シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

モノホンのそだね。

2018-06-11 21:55:36 | 東方神起
情報過多( ◠‿◠ )
ちょっとーもうかえちゃったの?!
うそーーー。
日本いてよー。
テレビでてでてー(´・_・`)

色んな情報番組でてるの、
他人様があげてくれた動画でみたみた( ◠‿◠ )

すっきりさいこーじゃん!
なんだこのイラスト( ◠‿◠ )





アイコンにしようかなって思ったくらい
すきだよ。この似てないイラスト( ◠‿◠ )


おもしろーい( ◠‿◠ )
真顔でいうよねーー。




気になるそだねーー( ◠‿◠ )




ばさっというよねーーー( ◠‿◠ )




あかん、クーラーガンガンは
いかんよユンホさん!
冷気あかん!
適度な温度にしてー( ◠‿◠ )





あぁ、ライブどこ申し込もうかな!
当たるか問題だけど。
東京平日じゃんーー。
がーん( ◠‿◠ )



良い写真!\( ◠‿◠ )/

そーいやさ、あんな雨降ってたのに
マイクに雨の音しなかったよね?!
なんで?!🙄🎤


最新の画像もっと見る