シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

よかたね

2012-10-15 23:08:23 | 東方神起




ちゃんみんさんこんなステキなひとたちの中に。よかったね(p_q )←ひいき目です。



なんでそんないけてないだぼだぼスーツなの(p_q )←毒舌です。












この紙袋もちすがたうけるわ。というかこんな若者のふろうしゃおらんやろ。



ふと映画の写真みてたらそこ会社のちかくやんかーーーぶっきーすわっとったんかーーー



とおもったしだいです。最近いってないからお昼にいってくる(p_q )



ぶっきーおもいながらいってくる。わたし撮影あってる時なにしてたのかしら(p_q )







なになになに韓国20日にサイン会??



こりゃこりゃ職場のつきあいなんざ無視してサイン会場にいかねば。



どうやっていくのかしらんけど。



あぁぁ、妄想だけが膨らむ。。。





あぁ、エアーハイタッチしてくんねかなー





わたしきもいセヨ。





最新の画像もっと見る