シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

左の人右の人。

2017-10-13 23:07:52 | 東方神起
ねーみた?!
ともだちにさーMステでるからみてね!
って言ったのに、はじめの登場の
とこはみてくれてたのに、
出番きたら誰もみてないって
どういうことぉーーー🙄
相変わらずまわりに興味持つ人いない。
わらう( ◠‿◠ )

あざーすMステ!😇🙏


うれしい!SNS登場するし!


ついったーこんなテキストはいるし!


Mステ卍神かよ。ありがてぇ😇🙏

もうさ、祭りだよね😇


おんなじようなつんつん髪型にされてるし。

もうさ、でたよ
smirk!無意味に笑うやつーー。

たまらん( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )←左の人にひいき目。


なんか左の人まとめられるし( ◠‿◠ )


東方神起のCMずっと流れるからTVバグったかと
思ったよ。しつこかったぁー( ◠‿◠ )

やっぱTVでるといいよね!
もっとでてね!たのむぅ😇🙏

嵐の隣にいたりさ、
最&高でしたね。ありがてぇ😇🙏
嵐パイセンの番組よんでぇー。
たのむぅーー😇🙏


やっぱおめーインナー網かよ( ◠‿◠ )



あーよかったねー!
よかったよぉー👏㊗️
ますますライブ楽しみだなぁ🤤



最新の画像もっと見る