銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

神道のトーナイ 強力な武力核抑止力が無いと弱いです弱いと舐められますしどんどん押し込まれます銅買取も同じです

2021-03-04 03:32:58 | 銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪

海自/海保のOBがBSプライムニュースで此のたびの政府 尖閣での危害射撃容認の件について

手の内を晒すのは 如何なものか と いうような防衛プロの考えを説明されていましたね

元々 北の不審船に対しての武力行動をされた 記憶がありますので 

武力での抑止は可能なことは解っていた人も多かったと思いますが 

あえて このタイミングで政府は中国に対し それを示されました

とにかく 中国の軍に対して 日本に武力攻撃をするなら 日本人は最後の一人まで

命がけで 戦う ということは周辺国には 常に知らしめておかねば駄目です

これは 商売の競争においても 常にそのようだと思います

舐められたら お終い です

平和を維持する為には 高い塀を分厚い鉄板で囲い 強力な防備をし 

万が一敵が攻めてきたら 高いところから確実に 狙い撃ちします

狙い撃ちに使用する 武器は 強ければ強いほどよい そのように考えます

ですから 商売でも そのようですけれど 

武器はより 相手よりも強い武器がいります 当たり前のことでしょう

フイリピンなどは 弱い武力しか持ちませんし 

舐められて南沙諸島もとられてしまった

それが現実の姿です

ドテルテさんは ヤクザの親分のような大統領ですが個人的には恐いですが

国としての武力が弱く 相手に完全に舐められます

フイリピンは米軍を追い出したようなこともあり 助けて貰えなかった ですね

ピースピースと 市民運動をやっているようでは 舐められます

これが アジアの現実の状況ですから ピースピースでは全く駄目です

貧しい国は 占領されたら 逆らうと

身柄を拘束されて洗脳され 一種 奴隷のような身分に成り下がります

これは 間違いない現実ですから・・・

ワシの住まいする 大阪府高槻市 島本町の 大阪選挙区では10区は

辻元きよみ議員を選んだ街が 大阪府高槻市の市民ですけれど

多くの高槻市 市民の思想は そちらを選んでいるということです

高槻市は 左翼思想の人が多いということになります

右翼の対立候補が居ないということもありますし

殆どの人は 政治のことなど 考えて暮らしていませんね

政治や外交は 気にしていないと駄目ですけれどねえ

例えば 竹島という 日本の領土を

韓国に占領されていても 何も出来ないことは

腹立たしいことです

平和主義ばかりでは まったく駄目

この国をとりまく環境は 非常に厳しいなかを 

ワシら日本の 先人たちはここまで死守してきました

とにかく 

先人たちのご苦労された歴史の上で 今の平和や領土があります

これは 日本の神道の関係者は全て そのような考えだと考えていますね

鄧小平さんは 数学がおそらく得意で 

鄧小平さんは 72法という複利計算式を意識されたと思います

10年で2倍20年では 20年前の4倍 この成長を遂げていけば

そのうち 中国は数10年後には かなり巨大になれる このように算数しました

もう おそらく2021年では 国防費は20兆円近い数字になっていくと思います

人口も大きいですしね

この高速度成長を支援したのが 日本でもありますし・・・

気がよいことでした

もはや 単独ではまったく太刀打ちできませんしね

ひれ伏す以外にないですか?

ワシらスクラップ資源業界は ひれ伏す以外にないですね

だって 世界の粗鋼生産量の 占有率をみても歴然ですから

粗鋼というたら 鉄を製造すること その数量ですね

ちょっと 人様の資料をコピーしてみようか

 

2020年>

順位

国名

単位:千トン

1

中国


1,052,999

 

2

インド


99,572

 

3

日本


83,194

 

4

ロシア


73,401

1

5

米国


72,690

 

6

韓国


67,121

 

7

トルコ


35,763

 

8

ドイツ


35,658

 

9

ブラジル


30,971

 

10

イラン


29,029

1

11

ウクライナ


20,626

 

12

台湾


20,567

1

13

イタリア


20,203

1

14

ベトナム


16,890

1

15

メキシコ


16,854

1

16

フランス


11,596

 

17

カナダ


11,078

1

18

スペイン


10,934

 

19

エジプト


8,229

 

20

ポーランド


7,889

1

21

サウジアラビア


7,775

 

22

インドネシア


7,600

1

23

イギリス


7,186

 

24

オーストリア


6,662

1

25

マレーシア


6,500

1

26

ベルギー


6,119

 

27

オランダ


6,054

 

28

バングラデシュ


5,500

1

29

オーストラリア


5,490

 

30

チェコ


4,465

 

31

タイ


4,421

 

32

スウェーデン


4,409

 

33

アルジェリア


4,000

1

34

南アフリカ


3,877

1

35

カザフスタン


3,833

 

36

パキスタン


3,743

 

 

日本の13倍の鉄を造ります

 

この一覧の統計をみると ですね

豪州は 鉄鉱石の最大の輸出先国でもある 商売の得意様の

中国に 昨年より 香港の問題などで クレームをつけて

外交関係が非常に気まずくなりましたけれど

オーストラリアは 凄いです 

面と向って 

この超大国に対峙しています

 

この英国の関係国と 日本は最近 とても 仲が好い関係でして

日英も とても友好的です

そして もしかしたら 英国の軍隊が 沖縄にくる かも知れませんね

 

戦争が起こらないように 抑止力は必要なことですねえ

 

ワシ個人的には 核抑止力が持てれば それが正しいと思います

それか 核抑止力同等の 武力

 

3/3の古いトーナイ工場の改善は 入出荷が多くて あんまり 出来ていません

リフトに200kg程のウエートを取り付けたのと

屑で入った 鉄板を隙間に貼りました

このウエートは

重い くず鉄ですけれど このモノをメーカーに取り付けてもらったら

おそらく 5万円は軽く費用が必要です 

1800kg積みを2500kgに改造した・・・

違法行為?ですかね?

公道を走れば 違法かな? どうでしょう?

判断が難しいですが もし判断が 解らない場合は 最終的には

最高裁判所の人が 決めますね

そやねん

今蔵が 人身事故を大型トラックで起したときは

被害者の言い分にはわしは納得がいかないから

最高裁判所まで もっていきましたね 

今蔵に 罪や罰金もなかった

納得がいかないと 戦うのがトーナイ

清水が35年横田も33年ほど 洪も20年 今蔵も もう横に19年居てるなあ

そういう連中は 必ず 守るし 助けても も ら う

その他も数名

彼らは 大型車も大きな重機やリフトなども操りますから

引取りにも 使って下さいね!


㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2021 3月4日 3時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

#モーター各種 (35円から ??円上 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅870円から相談 税別

#アルミサッシビス付プレス仕上げ品155円

#2号銅845円  相談 26トン単位希望

#込銅 700から (品質により)

#VA電線 300円から 

#雑線43% 250円から

#家電線 200円から

#雑品  15~32円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 420円【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ400円

#特上雑品 大口65から 小口40円から

 

#給湯器雑品135円から

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS **円

H2=35円 

ギロチン材 30円から

#ステンレス304  145円

 

2021/3/4  3時

#円 106.92円

#銅 9120$ 

#アルミ 2201$

#ニッケル 17315$

#上海銅先物 67180元×人民元16.5=1108円

#上海アルミ先物17415元×16.5=287円

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り桃の節句 桃太郎の... | トップ | 遂に急落しました! 銅相場3... »
最新の画像もっと見る

銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪」カテゴリの最新記事