銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

小型家電 提出するか否かじゃ 決めれないでいる バタ屋トーナイ日記 選挙 相場 サンフランシスコ平和・・

2013-07-15 07:17:12 | 環境(総合)の勉強

アベノミクスの影響が強く出て この週は 日本の株価 為替 共に良好なほうが 宜しいのでは ないかと思います

後6日で 参議院選挙の投票日 ですし

この週の経済指数は 良好のほうが 良いのですが 

今日は 中国のGDPの発表もありますし 外的要因で 指数が悪くなる可能性もある

それによって 資源屑屋の当方も 本日の上海の銅の相場にも影響が出るかも知れないので それも心配しています

 

どうなのでしょうね 内閣支持率も やや下がり気味ですか

なんとか ネジレ国会が解消 できます でしょうか

商人としては 強い政権が信任されるほうが安定的で良い

また 民主党の細野幹事長が 集団的自衛権について 前向きな 言葉がでたのは 良い事ではないかと思います

民主党の中にも そのような考えの方も多いのでは ないかと東内誠は思っております

 

昨夜はサンフランシスコ条約と安保条約 が なぜ 同時期に締結されたのか など 調べてみて過ごしました

 

歴史に無知なので それでは 駄目だと 遅ればせながらも 

ここ何年か 仕事の合間に少しずつ学ぶようにしています

 

小国日本が 生きていくには 日米安保も なければ 

とてもじゃないが やっていけない 米国の都合により 振り回されては きていますが

戦後68年 平和が保たれてきて 昭和の戦後の繁栄から 日本が富を 蓄えられた事は 事実なので 

利用される振りは しても うまく 逆に利用し 

小国は したたかに 生き抜かねばならない事は言うまでもない事だと思います

 

とにかく 日米安保がなければ 日本など脆弱な国だと思っています 

 

それは 中国もロシアも そう思っていると思います

 

軍事的な安定感が なければ ヤバイ

北海道の北の海を ロシアと中国の軍艦が 数十隻も 通過した というじゃありませんか 怖いですョ

プ-チンなどは 元々 秘密警察出身者からの トップですし

若いしね 長期独裁政権 っぽい じゃないですか

 

事実 日本周辺を取り巻く環境は 恐い状態ですよ

 

なのに 日本を守ってくれる 米軍が攻撃を受けても それを

応援することも 許されないような 基本法では 

最後には 米国の軍事力の傘の下で 

安寧に暮らすこともできなくなります

日米安保は とにかく 今のところ 国家の機軸ですわな

 

そのように 小さな商人は考えています

 

なので 憲法のことでは やっぱり 自民 維新 が

お勧めですね

 

危惧はありますよ

大企業のみ中心にならないか 中小にも政府のご支援が継続されるのか どうか とか 色々ありますが とにかく ネジレが続くようでは 日本が発展しないことは 間違いないように思う

 

15日7時現在 日々書き残す仮定銅計算は735円

本日も ワシの会社 仕事です 

大阪で 日々 日曜日以外は非鉄ミックスメタルを買っています

 

http://www.tohnai.com/top_main.html

フリーダイヤル:0120 53 53 19 

(ゴミゴミ行く)

各種スクラップ買取りは お気軽に お電話ください 

 

■トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、

また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。

トーナイの大阪市此花営業所は09年

ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 

大阪税関より 自社保有地に

一般貨物保税蔵置場許可が許可され

バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 

チャーターした船に 自社保税区から直接の積み込みが可能な 

全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております

(中国向け輸出ライセンス有) 

関西一円片道300Km半径ぐらいが収集範囲です。
廃棄物処理(大阪市と高槻市に2つの産業廃棄物中間処理工場)の

マニフェス


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中小経営のしんどさ 半端じ... | トップ | 日々 スクラップ銅相場など... »
最新の画像もっと見る

環境(総合)の勉強」カテゴリの最新記事