銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

先ず日韓問題から そんで その後は百済という消滅した国のその後のはなし 怪しい貿易商トーナイ 銅のスクラップ売買 日本一帯を移動

2020-01-19 03:12:06 | 屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな

9時 ★   米紙ニューヨーク・タイムズは、韓国に駐在する日系人の

ハリス米大使が口ひげを生やしていることに関し、日本の統治時代に

朝鮮総督の多くが口ひげを生やしていたのを想起させるとして韓国で批判が出ている と伝えた。

トランプ政権が日系人のハリス氏を駐韓大使に据えたことに対し、

韓国人の多くが

「民族の誇りを傷つけられたと感じた」

と指摘した。

とにかく、日本が統治したことが気に食わないのです 

許せないの ですね 

彼らはプライドが高いです

その癖、朝にいうていたことを夕方には変更してくる とにかく自己中ですよ

そういう国民性も 十分に理解したうえで 取引をしないといけません。

ワシら最前線で 取引していると何度も切れそうになりますが 

決して切れてはいけない

隣人 ですから 我慢 忍耐強くおつきあい するのです

でもねえトランプ大統領も嫌味ですよね 実に戦前の朝鮮総督ですね

 

お顔つきが 正に、戦前の日本軍幹部です 

ハリス大使は 母親が日本人だそうです 男前ですよ

韓国では、

百済の一族であっても嫌いますし 

軽蔑し 見下しますね

クダラは 白村江の戦争で敗れましたし 

その多くは 

1350年前に 日本に逃げて住み着きましたよ

昨日は

新名神高速を大阪府 高槻インターから 乗って

滋賀県を東に 東に走りました

横には 

朝鮮族で中国国籍の ワシの通訳を乗せて走った

新名神からすぐに 名神高速にのり 琵琶湖の東側を走り抜けました

この琵琶湖の周辺には 

古くから百済人が多く暮らしましたね

当時の天智天皇は 

ここの辺りに都を建設したと思われます

天智天皇のお傍についていたのが 

藤原氏の始祖

といわれる 

藤原鎌足です

とにかく 

琵琶湖の周辺には 百済の匂いが僕には匂います

百済より渡来し 同化した百済系は 日本の中枢にもはいりましたね

大阪港 淀川の水の出口 大阪市此花区の河口口から 淀川を28km遡ると

大阪府寝屋川市 その上が枚方市です 此処には 百済王神社が残ります

その先が 京都市で その奥が琵琶湖 この湖の山が比叡山ですね

比叡山から下を見渡すと琵琶湖 この周辺には多くの渡来系が住み着きましたね


その当時 百済とわが国の結びつきは深いものがありました

わざわざ百済を支援に危険な海を渡りました 大勢の日本の軍隊が危険をおかして

朝鮮半島に軍隊を送り込みました

その藤原鎌足の次男が 記紀が

編集され 書かれた時代に政治の中枢にいた藤原不比等です

韓国人は百済を蔑みます 日本人は百済とのご縁が 深い 

そんな話しを 隣に座っている中国籍の朝鮮族のスタッフに話を聞かせて

琵琶湖の横を走りましたね

↑ ザッセン 買いますね 

込銅も1億円でも即 買います

今しばらくは 黒いモーターは2ヶ月ほど休みますが

白いモーターならば 

毎月1000㌧で も注文もっています



昨日の走行距離400kmほど

今日は 西に 走るから 今日もおそらく400km近く走る

最近は 新名神高速道路 高槻 出入り口を頻繁に利用します

此処を13トンのアルミボデイのトラックで早朝に出て300km先までトラックを8時に到着させたら

速やかな荷役をやってくれたら お昼すぎには 大阪府高槻市に戻ってこられますね

電線くずや モータースクラップを14㌧積み込んでくれたら

5万円が運賃として 50000÷14=㌧あたり 3928/㌧で 国内再生物流ができます

運送屋さんに依頼したら もっと高いですね その上 13㌧弱しか積んでくれないです

明日の朝は 片道 800km先から トレーラーが6時半に着ますね このトレーラーも行ったりきたり

してくれています

銅の含有率が35%以上の 物件を日本中で探しています

銅率4%の 物体も 一応 トーナイに相談してみて下さい

銅率4%以下の鉄くずは 僕の仲間たちが下請けしてくれて 国内で切り刻んでいます

銅率が7.9%もあれば 国際再生物流は そのプロ中のプロが ワシです

 

 

さあ 日曜日の朝 3時になりました そろそろ 吉備国 1300年前からは美作の国  里に戻りましょう

 

吉備の国にも 多くの百済の人が住みつきましたよ

美作の津山藩の 百済何がし という人は 大阪城の大砲を鋳造しましたね

それが その記録が大阪城の 城の階段のところに刻んでありますよ

大阪城の大砲を作ったのは 美作の百済系です

岡山県 美作市 や 津山市の 人は歴史の知識が少なくて それを知らないですね

平城京や 平安京に 年貢を納めにいきますやろ

美作は 金属製品で納税しましたね

美作からでは 出雲街道を歩いて 平城京まで納税にいくのは 厳しいことでしたよ

納税にいって 納税後に ばったり と倒れてしまって 

その納税に行く運賃の負担は 納税する側の 庶民がしていましたよ

美作より 奈良県まで納税に行くのは もの凄い負担でしたね 片道180km~津山市からでは200kmです

都に納税にいく義務を課されていましたよ

歴史を勉強する上で 1%の貴族層からだけの歴史をみるのではなく

99%の搾取される大半の庶民の立場からも

歴史はみないと いけないですね

そやから このブログは 人様に見下げられる 見下され易い 汚い 

クズ屋 あっちへいけ と言われもする

最下層階級の バタ屋トーナイの目線でも このブログを書いていますね

 

6:00美作に帰って来ました

この所 美作の築150年の家を改装中デス

美咲町の山より 山の土をユンボで採って

ダンプで運ぶ

畑を製作中 裏のボロイ2階建ての倉庫はワシの農業倉庫

将来 改造しましょう

横の運動場は

美作市の子どもが集う 学童保育29人居てます

同じ トーナイ一族の土地

ここでは 平日の学校が終えてから子どもが過ごす場所

小学校3年生までの 子達が過ごす と こ ろ

美咲町というたら 謎の陶棺が どんどん 出土する地区です

謎の陶棺は 旧・美作の国で 全国の出土、8割が出土します

昔 美作に ユダヤ人が住み着いた と ネットで流れていますね

太い尻緒の羊 これはシルクロードの羊ですが

この絵が描かれた 陶棺が トーナイの南より出土しました

美咲町にもでます

旧・柵原鉱山の 地図上では 上のあたり です 

ユダヤ人が 美作に住み着きました・・・

今より 100年程前には 

朝鮮が日本に併合されていた時代には

朝鮮よりの鉱山の労働者も柵原町鉱山の周辺に住み着きましたが 

ワシらが住みついたのは

1400年も1850年、も前の時代ですね

 

2020 1.18 5時相場

■#ピカ銅630円 高槻市トーナイ大口

■#込銅/2号銅 530円 高槻市トーナイ大口

■#くず鉄 H1=20円 ギロチンC 10円 高槻市トーナイ大口

#ステンレス304 100円 高槻市トーナイ大口

アルミシュレッダー92円(アルミは10トン車単位)

給湯器 100円 

円 110.14円

銅 6270$

アルミ 1806$

ニッケル 13932$

鉛 1985$

上海銅先物 49150元

中国元→円 16

 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 250円から相談

(大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品100円~

込み真鍮 200円から

黒い円形モーター30から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

モーター35円から 4㌧単位持込歓迎

 

VA電線 200円から 

雑線43% 170円から

家電線 120円から  

 

#豆トランス/銅の乾式トランス60円 

 

ステンレス304 100円

ピカ銅630円

#2号銅 540円

くず鉄 H1=20円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 #空調機器 買取 #高槻 リサイクル #リサイクル東内 #大阪市 鉄くず #大阪 鉄くず買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業継承 歳も食えばなにか... | トップ | その他アジアとの交渉術 今... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな」カテゴリの最新記事