銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

関西の一流の鉄くず関係の名称にタグをつけてテスト トーナイ雑品直輸出商ブログ 藤はその他の樹木に巻きついて生き延びる藤原流

2020-02-26 04:44:13 | 屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな

新型コロナウィルスの脅威が経済にも大きな悪影響となってきましたねえ

昨日も 隣国とモーターコア契約の事前交渉をライン電話でやっていましたけど

決りませんねえ 海外でもリサイクル工場では 

工場近くに たいていは職員が住み込む場合が多く 

電車バスなどの通勤者は少ないことが救い ですけれどねえ

管理者 経営者は自動車通勤が大半でしょう

 

このたびの クルーズ船のことでも実証されましたが

 

船内で感染拡大しています

そして潜伏期間が長い例では27日といいますからねえ

おおかた2週間ほどでウイルスの症状がでているみたい ですね

統計数値が 少ないことから 余計に脅威です

 

武漢が閉鎖されて もう1ヶ月近くになりますから

 

中国の中小零細の資金繰りも 

そろそろ極限にきていると予測いたします

 

中小零細の手元流動性は おそらく45日程度です

人モノ金の流れが止まれば 平均的には45日で死にます

 

こんな時は 手元流動性を大きくして構えたほうが長生きできます

 

トーナイ 個人的には 先月 給料を支払い済みになった日より

比較して

数千万ほどは 

手元流動性は増加していますから 

私の場合は まだ生き残れますけども 来月のことは予測不能ですね

 

もしも モーターコアを数百トンもお持ちの お仲間がおられましたら

 

僕に任せれば それを流動性の現金に換えますから お任せ下さい

300トンなら3000万円は軽く超えますので 

そんなモノは す早く #㈱トーナイ に売りましょう

 

家電線も トーナイが現金にすぐに換えて差し上げますし

半銅ラジエターも 即日 現金に交換できます

 

モーター ですか

モーターは 世界的にもくず鉄価格が下がりましたし

日本のくず鉄は 国際価格よりも 非常に安いですが

現在では 例えば隣国なども下げて 

此の度の関西鉄源さんが入札された

落札価格程度で 推移しています

 

くず鉄1000㌧が2370万円(税別)でしか 売れないなんて

お金と 土地があれば 保管しておきたいくらいの 屑・相場です

2370万円税別といいましたが

港にくず鉄を運んで売り渡した からといって 

それは輸出行為にはなりませんから

此の場合は 輸出ではなく 国内取引ですので 消費税は発生いたします

ワシらの場合は 直輸出商ですから 

販売先である 輸出先からの消費税は貰えません その辺りは 直輸出は違いますね

 

そやから 

港に運んでいって売った といっても 

その行為は 貿易ではなく それは国内販売ですね

 

とにかく 直輸出のトーナイにお売り下さいね 

 

直輸出に売るほうが高い はずです通常はそうですよ

 

そやから

モーターやラジエター集めて

大阪府高槻市まで 持ち込んで下さい 

だから 新名神高速道の 高槻インター出て

すぐの場所です って 何度も このブログでも 言ってるでしょ

 

そこに ワシ 居ます

家電線くずでも ザッセン屑でも 込銅でも 

4トントラックなどで

トレーラーでもすぐに荷下ろししますから 

#高槻市野田東二丁目に 持ち込んできて下さい

 

東海道新幹線の高架下の道路に面しています

トレーラーも出入り瞬間です

 

此処は 10数年前に 鉄工所の廃業の老人に売ってもらいました

古くからの高槻の工場でしたらから 

調整区域であっても この工場の建築は許可されていて

付近に 住宅は全く無い 

大阪府で府民が 一番住みたい場所と

大人気の 高槻市では 貴重なリサイクルの場所です 

 

平安京と 大阪市の ちょうど まんなか 辺りの淀川の横ですし

最高の場所です 古代より栄えた場所ですね

 

高槻市の丘の上 アマ には 縄文時代の12000年前の人の住んだ跡が出ています

縄文の人らは 丘に住まいして魚をとりに 

鳥も捕まえに 淀川にも出てきていました

 

その時代では 鳥をどのように捕獲しましたかねえ

弓矢を使いましたか 12000年も前なら 

石の矢じり ですなあ

12000年前は その様でしたが

 

1200年前ならば 平安貴族が

高槻市辺りまでは 船遊びで 女たちを

侍らせて 船で遊んでいましたよ

 

高槻市の高速出入り口付近の丘の辺りには12000年前ころは

縄文の人々の暮らしがあった形跡があります 

嘘ではないです そうなんですね

 

その当時も ウイルスは地球に存在していましたけども

 

集落単位では ウイルスで壊滅したような集落もあったと思われますが

その当時は 人口が密集していなかったですから・・

現代では 地球の人口が増加して

密集し

人モノお金が 世界中を駆け巡りますから ウイルスの拡大も早いです

 

1200年前の 天皇もウイルスには悩まれました

僕が思うには 

奈良県から 長岡京 平安京に移転した原因の一つは

 

汚染

 

汚染によるものかも 知れませんね

平安京以前より 日本人は

やっぱり 穢れを嫌いました

 

それは ウイルスを恐がった とも言えます

平安京の時代でも 医者は

村には住まいをさせず 村はずれに 住んでいましたよ

 

その医者のことをトーナイといいます(藤内)

 

藤原氏の 内舎人の呼び名もトーナイ(藤内)と言いますね

 

藤原氏のお傍におつかえする者のことを トーナイ と言います

藤原氏というたら

天皇の家に 娘を入れ続けた家の苗字です

 

トーナイは藤原が アイツを殺せと命令をなされたら 

トーナイは 必ず殺してきます

ある時代 藤原の4兄弟が 全員 病原菌でやられて

死んだような場面も歴史記録の上で残っています

トーナイは 藤原氏の 

裏の仕事をうけもった かも 知れませんなあ

 

そやねん

ワシの性格は 親分が行けと 命令なされたら 行くようなタイプやから

中山太神宮の 出自のモノに その傾向があります

血やなあ

東漢氏 東漢氏は 

ある時代では て●●う を殺害しましたね

ヒットマンやねんなあ

 

それでも 東漢氏 は 罪を許されていますね

 

当たり前じゃ 親分がやれといったら やってくるのが 武士道じゃ

武士道ではないな 物部道やな

物部→モノノフ→武士道 に変化していったかもわからん

 

トーナイの貿易リサイクル日記が 今日も怪しい方向に進みましたね

 

そやねん 頭がブチ切れたようなものしか シナ人や インド人 朝鮮の人ら

相手に 直輸出なんて

リスクの高い仕事を好んでしないですから

あほですねん

 

昨日2.25も 早朝の6時半から 洪君と 野田東の工場の 改善をやりました

6時半から5時半まで 休まず 溶接工事 吊り上げ工事 大ハンマー振ったり

溶接機と 酸素ガスはフル稼働でしたね

壁を6mの高さに改造中です

鉄の要塞を作ちゃる予定です

その地盤には 鉄プロ商社 年商1000億以上の

ナベショーから 仕入れた 鉄板を張り巡らせて

骨材は 関西鉄源組合トップのフワさんから 仕入れてもらった

ああ そうだ

敷き鉄板の在庫がありますよ 数千トンあるみたいです 

トーナイに声を

掛けてもらったら 

100枚単位で22mm配達可能です

一枚10万円なら 100枚で1000万円ほどです

昔の 貿易仲間が扱っていますね

 

昨日 変なラインを貰った

 

関西最大の 鉄くず屋さん 巌本金属さんの 人からか

ウイルスの拡大防止の 方法を 

トーナイが 拡散して欲しいというてられた

此のウイルス対策は

昨日は 考えかたが正しいのかを 仲間の大学教授にも聞いたけど

間違っていません と いうとったなあ

もう 何度か 確認作業して

自分が拡散しても正しい と判断できたら

ここで 拡散依頼かけますね

 

 

 

先日 リンクした 環境問題の本質 の動画を是非 観て下さいね

https://www.youtube.com/watch?v=bWiMeoCH_yU

 

ピカ銅 ナゲット向けの 電線も是非 tohnaiにお売り下さい

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 ㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 2.26 5時相場

■#ピカ銅 590円 高槻市トーナイ大口

■#込銅/2号銅 500円 高槻市トーナイ大口

■#くず鉄 H1=17円 ギロチンC10円 高槻市トーナイ大口

#ステンレス304 100円 高槻市トーナイ大口

アルミシュレッダー**円(アルミは10トン車単位)

■込真鍮ダスト3% 例えば・・大口取引 300円前後

■電線くず 43%の雑線なら 10㌧トラック単位で そうですねえ**170円

給湯器 100円 

 

 

円 109.92円

銅 5679$

アルミ 1703$

ニッケル 12525$

鉛 1852$

上海銅先物 46050元

中国元→円 15.63

 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 250円相談

(大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品100円~

真鍮 300円

黒い円形モーター25から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から48円 4㌧単位持込歓迎

 

VA電線 185円から 

雑線43% 160円から

家電線 120円から 

ステンレス304 100円

くず鉄 H1=17円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屑人間 くずを扱うようなモ... | トップ | 今朝はトーナイ 小さな経営... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな」カテゴリの最新記事