銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

米中トップ会談の結果が気になる日曜日やけど 世界遺産 仁和寺 謎の秦氏の説明をしとこう 渡来系が天皇家に娘を入れ続けたのではなかろうか?という推理 中臣神道 中山太神宮 屑商トーナイ

2018-12-02 04:51:43 | 中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...

南シナ海や東シナ海で周辺国を脅かしている中国には 

アメリカは敵対的 対立 してくれたらよい

そうしないと先々が危うい 一時的に景気が冷めることも、致し方ない

誰も そんなことは言えないので、アメリカが言ってくれるしか他にない

日本には 中国の軍事的脅威から 単独・独自で身を守る手段もないことから

アメリカには期待したい 

トランプ大統領のような言いたい放題を言えるリーダーが

よくぞ 出てきたものです

その他に 誰も 習近平総書記には 文句をいっていける人はおらんから

 

私も中国向けの商売をしていないと仮定したら 

その様に考えます それが正論

しかし 私は・・・中国向けの 仕事もしている辛い弱い立場ですから、、、。

ムカつく奴や・・

ムカついても 我慢しないとならん 忍び耐えないとならぬ

 

しかし 私も27年間も中国向け雑品輸出でお世話になった立場だが

中国へは 主たる輸出品目がもっていけないとなれば

我慢して 言わずにいたことも 目一杯 言えるようになる

 

しかし 個別は別やなあ

この先も 中国人や中国系とは 相変わらず 仲良くやっていく

中華系とは 今後 中国に向けて輸出するのは ほとんど少なくなるが

世界中に進出した中華系とは取引も継続していく予定やなあ

そんでも 中国向けもCCICのライセンスは維持しとく

どんな変化がこの先に起こるかも解らんし

 

しかし

今 米中が貿易戦争をやっているが

貿易というのは 本来は 自由に 

人モノ金が国境を越えて動き回らないとあかんのや

それが 理想やけど

 

輸入に関税をかけて 自国の産業を保護しないと 

実際にはやっていけんところも多いのが現実社会や

日本の農業でも そうじゃない

農業は保護しちゃらんと お米を農家が全く作らないようになってしまうと

日本の地方 田舎の 美しい田園風景も維持できなくなる

田んぼや畑も 人が放置すると 山に戻るんや

雑草が生い茂るようになり 汚い

最近では 

田舎暮らしといって 

田舎の古い家や 田畑山林なども 含めて売り物がでてる

中には 数百万円で 家と畑がついているような物件も数多く出始めた

 

中国人の中には そんな日本の

田舎の土地を買う人も増えてきた

それを 制止できない 止める法律もないからなあ

 

ああ 今日は日曜日か 相場が休みやねえ

先々週の日曜日は夕方に 嫁の同級生が大阪に来てたのを送って美作にいった

先週は 日曜日が 父の一周忌で 美作に戻った

早いねえ 日にちが過ぎていくのが実に早いよねえ

 

このところ3年ほどにもなるか 必死で 仕事しまくっていることもあり 実に早く時が過ぎる

先週は 悲しい別れの場面もあったし

また 

新たな出会いも 何人 何組かあって 

色色な出来事があったなあ・・・ 

 

此処には書けないことも多い

自分だけの ペンで書く日記なら自由に書けるけどなあ

 

このワシの日記も 自分の商売にも 利用もせな あかん 時代やから しかたない

今日あたりは 京都は紅葉が美しいだろうねえ

仁和寺の秋も素晴らしいだろう

世界遺産 仁和寺は ワシら 美作周辺の寺の 総本山やねん

京都太秦(うずまさ)あたりから 東方面一帯が 昔は 寺の領地だったんや

秦氏が 多く住んだとされる 太秦映画村から 東 一帯がそれや

仁和寺の領地やねん

仁和寺は 天皇は 引退され 上皇におなりあそばされて お住まいされ仏教に帰依された

御室派 ごこうしつ は おむろ派やない

 

そやから 御室派は 真言宗でも 段上やねん

京都は

元々

秦氏が開墾し

その上で ここに皇居をおかれたのだと推測しとるなあ

 

藤原氏やワケ清麻呂が 天皇に進言し ここを都と決めたなあ

長岡京 平安京の時代や

それ以降やから

 

美作 備前 も 平安京の建設には深く 関わったよ おそらくね

秦はた氏 謎の秦氏

 

聖徳太子のブレーンも秦氏やから

まあ 秋の京都はエエぞ

覚えておきましょう

真言宗 御室オムロ派 天皇が上皇に平成のように上皇になられたのち 仁和寺にお住まいされたんや

 

そやからなあ トウ カラ 唐の香りがプンプン匂うなあ

藤原氏の内舎人を トーナイ という

天皇家の中に 嫁として 藤原氏の娘が入り続けているんやな

 

 

京都にいけば 謎の秦氏を調べると面白いよ

瀬戸内から 琵琶湖周辺 現在の滋賀県あたりまでも 住み着いたんでなあ

 

 

とにかく 秦氏は 建築土木の技術にも長けていたなあ

そんで 決して政治の表舞台には 出てこないんや

元は ユダヤ人かも 知れんなあ

 

 

12/2 5時00分 時点トーナイ相場表

ドル/円 113.63円

銅6196

アルミ1957

ニッケル11097

鉛1954

上海銅先49690元

 

VA電線45%保証は250円別10トン単位取引

モーター30から10㌧単位小型50円 品質による

特上雑品60 小口40円

給湯器雑品110円 

黒い円形モーター30から48円(単体30kg以上は評価落ち)

ピカ銅680円

空調配管銅パイプ280円

半銅ラジエター 280円

モーターコア61円から

ステンレス304 99円

ビス付アルミ大口持込 125円 

太い中身ピカの電線80% 450円持ち込み大口取引

中古液晶画面TFT 草刈り機 発電機 コンプレッサーなども買取

込み銅610円 大量に買います

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ080 5633 4460 東内 携帯電話

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)の地図↓

大阪市此花区梅町2丁目3-24
**
↑住所をクリックでグーグル地図にリンク
【担当 上田営業所長 携帯 0805 634 7747 】

【大阪港のUSJ前岩壁 屑買取と産業廃棄物の処理引き受け】

 

電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国向け雑品貿易死ね! か... | トップ | NHKの動画リンク貼れるかなあ... »
最新の画像もっと見る

中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...」カテゴリの最新記事