銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

朝鮮半島で米軍と北が戦争になり中国が参戦したらと仮定したらば ワシら中国向け輸出の仕事は完全に止まる だろう銅相場tohnai

2017-04-08 06:24:21 | 金銀銅鉄と政治経済 外交安保東内誠トーナ
トランプ大統領は 習近平総書記が 2日間の訪米日程最中に シリアを米軍がシリアを空爆した ことで
中国政府へのプレッシャーにはなったのでは なかろうか
此の米の行動に一番 びびったのは北朝鮮の総書記だったのでは なかろうか
 
アサド政権の化学兵器使用は日本からは 遠いところだが 
仮にも北が化学兵器を使用した場合の わが国への影響はあまりにも大きい
北朝鮮は先日 在日米軍基地を攻撃する ミサイル発射を行った と 発射実験後に言っていた
 
北朝鮮を米軍が攻撃し 北朝鮮の中国国境付近に米軍が駐留したと仮定したら
中国政府には非常に都合が悪い
 
アメリカが北朝鮮を攻撃したら、中国は さて どう動くか
 
統一朝鮮になったらば、(韓国が統一するとして) 米中関係が この先どうなるか 解らんね 読みづらい
ただ、注目された米中会談は終わった 日本ではこの報道は トーナイが注目している割には少ない
 
古代では高句麗か
中国の国境地帯にも 朝鮮族が多いらしいね
大阪市中央区にも 高麗橋(こうらいばし)という地名がある
どやろう 古代には高句麗の人が住みついたのかねえ
 
大阪市生野区などは 3人か4人に1人は在日の方々が住まう
この辺には 戦前に 朝鮮半島から出稼ぎ労働者の人たちが住まうハンバのような住まいがあった らしい
日本が併合していた時代に多くが来ている
なんで大阪が特に多いのか 
それは 古代でもヤマト朝廷の幹部の多くが 渡来系だったことでご縁も深いし、
戦前に多く大阪に来たのは
 
大阪が 戦前までは 日本の中心だったからじゃ
 
大阪府でも 新興住宅地である 高槻市にも 在日の方々が
多いのは 
それは高槻市の山に鉱山があったからである
 
誰かが住み始めると 親族なども だんだん集ってくる 
そういう事もあるんだね
 
とにかく関西は朝鮮半島に ご縁の人も多いので 
トランプ氏に 追い詰められて 毒ガス入りのミサイルを こちらには放つようなことは せんとってくれ
関西には 核ミサイルも 撃たんとってくれや
 
4/8 5時
 
 ㈱トーナイ
トーナイ VA電線
(以下4㌧車以上単位持込)
231
トーナイ 雑線43%
221
トーナイ 家電線ヘタ付
140-170検収後
トーナイ 自動車ハーネス
231
トーナイ 空調配管
250
トーナイ 通信線
40-210
 
 
ガスメーター
70
電気メーター
70
アルミ缶プレス
131
アルミビス付プレス
131
特上メクラ付雑品下げ
60
上-上上雑品・断熱材不可
20-35
鉄 ギロB以下
17
鉄 ガス材(重量物可)
10-14
鉄 炉前H3平均
24
304ステン 炉前材
126
鉛管
185
メクラ
15
込銅 銅率98%UP
540
ピカ銅
600
込真鍮
350
4/8 5時
㈱トーナイ
111.19
5845
2256
アルミ
1963
ニッケル
10212
鉄鉱石62%
79.44
上海銅先物
47310
中国ピカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美作には古代にユダヤ人が住... | トップ | ユダヤ エドム人 今のイス... »
最新の画像もっと見る

金銀銅鉄と政治経済 外交安保東内誠トーナ」カテゴリの最新記事