銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

美作には古代にユダヤ人が住み着いた ダビデ王は現代より3千年も前の時代 銅鉱山技術を持った一団 その証拠のひとつ ダビデの紋章伊勢にもある

2017-04-07 05:50:32 | 古代に中東周辺から渡来した 吉備の先祖も居た 美作の国 ユダヤの陶棺 金融...
イスラエルから 長い旅をして瀬戸内に住み着いた 《雲南》というところも通って 《浙江省》の辺りから舟を漕ぎ出してやってきた
ユダヤ教のマークが伊勢神宮にも残っているからそれは 間違いない
元・伊勢 籠神社 ダビデの星 ユダヤ籠目6☆
 
岡山県 英田郡 旧 みまさか町の 町章もダビデの星である
 
美作には古代にユダヤ人が住み着いた
 
ダビデの王の時代(紀元前1000年)から以降に 
この最終目的地に やってきた
記事よりコピ( )
(1930年代、米国人考古学者のネルソン・グリック氏が「アラバの谷」を調査していた時に、
その鉱山跡を発見したと公表した。アラバの谷とは、
死海の南から紅海まで伸びる地質学的裂け目のことで、
現代のイスラエルとヨルダンの国境になっていて、銅が多い。
 グリック氏は、1944年の「ナショナルジオグラフィック」誌2月号で、
「アラバの谷全域に、銅や鉄が豊富に眠っていることは今ではよく知られています。
その昔、とりわけソロモン王の時代に盛んに採鉱されていました」
と書いている。)
 
金属製錬の技術ももってきたことは確かで おそらくは銅の加工技術→銅鐸 銅矛
 
現在のイスラエル人の血が同じ血か どうかは解らないが、
日本人の先祖はシルクロードを旅してきた一族の 血が多く残っていることは確かな事
おそらくは それが日本に多くある 社 とも関係しています
3千年前後前の 金属の製錬加工技術 銅鉱山 アラバの谷 死海から紅海までの谷
 
浙江省の海岸付近より 命掛けで海の旅をしたのは 
最終目的地が《倭国の美作》と 先祖より聞いていたからだ
そこが安住の地である
 
その後 日本中に散らばって おそらくは 漁民をしたり、農業に従事させられた だろう
指導者は 祈り系をやったのだろうとトーナイの 東内 誠は推測中 
祈りをする時に銅製の祈りの道具がいるのだ
 
イスラエルの近くの丘からは 3千年前の 銅鉱山や製錬が発見されています
金属製錬の技術がなければ精錬はできない 
その連中が何んらかの戦火を逃れたのかなあ~
とにかく 長い旅をして 製錬技術も持って この日本列島に渡ってきたのです
 
日本人のルーツはユダヤでして 中国人や朝鮮人とはDNAが違うんだよ
ワジン 倭 というた ワーじゃ それがルーツの一つ。
 
言伝えやけれど・・・・
文字が残っていないから・・
 
銅の板にでも 絵文字でもよいから いろんな その時代の事が書き残されていれば解るがなあ
 
ダビデ王が エドム人を酷使して銅の採掘をした
3千年以上も 前の時代より 鉱石が掘られ それが加工され
祈りの儀式にも使われた
 
ワシの一族は 言伝えに残っているだけでも 中山神社の由緒書きでは 西暦700年には
すでに 祈り系はやっていた
そんで 金属にも深く関わったみたいだ
 
今日も 金属を仕分ける モーターも 半分に ぶった切って割る
そんで 銅を採る ついでに鉄も採る
 
ワシの脳みそに 誰かが語り掛けてくるのだ 
誠よ 
金属を探して 仕分けせよ
石を別けろ 其々品質別に 分別しろ と 言うのじゃ
ワシの先祖はエドム人の血も入っているかも 知れんなあ 奴隷の身分に堕とされ使役されたかあ
 
《》こんなコトを 書いておられる人がネットで いてるなあ

「ハタ」は、ヘブライ語で「かき集めた者」を意味しますから、

秦氏とは、大陸のヘブライ人をかき集めた人々の総称でしょう。

当然、自らもヘブライ人であったのです。
かき集めた人々の指導者は「弓月君(ゆつきのきみ)」ですが、

「ユツキ」は「神は召集した」の意味ですから、

ある時期、ヤーウェ神によって、呼び集められたということです。
では、神が入って呼びかけた霊媒は、一体誰だったのでしょうか?
考えられるのは、神功皇后以外になく、その呼びかけは、368年のことであったのです。
368年は、任那日本府(実際は倭府)を置いた年で、翌年倭府は成立したと考えられており、

その年、369年に神功皇后は崩去しています。


神功皇后が、任那倭府の駐在者に、大陸に散らばっているヘブライ人、即ち、

秦氏を探し出して集めるよう指示をだしたのが、368年のことだったでしょう。
秦氏の一人、弓月君は、大陸の秦氏を探し出し、かき集めて列島へ連れて来たのでした。
この大量移住がきっかけとなって、後々まで、朝鮮半島からの移住が続行したのであります

 
これだと1600年ほど前の 比較的新しい時代の渡来になるなあ?
徐福が渡来したのが2250年前で・・・スサノウ 出雲のあたりかなあ?
とにかく 1千年以上もの時間をかけて シルクロードを旅して 来とるなあ
徐福の船団は たぶん これは浙江省の付近より 舟を出してきとるから
 
今日は 習近平総書記と トランプ大統領が初の会談か もう会合は もたれたんか?
 
4/7 3時
 
トーナイ VA電線
(以下4㌧車以上単位持込)
231
トーナイ 雑線43%
221
トーナイ 家電線ヘタ付
150-170検収後
トーナイ 自動車ハーネス
231
トーナイ 空調配管
250
トーナイ 通信線
40-210
 
 
ガスメーター・基板無し
70
電気メーター
70
アルミ缶プレス
131
アルミビス付プレス
131
特上メクラ付雑品下げ
60
上-上上雑品・断熱材不可
20-35
鉄 ギロB以下
17
鉄 ガス材(重量物可)
10-14
鉄 炉前H3平均
24
304ステン 炉前材
126
鉛管
185
メクラ
0
込銅 銅率98%UP
540
ピカ銅
600
込真鍮
350
4/7 3時
110.93
5877
2301
アルミ
1952
ニッケル
10112
鉄鉱石62%
79.36
上海銅先物
 
中国ピカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪港に万博でもIRでも誘... | トップ | 朝鮮半島で米軍と北が戦争に... »
最新の画像もっと見る

古代に中東周辺から渡来した 吉備の先祖も居た 美作の国 ユダヤの陶棺 金融...」カテゴリの最新記事