銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

この国家の緊急時に龍馬や西郷が居たら こうしてました ああ、島津が武漢肺炎検査キッドを発売 西郷の殿ですよ

2020-04-12 03:13:39 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

このまま 売上がない日が続き経費ばかりが出て行くと

経営の継続はできません

雇用調整助成金は 仮に入金されても かなり先のことになるそうですから

失業保険を貰って もらう そのほうが賢明な選択 であります 

現在の情勢を

冷静な判断 をするならば そのほうが 賢いですね

アメリカで 急速なペースで失業者がでてきました

アメリカでは週単位でそれが報道されます

自分のことを中心に経営者が判断するのでしたら、一時 休業 これが堅実です

人モノ金が動きを止め 長く持ち堪えても45日と 数ヶ月前はみていましたが

まだ そこまでには至っていませんから 

中小零細の手元流動性は まだ持ち堪えています

金融機関よりの 緊急的な措置に成功されたところも あるからでしょう

個人商店に近いような企業は 家からの持ち出しもあるかも知れません

まだ かろうじて 持ち堪えている状態ですね

タクシーの運転手さんらは 景気の調整弁みたいな立場もありますし

ここらは 失業保険を貰われるほうが宜しいかも知れません

トラックの運転がタクシーの人でもできるなら トラック運転手は不足気味です

けん引の免許をとられても トレーラーの運転手も不足しております

トーナイ個人的には 

トレーラー運転手さんは日本の国内で増えてくれると助かります

ワシら スクラップ貿易屋は 数日で何台ものトレーラーを消費しますから

数日のうちに 何本のコンテナを船の出航に間にあわせないと都合が悪いのですね

一つの輸出行為に 船を何隻にも分散させますと固定経費もそれだけ膨れます

できれば 一度に10本コンテナも出荷できれば それは嬉しい

10本だと25㌧×10本=250㌧でしょ

船をチャーターしたら1000㌧とか5000㌧ですから 

5000㌧は200本コンテナ分

が纏めて通関できますし それは助かります

通関費用も 1回で済ませられますし その他も有利です

船一隻単位が困難ならば コンテナ単位しか 方法もなく

そうなればトレーラーが不足します 運転手もタイトです

失業保険給付のときに 少しお金がかかりますけども タクシーから

トレーラーに転職して下さい

タクシーは5m未満ですが 

トレーラーは全長17mと長くて バックするのは大変ですけども

輸送量が大きい

一度に 何Kg運べるかで 運送コストに差がでます

その辺りは 船での輸送数量は大きいですよ 古代日本でも

熊本県 阿蘇の 巨石が 近畿あたりまでも移動されていますから

船の輸送量は 凄いです

淀川の土手をみると 明治維新の前夜でも 

坂本龍馬も 船で京都あたりまで移動しましたね

龍馬は 瀬戸内を船で移動していました

ワシが10歳過ぎたころですかね NHKで竜馬が行く を やっていました

龍馬には憧れましたけどねえ

今年も 龍馬のお墓に参ってきましたけども 

凄い人でした

船では彼も大量な物流が可能だと

気がついたし 彼は貿易に興味でした

アメリカでは

南北戦争が終わって 大量の銃が余っていましたから

その中古品の銃を輸入することを考えましたよ

一方 九州の鹿児島県出身 では 

西郷隆盛なども動きましたし

島津の殿も 兵器の開発に努力をされました

 

昨日の2020年4月11日 報道では

その島津製作所が

 

新型コロナウイルスの検査時間を従来の半分の約1時間に短縮し、

検査に要する人手も大幅削減できる

『新型コロナウイルス検出試薬キット』を開発との報道です

 

さすが ですね 素晴らしい!

 

西郷隆盛=鷹の羽違い 家紋 =宇佐神宮 裏家紋=㈱トーナイの家紋と同じ

西郷隆盛や竜馬が居たら

 

この局面では

昨日も

此処に トーナイブログに 書きましたけども

国民の それぞれの指定する口座に 

現金を課税所得にして10万円を振り込みますね

10万円が 景気雇用維持に まだ、不足ならば この

その後に社会情勢

様子を見守り 追加で全国民に また10万円振り込みましょう

1.2億人に10万円やると、12兆円です

30万円やれば 36兆円ですし そうなります

人々の 当面の不安が 多少はまぎれ 心配事が減ります

手元に現金が入れば 取りあえずは 不安が消えます

あると ないのとでは とても その不安 心理の差が大きいですね

 

 

 

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***
新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです ㈱トーナイ 野田東営業所

早朝の6時半には此処に居ます 

 

↓ 4.11㈱トーナイ 新名神高速 高槻 下車すぐの野田東営業所 改造工事

くず鉄を利用して この間に 保管数量の拡大を計画実行中 

野田東ヤード マップリンク

池の水際付近ですので苦労してますけども・・廃材丸出し ですよね

 

斜めに 足幅 測量で計測したら壁面直線33mでした・・・

33×25mほどに山のように積めば3000m3を置ける計算ですが

池に壁が倒壊する危険性が若干は ありますね

ですから 此処には3000立方は少し 無理

隣地の足場屋方向には 高くうず高く 積めますけどねえ

 

池側は やや危険・・まあ エエか 工場建物内部も 

かなり保管できるようになったし

西側も 置けるから 

かなり この2.3ヶ月では増やしてるなあ

そんでもね この改造風景みて 

ワシが 

この武漢肺炎経済危機で 

『辞める』『撤退する』 と いう気持ちは

微塵もないですね 

絶対に生き残りますから 死ぬまで

屑の中で動けなくなるまで

働きまくる それのみ!

4.10も下記の朝鮮族の女性通訳と一緒に 

大阪一円の仲間の所を

俳諧していますので どうぞトーナイにお売り下さい 

昨日は

予定のリサイクルセンターの重機が故障して 

そこで帰り便が 積めなくてね

お昼を 道の駅で 食べ戦略を練って 

国道を4トントラックで

帰ることにして 

1軒目の中堅リサイクルセンターで 声をかけて

3100kg重機で

積んでもらって高槻市に帰ったら3時過ぎてしまったなあ

カラ荷物では 職員の手前 格好が付かないですし

なんとか一軒目で積んでくれて助かったよ

此処は3年ぶりに立ち寄ったけど ワシ 久しぶりなので

ここの社長も喜んで下さったよ 謝射!

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 ㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 4.11 3時00分相場(激動中要注意)

円 108.44円 流動中

銅 5024$

アルミ 1482$

ニッケル 11695$

鉛 1727$

上海銅6月先物 41720元×#中国元→円 15.38=***円

 

各種非鉄含有 雑品 大量に買い取ります

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

#VA電線 110円から 

#雑線43% 100円から

#家電線 70円から 

#工業雑品 上品質 5~10円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 210円  

各種雑品買い取りますター大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口40から 小口22円から

#給湯器雑品70円からター20から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

#モーター20円から32円 4㌧単位持込歓迎

#鉛 50円~80円

#ステンレス304 85円

#くず鉄 H1=16円 ギロチンC 8円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この屑人間死ねばバランスシ... | トップ | 吉村大阪府知事もリ施設や廃... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事