銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

多くの犠牲者が出ましたね わしは 考えるんや 首都は 旧 吉備の国に設置したほうがよい 神様がワシにそう言うとる 

2019-10-14 05:35:54 | 古代に中東周辺から渡来した 吉備の先祖も居た 美作の国 ユダヤの陶棺 金融...

都内では地方と違って、車を持っている人が少なく移動手段は鉄道やバスに頼っているため

いったん運休が始まると身動きがとれなくなる

此の度の 台風では首都・東京の弱さが暴露しました

 

東京に一極集中するのはよくない ですね 

ワシが個人的に思うには 

 

首都は瀬戸内の小高い丘陵地帯が万全ではないか?と思います

そうですねえ 

兵庫県

加古川から 岡山 広島にかけての地域が日本では一番 住み易く安全ですね

気候も温暖だし 

瀬戸内気候ですから 

ここが日本の中心でもよかろうと思います

 

うん そう 

ワシらの ご先祖は考えたと思います

 

富士山の周辺もエエけども

 

富士山は大爆発する可能性がないとは言えませんし

津波の心配もないともいえないです

 

昔 吉備という国がありました 桃太郎伝説の国 吉備の国です

 

その瀬戸内の奥が 大阪湾ですね

 

シルクロードを長い旅をして やっとの思いでたどり着いた 

永住の場所です

 

ここは 安全で暮らし易い 世界中でも一番かも 知れませんね

 

旧 吉備の国の領域は 

四国の一部も含む 加古川から岡山県一帯 広島県の半分ほどでしょうか

 

四国の一部も領土でしたから 瀬戸内の島々は 吉備の領土だった

 

瀬戸内の通行には 吉備の許可がなければ 通しませんね

 

円筒埴輪というのが吉備で出土していまして 

 

それが 吉備から 東に 東に行きまして

途中 豊中市の付近からも出土し 最終的には 

巻向に向いました

 

天理市の博物館にいけば その流れが よく理解できますね

 

前方後円噴の初期のころからの流れもそのような感じですね

 

前方後円墳は四国の一部にも たいへん 多くでています

前方後円噴の連中は おそらく 卑弥呼の関係する連中です

 

昨日は 旧 吉備の国の一部 の 

 

播磨風土記の国 周辺を俳諧していました

 

昨日は 村々では 祭りの神輿がでていましたねえ

 

播州 姫路西から 龍野  のあたりを 俳諧していて 

白い旗系 ですね 謎の秦氏の 子孫たちです

子ども神輿も何基もみました

播州にも 

秦氏が 機織を日本に持ち込んだ 秦氏ですよ 

塩つくりも教えましたね

秦氏の子孫は そうですねえ 

顔をみれば 僕には解かります

 

日本の神社の殆どが 秦氏が創建したと考えてもよい ですね

 

秦氏で有名な人は 聖徳太子のブレーンでもありましたね

 

太子町という地名も播州にも残っているでしょ

 

岡山県の風土記は 残っていませんが 削除されましたね

 

わずかに 播磨風土記は残っていまして

播磨風土記は 昔のことを 多少は記録に残しています

 

昔は おそらく 赤穂市などは 岡山県の領土だったと思います

それから かなり東のほうまでも 

ワシのさと 美作の国だったと思うなあ

しかし それをいうと播州の人に怒られるから いうたらあかんね

 

昨日は 播州の土地を探していたので 

山の中の熊笹をかきわけて 坂を登って降りていくと

池があって 

その池からは 水が沸いていましたね 

水がどんどん 沸いてきとるなあ

30m×10mほどの小さな池やけど めったに人は入ってこないやろ

 

この熊笹をかきわけて 入ってくるのは たいへん だった 

獣道もなくて 

獣道があれば 入り易いけど・・・

なんで 湧き水が溢れているのに ケモノが水を飲みに来ないのか 

という理由があった 解かった解かった

この山は 金属が多いんだね 

なんか 重いサビのような重い水やなあ

坑道に溜まったような水になってしまうんか そうか

 

播磨風土記では

ワケの犬が 現在の兵庫県佐用の 山谷で 数多くの鉱山を見つけた と書きこのしております

 

そやねん

ワシらの先祖は 鉱山も探しまくったんや

 

備前 美作 和気清麻呂も その子孫の一人やけども

ワケの犬や 鉱山を見つける専門職やな

 

昨日は 山には 栗を拾いにきている連中も多かったね

ワシか ワシは

鉱山も探してるけども 

山を買いたいとおもって 

探してるんや

 

足腰が最近は弱くなり 

四つんばいになって 這い上がって

 

また 降りて また登って

竹が ぎっしり生えているから 

なかなか 前に進めないんや

平地のある山は 少ない ほとんど無いなあ

 

千葉県みたいな 地形とは違うからねえ

埼玉県も 先日は川が溢れたでしょ 平地が多いからなあ

 

1600年ほども前の 時代に 

淀川に堤防を作って 農地を増やしたのは 堤の建設技術は

それも おそらく 秦氏ですね

 

秦氏は 秦の始皇帝の 万里の長城の建設にも従事したからね

秦の始皇帝は 酷使され 

始皇帝は酷く こき使ったと思うなあ

秦氏 と 秦の始皇帝

うーん

わからん

 

とにかく ワシの脳みその奥に 声をかけてくる ご先祖がいてるなあ

あそこの山に 行ってみろとか 囁いてくるんや

 

来週は 加古川付近の山の中を 

うろうろしちゃる

新名神高速の高槻出入り口ができたので 

岡山県近くまでも 1時間と少しで移動できるんや

吹田インターからでも1時間で 姫路まではいけるから

 

500坪から1万坪までくらいの 安い土地を探していますね

関西圏です

あれば ご一報下さい

 

一万坪以上は 不用です それは 管理ができんし 1万坪までなら ワシ管理するから

5000坪でも こっちの草を刈っているまに あっちの草が生えてくるよ 

 

樹木もユンボで伐採せねば なりませんし

水の道も 修理が多くて大変や

 

ワシ 発電気も 大きなモノを持ってる

しかし 発電機は 燃料代が高いからねえ

ゴミを燃やして それで自家発電しちゃるか

 

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

10/12 4時点トーナイ相場表

ドル/円 108.5円

銅5804

アルミ1721

ニッケル17530

上海銅先47110元×15.33

 

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

豆トランス銅トランス55円 安定器(相談)

 

工業雑品 上品質 5~10円大口持込(事前に写真必要)

 

特上雑品 大口52から 小口30円から

 

給湯器雑品95円~

 

黒い円形モーター30から(単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

 

くず鉄 H1=18円 ギロチンC 7円

 

VA電線 180円から 

雑線43% 150円から

家電線 100円から 

 

空調配管銅パイプ 240円から

 

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円

 

ステンレス304 115円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 500円

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檻に入れられて見世物にされ... | トップ | 韓国からの引合は㈱トーナイ... »
最新の画像もっと見る

古代に中東周辺から渡来した 吉備の先祖も居た 美作の国 ユダヤの陶棺 金融...」カテゴリの最新記事