銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

韓国からの引合は㈱トーナイのHPに韓国語中国語の通訳の電話書いてますからスクラップの貿易通関保管はtohnai

2019-10-15 04:29:27 | Weblog

中国当局は1年あまりにわたり、さまざまな景気てこ入れ措置を講じているが、

しかし景気不透明感が個人や企業を圧迫し内需は低迷したままである 

中国国民は 今が この30年で一番 厳しい時期だという自覚をしている と思います

中国国民は トランプが仮に代わっても 米国は中国と敵対視を続けることを知っています

しかし 共産党政府がなされることに不満を口にだすことはできません

 

隣国 韓国も景気は悪化していますね

韓国はチョ・クグさんが やっと辞めました

文大統領のやってきたことにも 反対する勢力の勢い強まってきましたようです

はやく退陣されて欲しい ですよね

 

昨夜のBSプライムニュースでは

桜井よし子さんが 言っておられました

チョさんはレーニン主義に間違いない

 

三権分立の三権を押さえ、

その上に検察を抑えれば 

実にヤバイ方向に向っています

マスコミも 最近では自由なことはかけていない様に思われます

 

チョさんは辞めましたが 

大統領は 辞めませんから 

まだまだ先行きの不安は大きいですね

 

ワシらは 韓国が自由な国を将来までも維持され 自由な貿易を続けたいと願います

 

この報道では 文大統領の支持率は41%でした まだまだ けっこう高い支持率です

韓国がレーニン主義に走ったら日本は 困りますね

 

韓国と断交にでも なれば リサイクルのサプライチェーンも一部変わります

そうなると また ワシは めんどくさい 仕事の業務が増えますね

その場合の想定問答は やっていますが 

できれば 今のままでリサイクルフローを維持継続できることを望む

 

そやねん 韓国の仲間にも何億ウォンも 設備投資もさせていますね

うん その責任も感じています・・・うまく いって ほしいよ

 

日韓で関係が悪化して 困るのは此方かもしれませんね

韓国では 

アメリカやEUからでも リサイクルの未解体品が輸入できるから

日本のスクラップが万が一 行かねば 

それは その他の国からも努力したら仕入れは出来ますね

そんでも アメリカ人のスクラップ屋も 銅の率を騙す場合もあるからね

やっぱり 嘘をつかない 日本人のスクラップ貿易トーナイから 仕入れたほうが安全なんや

 

2019年の中国スクラップ全面的輸入禁止になる数年も前から 取り組んできているので

継続させたいよ

 

日韓関係が まずくなることが ますます悪化していき 

万が一にも 日本が金融や関税で攻撃をかけるようなこともありうるし

そうなれば L/Cも 無理になりますね

外交関係が悪化してしまうと 末端の屑人間にも影響がでます

 

くず人間も 最近は 悩みが多いよねえ

 

今朝10/15 2019は 中国の貿易統計が悪化しているにも関わらず 資源相場が そんなに反応していません

これは 助かります

まあ 銅相場は 最悪状態ですから これ以上に下がれば もうワシら死ぬからね

 

今朝は 昨夜に仕入れにいったモーター15トンと 今朝 入ってくる25トンのモーターと

40トンを 大阪港に下ろす これは30分で下ろす

 

そんで 昨夜 別ヤードの ユンボの爪が割れたので5時半には 修理を始めて

忙しいねえ

 

ユンボの爪も 強い衝撃で 硬い金属が 二つにバレちゃうから 強い衝撃や

これは溶接工事に おそらく3日はかかりそうやなあ

 

ユンボの爪が割れたのを修復できる溶接工は 

ほとんど居ないんやけど ワシの工務部隊は治せる

 

そんなんも しながら 船のブッキングも段取りを進めつつ

頑張らないと あかん 

とにかく 慌てて 

高槻市の本社工場のレイアウトも再構築しとるので

 

 

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

10/15 4時点トーナイ相場表

ドル/円 108.36円

銅5819

アルミ1719

ニッケル17290

上海銅先47020元×15.32

 

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

豆トランス銅トランス55円 安定器(相談)

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

 

特上雑品 大口52から 小口30円から

 

給湯器雑品95円~

 

黒い円形モーター30から(単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

 

くず鉄 H1=18円 ギロチンC 7円

 

VA電線 180円から 

雑線43% 150円から

家電線 100円から 

 

空調配管銅パイプ 240円から

 

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円

 

ステンレス304 115円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 500円

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多くの犠牲者が出ましたね ... | トップ | 中国の景気=資源相場 この3... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事