銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

貿易の統計 隣国の動向 反日不買運動 WTOで争う国 妖しげな国と貿易するには怪しいワシの様なモノがよい

2021-03-14 03:55:59 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

韓国の税関の気になる輸入増加率について 朝鮮の報道3.11 より

#日本製品不買運動は どうなりました?

日本製のビールは飲まないはずでしたがねえ

態度が変わってきましたね

実はね 

韓国人は日本のビールが世界一美味しいと考えているんです

 そうなんですよ

中国から輸入されるビールの輸入比率が3割もあるんですねえ

チンタオビールでしょうか? 

チンタオは大好きな街ですが でも日本製のビールの味には

日本人のワタシとしては 勝てない と思いますけれどねえ

2019年の9月に 日本製品のボイコットがありまして

此処で輸入が4トンまで落ちましたが

2021年1月には1072トンまでに 輸入数量が増えてきています 

 

もう我慢ができない

その様な 輸入統計が発表されています

 

他にも 日韓の問題は 貿易で起こっています 

これは数日前のNHK報道ですけれど

 

【液晶パネルのガラスの原料などとして使われる化学品が韓国から不当に安く輸入され、

国内の企業に損害を与えているとして、関税を上乗せする

「反ダンピング課税」を暫定的に適用することになりました。

反ダンピング課税が適用されるのは、韓国を原産地とする化学品の「炭酸カリウム」で、

液晶パネルのガラスの原料などとして使われています。】

WTOでも 争われていますね

ですから 韓国の女性がWTOで代表に落選して よかったと日本人としては

当然 そのように考えています

 

日韓はとても近い国ですが 外交関係は非常に悪化中

貿易は とても盛んで GDPの中の 輸出依存度も高い国です

 

コンビ二でも日本製ビールは陳列できるように変わってきたようです

熱し易く また 冷め易い 性質があると みてもよい

 

日本へ来ています 

管 ではなかった 羹 カン 変換しませんね カン・チャンイル 大使は

東日本大震災の犠牲者に哀悼の意を言われましたけどね

 

東日本が被害の時には・・・ どのような報道だったのか 日本人は 覚えていますよ・・

 

台湾のかたがたには 深く感謝しています

 

怨念

執念

 

貿易商ですから 貿易統計

その国の わが国に対する考えなどは 敏感でいませんとなりません

 

カン・チャンイルという名前は

菅 管 とも 発音が近いですね

 

日本の古代氏族は 渡来人も多いですけれど

管 かん というのは 元の

蘇我氏系だと思われます

 

物部氏と蘇我氏の対立 戦争

 

蘇我氏を殺した 中大兄皇子と 中臣鎌足

 

蘇我氏も その場面で 同族が全滅したのではなく 

石川という苗字では生き残りました

ナラ県 天理市

石上神宮が その関係でしょう

蘇我氏の ご先祖の 名前にも 韓 とか 高麗 とか という先祖の名前も残っています

 

蘇我氏=聖徳太子もその一族? ですね

 

ある時代

蘇我氏の勢力は 岡山県美作にも

 蘇我氏のボスが来まして

 

屯倉の設置をしましたし 美作には 

 白猪の屯倉 を設置した形跡が残ります

(岡山県美作の国に残る 白猪屯倉miyake ワケ清麻呂を警護した 猪軍団 宇佐神宮への行き来の時の 絵巻に残ります 猪。

蘇我氏が美作を直轄領土にしたのは 美作には金属の山がありましたし金属の精錬 製鋼 鍛冶をする能力があったとトーナイは空想

猪とは 何を示しているのか解読中 現在10年ほども 瞑想中)

おそらく

季節は5月 午に 馬の時刻に 白い馬に乗り 示現してきたと考えています

 

蘇我氏の有名人の名前の 前の代 とか その前の代では 

韓 という 名前が出てきますのも

史実です

なんで 蘇我氏の名前に 韓という文字が使われているのかは 知りません

 

宜しいですか

聖徳太子の時代には 日本国は 堂々たる独立国であることを宣言しました

そやけれど 朝鮮半島は これまで 2000年間 前後も

中国への朝貢国を続けています

 

それは そのあたりは 日本とは 大きな差がありますねえ

 

この辺は かなり長期間 何年も 勉強を重ねてきています

 妖しげな怪しい貿易商トーナイ

 

昔より 朝鮮半島の人達は

日本列島の住民が 妬ましいのですね

 

ですから

反日運動で 日本製のビールを買わない 飲まないようにしましたが

我慢ができませんでした・・・ そういうこと

 

この韓国も 中国がTPPにも参加したい意向を示すと 

すぐさま 韓国も入りたいと

言い始めていますが

日本は このTPPの発起人ですし 

お断りしています

 

WTOの紛争でもそうですが ルールを無視しますしね

 

一旦 取り決めた国家同士の契約を守りませんと 国際的信用力は下がります

 

世界の貿易数量では 第7位の 国ですし ルールや契約は守らねばなりません

 

貿易

貿易をするのでしたら 民族性や 統計 WTOの紛争 

歴史なども学んでから取り組んだほうが宜しいかと思われます・・・。

 

 


㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)



8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2021 3月14日 4時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

#モーター各種 (35円から ??円上 品質により日本一高く仕入れます)

 

#ピカ銅910円相談 税別

#アルミサッシビス付プレス仕上げ品155円

#並銅850円  相談 26トン単位希望

#込銅 700から (品質により)

#VA電線 300円から 

#雑線43% 250円から

#家電線 200円から

#雑品  15~32円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 420円【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ400円

#特上雑品 大口65から 小口50円から

 

#給湯器雑品138円から

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS 42円

H2=35.5円 

ギロチン材 30円から

#ステンレス304  140円

2021/3 14 4時

#円 109円

#銅 9134$ 

#アルミ 2175$

#ニッケル 16000$

#上海銅先物 67430元×人民元16.76=1130円

#上海アルミ先物17310元×16.76=290円

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖しげな怪しい屑人間の妄想... | トップ | 雑品マレーシアも輸入禁止?... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事