銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

11%の成長を3四半期連続の国 ワシ等の非鉄・鉄の仕向け先

2007-10-27 04:53:01 | Weblog
949円仮定電気銅計算値【LME計算TTS115.15 4時30分】
おはようございます 全国スクラップ関係者の皆様
円高はTTB114付近に癒着した状況

株価は週末 世界全体でやや上昇基調
上海50指数(大商)って少し買ってみました昨日。

上海株価に素直に連動してくれるのでしょうか?な。

ワシは業務上 中国の経済は日々数値だけでも頭に入れたいので
買うと やはり人間気になるもからね。
最小投資金額7.5万円(1口)から買えるそうです。

11%の成長を3四半期連続の国ですから まだ上るんじゃないでしょうか。
ただ日によっては10%も落ちる事もある中国ですから 面白いですな。

http://www.tohnai.com/top_main.html

株の話ばかりでは面白くありませんが今日は後でUPし直します
今から 久々の港巡りのドライブの予定です。

昨日は大阪阪神高速・湾岸線 あれ 事故渋滞かな 10tトラック2台が 4回転の予定が走れなかった 工事もやってるんか?

■追加

西宮高槻を往復してきた。
朝は吹田から西宮 名神高速 乗用車 800円 が6時までに西宮下りると400円になるんじゃなあ・・・
7時くらいまで半額にしてくれれば有り難いがなあ
帰りは しっかり800円やなあ 6:45吹田インター下りて・・・
何か 納得いかんな?
ETCの割引も もっと 告知してくれんと 訳解からんなあ?
こないだ関東から夜中走って帰って帰りは何故か料金安かった感じがしたのんわ そのせいか?
じゃあ 6時前に到着インターに下りれなかったら 一回 6時前に近くのインターで下りて乗り直した方が格安になるんか?
しっかり告知してユーザーに解かりやすく 何処かに書いておいてくれんかなな
詳細は何とか公団までご連絡ください じゃ 公団はもうなくなったんか?㈱か?
よう 解からんやん

高速道路料金はもっと 下げてくれんとあかんわ!
それと 燃料代の中の税金も 下げてくれなあかんで

それで納税者はなあ どこに この税金使われてるか わから しませんがな!

まあ なんやかんやと取れるところばかりから 取りよるで

ガソリンスタンドもな税金預ってるんなら 今日のガソリン 税金の預り金 なんぼで燃料代がなんぼじゃって 正確にプリントしてユーザーに見えるように領収書だせよな
レジシートじゃ見えないで!

日本の公道は本来 無料にしてもらわないと あかんのんじゃないのかな?

この燃料高騰のおり 末端のな 運送やってる連中も困ってると思うで
燃料に関する税金は ゼロにして欲しいもんじゃわい

平等に消費税で15%位取ったら バランスが 取れるよ

取れる者ばかりから 集金って事じゃわい。

近隣 大阪のスクラップ屋 殆ど 税務署廻ってるって噂じゃ
あんたとこも予告なしに  いきなり きよりますよ!

百姓から税金とれや!
都市農地は 凄い資産じゃで・・・

パチンコ屋 儲からなくなった って先日パチンコ経営者来られて 言ってられたわ
産廃もあまり 儲からない
街の不動産屋も最近 駄目みたい

じゃからスクラップ関係者 廻りよるで
個人株の益は儲けても10%しか税金 取れない


あてに出来るのは 上場の優良企業とな
サラリーマン所得税と消費税じゃな
特別会計 ってのが あってさ
その他の税収は見えない会計に入って 燃料代の税金もそこに入るんかな?
国民には 良く見えてこない場所じゃな

まあ安陪総理が北に敵意見せて 外交をやり 総連のビルまで差し押さえたぐらいじゃから
在日系の企業は 税務でも手厳しく 行くよ 多分な


わしらの業界も華人系とか 韓国朝鮮系の企業が多数を占めるから 手厳しく行政指導が行われているのだろう。
ワシは珍しく?日本人ではあるが 業界内の人間ですので 同じく見られえて官からの検査が多いのだろうと
最近は思うようになってきた。

ま日本人は 汚れたり卑しき業務の業界の者を見下す歴史があるのんでな。

下から上を見ると 面白い事も多いよ 上から下をあまり覗いて視た事はないが
下からの景色も面白いとも 思う事も今まで何度もあったわ。
差別する側の 心理を見て楽しむのんも また 宜しいわ。

スクラップ屋は馬鹿にされ 蔑まれて なんぼ ・・・・か やはり。
綺麗ごと 言ってちゃ 飯食い上げの世界かな。

綺麗ごと一言 言ってみますね----

さっき 西宮のローソンでオニギリ一個と弁当一個買った これ食うのんに
良くみれば 容器包装 地下資源の使いすてじゃなあ
おにぎり一個になんぼの包装や・・・・・で。(地下資源)
弁当 凄い地下資源の梱包・・・使い捨て・・・

ローソンのゴミ箱は一般廃棄物の運搬業者が回収にきて 市町村のゴミ処理場へ行く
混ざって回転式油圧ゴミ処理車に投入されれば まず再資源化は困難だろう。
ゴミは出す所から 選別しないと 選別経費の方が商品代金よりも高くなる

しかもローソンの容器包装ゴミは ほぼ化石燃料じゃ

紙ならまだ 再生紙し易いのだが・・・

緑は植えれば また生まれてくるが 化石燃料には限界点がある。

ワシもプラスチック再生物流を毎月100数十トンの少量ではあるが やってるものとしては
言いにくいが プラスチックは容器包装には 勿体無い 資源の無駄使いじゃな

便利は良いが 限りある資源の浪費には なる
しかし 廃プラを収集し 選別し 加工し 再資源を行う当社は それは無くなっても困るには困るのではあるが 便利は世界の環境を壊して行くってことや で 。

紙はその点 生えてくる植物資源じゃから 無限といえば無限じゃな

でもな そんな事いっちゃ 二●四井化学に怒られるで・・・・
その他のプラスチックメーカーにも叱られるわ・・・
塩ビも毒なら 作らなきゃ良いのだが 経済原理が優先されるんじゃな

オニギリは最新型の経済産業省推薦 環境省推薦の省エネ日本製松下電器の家電の炊飯器で飯、炊いてな 近所の農家から玄米 自転車に乗ってな 買ってきて炊いて食えば まあ 省エネにはなるで  はっはははははははは

いやあ 実にISO人間になれるで~~~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20名募集の 仕事は充分に ... | トップ | 廃品貿易 西宮浜/高槻西面南... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事