銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

ペルシャの油に依存している立場で その輸送の警備などは危険だから 日本人はしない それは間違っていますね グローバルな屑屋東内㈱トーナイ貿易

2019-07-23 04:49:00 | 大阪港の屑輸出商トーナイ 銅相場 電線買取 ピカ銅買取 鉄くず買取

朝鮮日報によれば、文大統領の国政遂行支持率が51.8%で4ポイント上がったと集計がでて

8ヶ月ぶりに最高数値らしいですから、反日を掲げると支持率が上る

日本では信じられないと思うが 韓国国民は文大統領を多くが支持しています

文大統領はよくやっていると 韓国民は そう思っています

韓国の民意と日本人の民意には 大きな差が出ています

また北朝鮮は日本の態度を連日 批判し続けております

一方 米国からは 

ボルトン大統領補佐官とポッテンジャー国家安全保障会議 アジア上級部長も

来日し このあと韓国に向う

日本の報道では 

これはホルムズ海峡のタンカー保護の多国籍連合参加のことできたとされていますが 韓国はアメリカの日韓関係の仲裁を

期待されているような報道

 

報道によって大きく民意が変わってきますね

 

G20で文大統領が来られたときに 民団の集まりに出られたらしいですが

日本に住まう 韓国 朝鮮の人たちの不安は高まっている

韓国報道には これは出ていないと思いますが

サムスンに生産障がいがでると 実は得をするのは

日本の広島県にある米マイクロンの工場が増産し アメリカ企業のシュアがあがる

 

マイクロンは半導体で韓国企業の1.2位に次ぐ世界シュアですから アメリカは

韓国への 日本のホワイト国から除外する措置に 損はないですね

 

日本の中には 韓国とは断交したほうがよいという意見がネットでは多いですね

戦後 初めて 日本人が韓国政府に対し 刀を抜く構え ですね

戦後といっても 日本と韓国は戦争したワケではありませんが 

戦争中は 朝鮮半島は わが国の領土でしたからね

ネットでは

韓国と商いをする商人を 売国奴と ののしる人も見受けられます

 

トランプ大統領は アベが望めば 仲介してもよい そのような意味の発言をされていますね

韓国の人は そうは解釈をしていないと思われますが トランプの言い回しは そのように ワタシ 個人的には読みました

 

日韓関係が 日韓の貿易も 先が読めませんねえ

来週も韓国から アポが入った お会いする約束を昨日 伝えた

商売人同士は 双方がウィンウィンなら 進める

韓国との断交が万が一にもあった 

その様な場合は 

それは それで他の国へシフトしましょう

 

この度の 両国政府対応については 

どんどん 双方がエスカレートする可能性が

高い ですねえ 

心配ですが 下々が 心配をし過ぎても しかたがない

ケセラセラ・・・しかない

 

貿易は リスクが高い ですね

国内の 池の中だけで 暮らしていくと 安全ですがね

そんな時代じゃありませんから・・・

 

22歳ごろより 僕は この屑商の業務に就いたので 

屑商の仕事しかできんし

屑商の仕事は 資源はグローバルな仕事だし 相場もグローバルに動くし

池の中だけで 暮らしていくことは それは無理や

 

くず鉄の相場でも アメリカから トルコ向けに送られる 鉄くずの相場が

世界のくず鉄の相場にも影響したり

韓国の電炉メーカーのくず鉄 買取価格が 

日本国内の鉄くずの相場に関係してきますから

 

韓国の経済が 日本の攻撃により

経済がガタガタになっていけば

韓国の精錬や製鋼に異変が起これば 国際的な くず鉄相場が ボロボロになる

 

しかし

ウォン安に向うと 韓国からの鉄鋼輸出は有利になるはず だけどねえ

これも 先は解らん

 

ただ 言えることは どんな時代でも 限りある資源は 換金できて価値はある

韓国人のお金もちは おそらく 金を買う

ウォンが下がるし 金の価値は ウォンほどには下がらない と思われます

金は国際相場やからなあ

 

韓国の不動産価値は どうなんやろうねえ?ソウルのマンションは2億円以上というから

 

中国人がソウルのマンションを近年 買いまくって相場があがったみたいですが

高すぎる とおもいますねえ

これが 日本の不動産バブル崩壊劇のような事態になると 恐いよねえ

とにかく

リスクは そこいら中にありますが

韓国の人々は 自己中の性質もあり 

客観的には 物事を考えない ところも多々 見受けられます

 

しかし

ワシら 仲間も多いから 案じますね

 

そんなら

マレーシアが安定的だと 言い切れますか?

そうでしょ

安定的など ありえない

 

安定を望むなら

池の中で 暮らしたらよい

 

そんなら

ペルシャから 誰が 油を輸入するんや

危険な仕事は

外国籍の船に 外国籍の船員を乗り込ませて 運べばエエんか?

 

お前 

平和主義を唱えておられますが

お前の使っている 電気 それって中東原油を燃やして電気をつくっとるやない

その輸送の船は 日本人は乗り組まないで 危険な仕事は 苦力にさせておけ というか

 

安穏と 安定的に 自分だけ 暮らしやがって

 

アメリカが ホルムズ海峡の警備に 日本に出動要請があれば それは 出て行く義務があると思いますなあ

 

アメリカは そもそも もう油の輸出国やから あえて中東に軍を出す必要性はないと思います

 

中東のペルシャ湾の安全航海を必要としているのは わが国である と思いますよ

 

めまぐるしく激動する国際情勢ですね

このところ 実に 波が荒いです

 

それらに ワシら くずの貿易商も翻弄される

その他 アジア一円に リサイクルの輪を構築したい

ここが 駄目でも それなら 別の国に 屑を物流させたい

 

一つの国 の スクラップ屋と 初めての取引をして

その国の 輸入ライセンスなども確認して 進めることは 

一つの取引先でも

実に 苦難が多くて 

大変だよ

やっと その 構築できたとしても

国同士の争いで 貿易が できんようになることも あるなあ

 

荒波が次々に 襲ってきますね

 

神様は 見守ってくれるのですかねえ

最後は 神頼み です

 

 

 

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

7/23  4時時点トーナイ相場表

 

ドル/円 107.88円

銅6020

アルミ1814

ニッケル14237

上海銅先47380元×15.67

 

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

上・雑品5~10円大口持込

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品90円から

黒い円形モーター30から(単体30kg以上は評価落ち)

モーター31円から 4㌧単位持込 

 

くず鉄 H1=21円 ギロチンC 11円 

VA電線 200円 (量がおおければ もっともっと高く買う)

雑線43% 165円から(量がおおければ もっともっと高く買う)

家電線 100円から 

空調配管銅パイプ 200円

 

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 250円

特上雑品 大口持込価格 52円

ステンレス304 95円

ピカ銅600円

込銅/2号銅 510円品質と量により相談

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)

(大阪市此花区梅町2丁目3-24)

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

 

 

 

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不用品を生き返らせる蘇らせ... | トップ | 各種 スクラップを買取 大... »
最新の画像もっと見る

大阪港の屑輸出商トーナイ 銅相場 電線買取 ピカ銅買取 鉄くず買取」カテゴリの最新記事