銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

日本一銅スクラップ高く買います関西一円回収参上!トーナイの社主日記 日々更新

2011-09-01 07:23:26 | 日本一金属くずを高価買取 トーナイ単価
9月あたらな月のスタートをするに 気合を さらに入れていきたいと 思います。
さて、S&P500種株価指数をみてみると
8/19以降には8%戻している、しかし月ベースでは4ヶ月連続の下げ
日本の8月の株価の戻り率は それ以上に とても悪い。
上海総合指数やハンセン指数なども 悪い この1年では。
 
原油は 8月は下げた 昨日、ハイオクの燃料を147円で給油した しばらく前は、高値は160円だった。
軽由は112円周辺で給油している。
バタヤトーナイも燃料費が 高まって450万円辺りの月間消費、節約しても 限界が ある・・・。
また 多忙で外注の運送屋も かなり消費してるので 燃料費負担率は かなり 高まっている。
 
7/8月は 8月については盆休みがあって 稼働日は8月が5日は少なかったが、
7.8月の月間スクラップ総集荷量は8月が7月比で やや上昇した。
 
8月は非鉄 鉄の相場変動からくる 下落で月途中に評価損が発生せざる仕方なかった。
8月単月では 赤字経営と あいなった。
 
原因は 円高と資源相場が世界的に下げたことによる。
 
新年度入りして4ヶ月が経過したところだが、赤字経営では ないが、新規投資の車両費なども無く
減価償却費が減っている。
 
小さな企業でも 雇用は頑張らなくてはいけないと 思っているので 
試用期間中の方の中の3-4名を正社員に登用した。
 
2011年商人として なかなか 剰余金を出すには 厳しい環境の中で過ごしている が
精一杯の経営努力と営業努力を会社一丸となって やっていくしかない。
 
仮定電気銅計算値=760円
ピカ銅などの買い取り価格は値上げし お昼前後に トーナイHP TOPで公表する予定。
尚、中国向け非鉄含有雑品各種単価は 円高などの為に 盆 前後から3-15円前後の相場が下向きであります。
 
銅率の65%以上のものに関しては、9月いり 上げる予定。
お問い合わせは0120 5353 19(非通知 ひやかし 不可)
 
以下のトーナイホームページにも リサイクル相場や
通関の様子など かなり 最先端の情報を掲示してます
http://www.tohnai.com/top_main.html
フリーダイヤル:0120 53 53 19 (ゴミゴミ行く)
 
各種スクラップ買取りは お気軽に お電話ください 
 

■トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、
また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。

 


トーナイの大阪市此花営業所は09年
ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 
大阪税関より 自社保有地に
一般貨物保税蔵置場許可が許可され
バラのスクラップ貨物を
自社ヤードで
通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 
チャーターした船に 
自社保税区から直接の積み込みが可能な 
全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております
(中国向け輸出ライセンス有)


スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの
引合がございましたら
下記担当まで・・・ 
関西一円片道300Km半径ぐらいが収集範囲です。

廃棄物処理(大阪市と高槻市に
2つの産業廃棄物中間処理工場)

マニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★大阪市此花営業所長代行:社長付き 
合田 090-362-80017 
 
★担当 洪本社工場長(社長付) 
全般に対応可072-678-1112
 090-1914-0143 高槻本社ヤード管理
 
★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 善明090-1140-1013 
(本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長
(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幹事長というのは 総理の次... | トップ | 金利差(実質金利)消費税復... »
最新の画像もっと見る

日本一金属くずを高価買取 トーナイ単価」カテゴリの最新記事