銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

銀のようには急騰しませんね銅相場 でもねえ期待ではkg1000円でピカ銅売りたいです ワシの場合は日々 売買を繰り返しています相場に携わってからでは43年目トーナイ屑人間相場日記

2020-11-18 04:26:51 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

JX金属さんは11/17 銅建値を78万円にあげられた2018年夏以降で一番高い

海外の銅相場はこの一年では13.93%あげています

ブレンド原油は1年前より34%下げています

金は1年間で2割 昨年よりも価値があがりました

債権などもながくもち続けますと利益がでます

その中でも 銀が この一年間では成績が優秀です

しかし このところの株式はもっと凄い上昇ですね

詳しくは解りませんが

日本の上場企業の株式の多くは 日銀がそれらの株をかって保有しているのですかねえ

解りませんが 日銀が買い捲りですか?

なんか 意味がよく理解できません

まあ いいや 難しいことを想像しても わからん

とにかく 株高で利益が確定したら 売った場面が利益の確定です

売って利益を出せば 国内で買い物をしましょう

買い物が増えれば GDPがあがりますし それはよい事です

一部のひとだけでも 潤えば その潤いで消費が増えます

でもねえ もしも物価が年率で 日本でも2%にもなりますと

金利も上昇してくる可能性もありますね

この22年はどでは 金利の上昇はなかったです

意識し始めたのが 

ワシが高槻本社工場を移転した時代あたりから 金利も意識していますが

金利上昇の記憶がないですねえ 間違っていましたら笑って下さい

銅相場が1万ドルにも 届きませんか? 

この辺りで安定でも そんなに悪くないですけれど

しかし 相場が安定しますと 面白くもありませんし

わし等 屑人間 屑屋お払い人は 不安定がつきものです

それは 商いを始めた その月に知りましたから21歳でそれを知りました

一日にその時代で2000kg集荷してくるでしょ

その集荷数量が同じと仮定しましたら kg2円相場が下がると 生活費は

一日では 4000円落とさねばなりませんし(笑) それで 知りました43年前です

一日 千円で借りた マツダの軽トラック その1000円は固定経費です

その他の経費では ガソリン代 1000円ほど

その時まで 相場ということも知らなかったよ

お百姓さんも相場を 日々みますね

それは 農産品も相場がありますしね 

現在 トルコなどは インフレに襲われていますから

今日より明日 明日よりあさってに 売ったほうが 物が高く売れます

それがインフレやなあ

銅は このところの5年間平均の数字でも 高い状況にあります

平均値の計算を 何分で出すのか 何年で計算を出すのか 

10年もの長期で平均値をみるのか

それも いろいろです

ワシの場合は 相場に関わってきて42年間が過ぎて43年目やねんけれど

まあ 乞食同様の 住民票も親子三人ない なかから 

大阪の淀川の縁に

這い上がってきてからだから 

平均的よりは うまくいってるほうだと思うなあ

子どもも4人 育てたし まあ まあや

しかしさあ

同じようなことを 昨日も 今日もやってるよねえ

東内まこと 日記2020/11/18

 

昨日も一日 朝の6時前から夜は7時過ぎまで 屑の中に入って仕事しとった

いつも 靴が 汚い 臭い

常に昼間は穢れまくっていますね 汚らしい 油ヨゴレも服について

靴の底も 美しくないけれど ウィルスだらけ ケガレだらけの中で

うごめいていますねえ 下水管の中で 活動する ドブネズミのようです

誰じゃ

屑屋さん 汚い 

見苦しい って

言った奴は 出て来い 

ワシが大ハンマーで頭 叩いちゃるから

 

ああそうだ

大阪府高槻市の大病院でクラスターが発生した模様です

左翼系の議員さんからメールをもらった 

そやねん

左側の人らとも わし 交流がありますし 

このブログも彼らもたまに 見に来てくれます

わし 高槻でも アクセスが多いし 

ここで 政治もたまに書くしね

 

 

2020 11/18 4時相場

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯 08056334460 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

トーナイ本日 単価(大口仲間税別)

#モーター35円から50円 

#ピカ銅695円

#2号銅630円から相談

#VA電線 250円から 

#雑線43% 190円から

#家電線 150円から

#雑品  15~25円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 295円から【国内外 シュレッダー処理】

#空調配管銅パイプ305

■特上雑品 大口55から 小口40円から

#給湯器雑品112円

#家電雑基板 150円

#くず鉄 H1=26円 ギロチンB 20円

#ステンレス304  115円

 

2020/11/18 4時

#円 104.22円

#銅 7071$

#アルミ 1979$

#ニッケル 15907

#上海銅先物 52750元×人民元15.9=839円

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウィルスも克服し... | トップ | 98日間は特にノンストップや... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事