銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

韓人が 鞍作大臣を殺した! 韓人とは誰なのじゃ中臣鎌足=百済から人質に来てた王子なのか 1400年間を短く自分なりに日韓問題を考えるとさ

2018-02-12 05:44:53 | 経済と古代史 金属の歴史の含有した物

日本書紀では 蘇我入鹿暗殺から ひと月ほどで 

高麗 百済 新羅の大使に対し

天皇の詔を通じ 国号を

日本国

とすることが高らかに宣言された

西暦645年ですね

この年からか 元号が始まった 中国に習ったみたいです

公地公民制

地方行政組織の確立

戸籍の作成と 班田収受法の実施 戸籍確定 固定資産税制度の創設

租庸調などの賦課制度の施行

 

中国の政治制度に習った 律令制にならった

中央集権的支配体制の確立を狙った

 

この乙しの変 藤原鎌足(藤原不比等の父)別名 中臣鎌足。

鎌足は 新羅系だったかなあ?よくは解らないが 百済からの人質の皇子とも言われる

 

蘇我入鹿暗殺の場面

古人大兄皇子が 叫んだ言葉

韓人が 鞍作大臣を殺した! と叫んでおる

蘇我氏系の 古人大兄皇子は 百済系なんだな

 

この 韓人と は 新羅系 と いうことになろうか?

蘇我えにし や 傍に仕えていた

東 漢 直 氏 

などは 敗れたなあ・・・・

 

この後 百済と新羅の戦争で 百済が敗れてそれを中大兄皇子

後の 天智天皇は百済支援の為に 新羅との戦争に出兵

663年に 日本の水軍は 新羅支援の唐の水軍に

こてんぱん に 敗れるワケである

 

百済王子 ホウショウ は 藤原鎌足である 

といって古代史を書いておる人もいてるなあ・・・

 

藤原鎌足=百済の王子かなあ?

中大兄皇子に近づいて 新羅系の蘇我氏を 潰した かも知れんなあ

 

とにかく この時代 解らんことが多いねえ

藤原不比等が 日本書紀を裏で操って書かせたかなあ?

 

上では 蘇我氏を新羅系とか 藤原鎌足は 百済の王子とか 書いているが

まったく 確証はないですが

 

古代より ある 中臣神道は 鎌足が乗っ取ったかも知れんなあ

中臣鎌足=百済からの人質だった 百済の王子の 可能性もないとは言えん

 

その頃には 朝鮮半島は 戦争状態だった

それは 間違いない

唐は新羅を支援し 百済を攻めていて 唐の軍事力は強かった

 

今の現在の

2月の状況も 1400年前と そんなに変わらんなあ

韓国の冬季五輪

北朝鮮の奥は 大国 中国がおるし(西暦600年ごろならば 唐じゃ)

その北には ソビエトから 名前を変えたロシア

3カ国ともに 核兵器を保有し・・・

 

南の 百済が 南朝鮮の韓国

韓国は 北朝鮮の金王朝独裁政権に 恫喝されまくっている

 

百済系 子孫かなあ 日本の安倍総理大臣

百済に あんまり 関わるとろくなことにならん かも 知れん

 

百済 高句麗 新羅 同じ民族なのか?どうかは 解らんぞ

彼らは 朝鮮4000年の歴史とか いうとるが・・・???

 

適当なことを かいてるが 

まったく 間違っているとも言い切れんぞ 東内 誠 日記

 

日本人が ご活躍されてるかも知れんが 五輪の中継も見る気も起こらんなあ

韓国の辛い立場は 理解もしなければ ならんかも 知れんが

このところ

韓国の わが国への 態度には 日本の全国民は怒っていると思うねえ

なんなのよねえ

 

あんまり 批判的なことは 書いたらあかんな 商売人のブログやし・・・

在日の人らも 廃棄物処理や リサイクルの業界にも多いから

近い人でも 朝鮮半島系の子孫も 周りにも多くいるし 批判したらアカン

 

この週も 韓国とも取引もせんとならぬ・・・

 

韓国と国家どうしが仮にも

断交したら まあ その場合は その他の国を探すけども・・・

 

あのアメリカのなんとかという副大統領 安倍総理と まったくコンビ組んでるよねえ

安倍総理と米国の副との 握手の握りかたは 強くしっかり 握り合っており

米国の副大統領と 文韓国大統領の 握手との差は歴然や

どうも トランプ大統領の細かな指示で うごいとるなあ

 

韓国という国 アメリカ人は まったく信用しておらん

日本の自衛隊も 全員が 韓国の軍を信用しない と思われる

結果として この度の 総理の韓国訪問は じつに 正解でしたなあ

そりゃ そうじゃ 相手の腹のうちが よくすけて見えたから

 

とにかく1400年ほども 前の時代より 日本が国号を 日本とした時代より

天皇を 天皇という呼び名にして以降も 朝鮮半島と 日本は深い関係は

あるが

あんまり 朝鮮半島に近づかないほうが賢明やなあ

歴史をみれば そう考えざるえないなあ

 

あんなあ 朝鮮を併合した時代の 朝鮮半島の暮らしぶりが 

写真でも

今では ネットで多く出回っておるんじゃが 

汚いよ 文化的な生活をしていたとは

言えないのではなかろうか?

屑を扱うような 汚い仕事してるワシでさえ 汚いと写真ではそないに見える

 

女性への差別も酷くて 女性には名前さえなかったのではなかろうか?

そんで 植民地にして ひどい扱いを日本人がやった と言われるけれども

植民地に 学校を建てて 日本の本土よりも 素晴らしい学校を作ったのは

ワシらの先人たちである と 思うのだが ま違っているだろうか?

 

豊臣秀吉の 時代の侵略とは 違うと想うが 

とにかく プライドの高い 民族やから・・・

 

日中韓は 友好親善でなければ ならんのは 当たり前のことだが

歴史を調べると 色色と 此れまでのいきさつもあり

この先も 日中韓 問題の解決は 多難であることは間違いない

 

そやから できるだけ詳しく 日中韓の1400年も前よりの

正しい歴史を知りたい

 

ちなみに ワシの おそらく江戸時代になるかなあ 

ワシの先祖の中には 藤原という名前を書いたモノもおって

神主系やから 

藤原氏の 悪口を書いたようなネットも多く それには多少は気になるねえ

 

600年すぎに 大きなクーデターがあった と思うなあ

蘇我氏は 実は その時代の 大王であったと想う

蘇我氏の 傍を警備する 東(トーナイ) だったかも知れんなあ

蘇我氏の邸宅跡に 蘇我氏の家を囲むようにして ワシの祠と

おなじような大きさの矛やら 武器を保管した建物跡が出土してる

 

殿が やれ と 命令を出せば 人殺しでも なんでも やるしかないか

 

おそらくは その西暦600年くらいには 

古代では 超大国 吉備の国は

ヤマト政権に

呑み込まれていたのでは なかろうかなあ

もはや 仁徳の時代でも 押し込まれておっただろう

仁徳に嫁を 吉備がさしだしてる

 

上に書いた 天智の時代からが 天皇がおられるとしても

その後の 天武天皇から 天皇といったかも 知れんが

しかし

この島国

西暦700年ころには 間違いなく 統一され

天皇制度が 今でも継承されてきてるのでな

 

朝鮮半島や 大陸とも 違いますんじゃ

超古代より 継承し さざれ石となり いろんな民族が 一つになって

日本が維持されてきとりますから

 

漢 韓人 とは 継承の歴史が違う

4000年の歴史が あるんか そんなら 見せて証明したら エエがな

 

そやねん 朝鮮半島の一部にも 日本独特の 前方後円墳の小さいのが

けっこうあるんじゃ

そんでも 吉備の国や 大阪 奈良県の 前方後円墳には比較にならんな

 

その前方後円墳の 最初の時代は 現在の岡山県 もとは吉備の国である

巨大な古墳が作られたなあ

そこは 中山(チュウザン)じゃ 中山太神宮は 古代では巨大であった

四国にも 古い古墳が多数あるが 大きさが比べようもなく小さいよ

 

そやから 何時も東内誠ブログは いうてるが 

四国の一部も 吉備の国じゃった

 

崇神天皇は その時代は 天皇とよばなかった かも 知れんが

第10代 崇神天皇は 吉備の国

美作の中山神社が 活動拠点であった

キチガイと想われるかも知れないですがな 史実かも 知れんぞ

 

歴史フアンの中では 神武=崇神 と 解釈をされる人も多いのじゃ

 

神と 天皇のお名前に つく天皇はすくない

遠くより エルサレムのへんから 来たかも知れんなあ

シルクロードを

海の道 陸の道を通ってやってきたなあ

 

そんで 天孫降臨 天は 天照大神も 天じゃし

海を 船を巧みにあやつって 来られたんじゃ

 

そんで 西暦600年後半に さざれ石に造りなおしたところもあるなあ

まあ とにかく 藤原鎌足 の 息子 藤原不比等が 日本を書き換えた

 

朝鮮半島の人らは 日本人よりも

不安で 心が一杯や

ワシら島国で 海岸線が要塞になっているので 助かっているなあ

 

そんでも この先 解らんようになってきとるぞ

日米軍事同盟が グローバルに鮮明に 報道の動画でも明らかになってきて

トランプ大統領が 行け と 命令を出されれば いくしか 道がないぞ

 

そりゃ そうやで 時の権力者が行け と命令を出せば 行くしかないのでな

そんで 戦争に勝った勝者が 歴史書を書くのだ

当たり前の ことじゃ

そやから

70年前に 大東亜戦争で アジアの人らの 独立の為に戦った

日本人の先人たちは 悪者にされて 東京裁判では 東條英機さんら は

無実の罪で 殺された絞首刑じゃ

そんで 戦後の教育では 日本国民に 自虐史観を植えつけたのだ

まったく 正しい 歴史を教えてこなかった

 

そんで ワシは昭和43年頃には 学校の先生のいうことは聞かなくなり

反発したなあ

憲法9条も まったく 納得がいかなかったし 天皇制度にも疑問をもったし

 

そやねん 歴史の先生と 中2のころに なんども言い合って

勉強もせんようになったなあ

ませておったんかなあ 13歳のころから 反発した

 

自虐史観を教師が 教えたら それは間違っておるで

 

穴が青いから 我慢がならんかったなあ

 

2/12 5時半

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ0805 633 4460 

東内誠 大口買取価格を表示

 

2号銅10トン単位 大量に買う

相談

即金買取現金

人民元→円

17.18

①込銅(税別 4トン以上の単位)

②鉄くず(10t単位引取D引無税別)

 (毎日 数便限定10トン車単位)

■小口持込 ギロB/C 100kgから

 

③ピカ銅(引取/大阪港持込 税別)

④込真鍮ダスト3%(大口持込)

⑤ステン304(4t単位持込大口取引)

⑥並上銅(引取/大阪港持込 税別)

⑦単体モーター メクラ以外

⑧工業雑品の鉄分除去の物

⑨特上雑品

⑩給湯

⑪雑線 10トン単位43%

⑫油入りキュピクル

⑬アルミ缶プレス

⑭VA電線

⑮ガス切材 単体5トンまで

⑯アルミモーター

⑰17in 中古液晶

⑱パソコン本体 中古品(1台)

⑲バッテリ(パレット単位持込)

 

665

30

 

25-26

 

730

450

145

675

30から45

25から

50から78

100から130

220から

25

130-150

250から

5-20

60

400

400

100-115

 

 

ドル/円

108.8

上海銅先物(元)

51530

6749

アルミニウム

2123

ニッケル

12950

2537

 

 

 

 

普通雑品

 

(一般廃棄物からの物は含まない)

 

廃棄物処理

無価値

買取終了

産廃処理引受

工業雑品(黒モーター禁止)

品質により 受入困難品もあり

25前後

ショーケース

冷凍庫など

(断熱材入り)

中間処理

可能処理

許可2工場

黒モーター(国内処理)

25-42

ガスメーター

60 から85

空調配管銅

300から

家電雑基板

30から

トランス赤混白

30-100

半銅ラジエタ

300から

家電線

150から

ピカ太線80%

500から

ナゲット向け太線80%

450から

その他 中国向け

何でも買います!

小口取引はこの単価に在らず

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ0805 633 4460 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相場が落ちてるので2つのトー... | トップ | シナ向け雑品貿易屑商東内誠... »
最新の画像もっと見る

経済と古代史 金属の歴史の含有した物」カテゴリの最新記事