銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

謎の渡来人 秦氏 西暦400年代では吉備は朝鮮半島南部を支配しました その時代も百済は友好国でしたね 最後は新羅に併合されたかなあ?

2020-01-05 08:03:25 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

秦氏は日本書記では 百済?から帰化した

倭(昔の日本)には 西暦600年初めに

九州?岡山?

『秦王国』があったという 中国側の記述が聖徳太子の時代に ある

 

秦氏の土木技術が巨大な古墳を造営した?

融通王が 

応神天皇の時代に

渡来した?

 

弓月の国 カザフスタン辺り

景教寺院(キリスト教) ヘブライ語 ペルシャ

 

秦氏は 吉備の国に住み着きましたし、 

京都の太秦ウズマサにも住みました

 

西暦では400年代から500年代でしょうか?

吉備の国は 

おそらく朝鮮半島南部の 支配 

任那 ミナマ 付近を領土としていましたね?

 

その後 任那は 新羅に併合されましたか?

 

九州の秦氏 = 宇佐はちまん ではなく 宇佐や・は~た

八幡神社をはじめとして 

大半の神社は おそらく 秦氏が作りました

 

神社ネットワーク・・・

 

秦氏は 長いシルクロードを旅してきて 

最終目的地を瀬戸内の 温暖な この島と 決めていましたね

 

途中 弓月という国に 居たらしいです

天山山脈のほとり です

ここは シルクロードの途中で

 

ですから 

キルギスの女性は とても日本人と似ていますね

 

京都の祇園の大きな祭り でも 

旅のラクダの絵が描かれますね

京都に住まう人達は 

薄々 みな 知っていますかな?

 

応神天皇も 聖徳太子も

実は 秦氏の同族かも知れんねえ

同じように 

東漢氏も 

同時期か 

もしくは それより早く渡来しています

 

秦氏の 織物の技術力は高くて 

絹の織物を此方で作って シルクロードを売りに行きましたね

どうやろ 移動距離は15000kmもあるか 

1年半が 片道 陸路ではかかりますか?

 

その時代でも

貿易商は 儲けましたね 

もの凄い利益だったのでしょうし

 

その道々 で 

情報を得ることが できますし

貿易商

秦氏は 素晴らしい

 

現代に住まう者 わし等も 

中東 例えば 

ドバイ辺りまでも 

コンテナを移動しますけど

1ヶ月もあれば 港→港 ですから 楽をしていますね

 

秦の始皇帝の時代が 2250年ほども 前ですから

秦の始皇帝も目が 蒼かった といいますから 

おそらく ペルシャあたりから

来た一族ではなかろうか と 僕は空想しています

 

イスラエル

エルサレムが あらゆる宗教でも発祥の地でしょ

あのあたり から 来ていますね

 

秦氏は秦の始皇帝の労働があまりにも厳しいことで 

朝鮮半島に逃れて

その後 朝鮮半島南部に集結し 

日本の天皇の許可を待ち 

許可がおりて

大量に帰化したということも書いてありますから

 

 シルクロードを交易をしました 秦氏は 融通王とも言われた 金融 ですね 金融 貿易 

吉備の国の 古代からの 祈り系 

中山太神宮 当代 

㈱トーナイ 代表取締役 東内まこと 

今年もどうぞ 宜しく御願いします


105 今日は 僕の通訳がUSJ前の此花区より

本社のすぐ前に

引越ししてくるので

本社 ちかくに居ます 

中国国籍6人と日本国籍5名で 引越し完了しました 15時 あとガス屋が来るのと

中国人の中古空調屋が設置工事に来る 予定 トーナイ此花営業所の近くより 数名、引越ししてもらいました

ああ そうです この中には 昔でいう 

高麗 旧・満州辺りの出自 

朝鮮族も含まれますね

山東省 出身も居ますね 

山東というたら エンタイの町周辺です その下の辺りが 

チンタオですね

その周辺の港より 2250年も前に 徐福という人が出雲もしくは 富士山に住み着きました宮下文書そして 王になりましたね

旧 満州には 

山東省の人も入植しました過去があります

海を渡れば

400kメートルで朝鮮半島に着きますんですよ


大阪府高槻市西面南4-17-7 が

今年2020年1月 からの拠点になります

 

2020 1.05 早朝相場 

円 108.09円

銅 6136$

アルミ 1819$

ニッケル 13772$

鉛 1917$

上海銅先物 48730元

中国元→円 15.52

 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円から相談 

大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品100円~

込み真鍮 300円から

黒い円形モーター25から42持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

VA電線 195円から 

雑線43% 160円から

家電線 120円から 

トランス芯 白 5円

豆トランス/銅の乾式トランス60円 

 

ステンレス304 98円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 500円

くず鉄 H1=20円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅相場 #大阪市産廃処理 #トーナイ雑品 #モーター買取 #空調機器買取 #高槻市リサイクル #リサイクル東内 #大阪市鉄くず #大阪市鉄くず買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年リサイクル資源相場を... | トップ | 本日より 私しの㈱トーナイ... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事