銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

#新型コロナを大阪では押えきれていません もっと働け!

2021-05-17 04:42:40 | その他 アジア向け スクラップ輸出のトーナイtohnai 東内

報道では

大阪・兵庫・京都で緊急事態宣言が延長されてから初めての週末となった15日

スマートフォンの位置情報をまとめたデータによると、緊急事態宣言が延長されてから初めての週末となった15日、

JR大阪駅周辺の人出は先週の土曜日と比べて11%増加。

神戸市のJR三ノ宮駅周辺でも先週と比べて22.9%増加。

京都市の阪急京都河原町駅周辺でも11.8%増加。

なかなか 減りませんなあ・・

大阪府 では重傷者のベッドが足りません

大阪府の現在の感染者が19756人ですから

おおかた、400人に一人の府民が 今も 感染中です

トーナイがスクラップを集めに廻る場所も

大阪

京都

奈良

兵庫県ですしね

治まりませんねえ

滋賀県 福井県 三重県にも いきますけど

大阪 京都 兵庫が近いし 

鎮静化してくれんとねえ

大阪府内重傷者数が日曜日に 372人と出ているのですが

この数字でパンクですと 責任者の責任は重いですよ

どうなんでしょうな?

保険所の職員さんも体力の限界までも働いてくれていますか?

ワシの場合は どうでしょう

一週間では78時間は たいてい働く

同じようにやれとは申しませんが それはその数字は継続可能です

とにかく週に40時間でもよいので よい数字を出して貰いませんと駄目です

老人施設に出入りされるかたがた 

介護の関係者などのワクチン接種は終えましたんか?

まだできていないんですか? なんで それが出来ないの?

遅すぎます

よその国の早いところでは 

もう かなり進んでいるとネットでもでている

ワクチンが進んでいるから

中国や米国では 経済も回復しています

だから ここにも頻繁に書いているように昨年 秋ごろより

世界中を廻っているコンテナが 完全に不足しているんです

世界を廻っているコンテナの物流数量は 完全に不足です

よって 人の流れは止まっていますが 

モノの流れはとても激しく 流れています

 

先週末までに出された日本の大手上場企業のうちで

赤字の決算報告は13%と低いですから 不景気ではありませんし

大手の 半数の5割は増益でした

日本の企業は凹んでは おりません

 

日本の企業はこんな中でも よい数字を出していますけれど

保健衛生 大阪府などの 数字はとても悪い そういうことなんよ・・

 

 

㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2021 5月17日 5時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 (75円から ??円上 品質により日本一高く仕入れます)

 

#ピカ銅大口取引は1030相談 税別

 

#並銅990円上相談

#込銅 900から (品質により)900円上

 

#VA電線 300円から 

#雑線43% 250円から

#家電線 200円から

 

#雑品  15~35円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 470円上 【国内 シュレッダー処理600㌧可能】

 

#空調配管銅パイプ480円

#特上雑品 大口100から 小口50円から

 

#給湯器雑品150円から

#家電雑基板 200円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS 43円

H2=42円 

ギロチン材 30円から

#ステンレス304  140円

 

2021年5月17日 5時

#円 109.30円

#銅 10233$ 

#アルミ 2446$

#ニッケル 17647$

#上海銅先物 74550元×人民元17=円

#上海アルミ先物19500元×17=円

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県一円 ピカ銅買取いた... | トップ | 資源相場日々更新㈱トーナイ... »
最新の画像もっと見る

その他 アジア向け スクラップ輸出のトーナイtohnai 東内」カテゴリの最新記事