銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

#新型コロナウイルス#中国移動制限#スクラップ輸出#大阪の怪しい屑人間 くず貿易トーナイ

2020-02-19 04:22:10 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

自分を犠牲にしてでも相手を助けたい 

そ~~んな気持ちがある ところが日本人でして

気がよい・・・ というか・・・

新型ウイルスの国内への進入も許してしまいましたね

此のウイルスが まん延しないことを

日本の神々に祈ります

共産党一党支配では 

人々の移動制限を強制的にでも行なえますし

細菌を封じ込めることが可能なような気がしますが、

日本では移動の自由を奪うことは無理ですし

日本でウイルスは拡散していくのではないかと心配しております

しかし 止まるかも と楽観視はできません

中国での感染者数は

ドンドン数字が伸びています 

中国人が中国国内でも移動が困難になり 

他の国に行けたとしても中国人の入国を拒否されたり 

これでは アジア一円のリサイクル 循環型が停止します

と いうか 急停止しました

困りますねえ

此れにより 

わが社のリサイクル在庫が増大しやしないか と心配ですねえ

此れまでは

昨年末比では

現在 総在庫数量を減らしているので

今のところは売れていることは 喜ばしいことですが 

先のことは解りませんし

 

アジア一円に向けて 

アウトプットが常に できないといけませんが

日本のGDPも落ち込んで鉱工業生産も

もの凄い%が下げているせいか

集荷が少ないからだと 

いうこともあるでしょうね

 

2.18昨日も一日中 

垂れ込めた暗雲の空のような一日を過ごしましたねえ

すっきりと

晴れ渡った青空のような気持ちには 

なかなか なれません

普通なら この春節あけのころは 人々の期待感が高まる時期になりますが

今年は そうはなりませんね

米中貿易戦争 から 武漢ウイルスのまん延 中国人が動けない

中国へ輸入される 数字が伸びないと困るねえ

輸入ができても そこから通関 物流とあるから

人モノ金が流れなくなりますと景気が冷え込みます

非鉄金属の消費が 

日本国内で供給が不足するほどに消費されるなら

スクラップは国内再生物流だけで十分ですが

国内でリサイクルされる再生資源が

国内消費だけでは無理ですし

国内に荷あまり感が高まれば それは相場が下がりますしねえ

解体 リサイクル 再生資源の業界は厳しいです

米中貿易摩擦 貿易戦争のうえに 

この有様ですからねえ・・・

世界のGDP2位の国の中で 何億人もの人々が 

移動の自由を制限されたなかで この先 経済はいったい どうなっていきますか?

まあ それでも 先に書いたように 年末比で在庫は減少傾向を辿っていますので

トーナイとしては 買いまくろう と考えております

①半分銅 半分がアルミ 数%鉄 数%ダストの付着したラジエターと

②込銅 銅率95%欲しいです

③ダスト2%以下の込み真鍮

④各種モータースクラップ

これらを 仲間業者から仕入れていこうと思います

⑤家電ザッセン屑 cu35%程度平均以上のものも大量に買います

込み真鍮は月間100㌧でも購入可能ですが、品質は頑張ってバラシテ下さい

このもの 大半は直輸出いたします

海外からの 注文はけっこう とってありますね

そして 買取は即金買取 いたしましょう

輸出先は LCが取り組めるレベルの輸出先に

なるべくは 絞っております

実は

他人が売りあぐんで

おられるときには とても ワシ がんばちゃろう と

内心では 

その様に 気合は十二分に 入れております

 

 

先日 リンクした 環境問題の本質 の動画を是非 観て下さいね

https://www.youtube.com/watch?v=bWiMeoCH_yU

 

ピカ銅 ナゲット向けの 電線も是非 tohnaiにお売り下さい

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 ㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 2.19 4時相場

■#ピカ銅 580円 高槻市トーナイ大口

■#込銅/2号銅 500円 高槻市トーナイ大口

■#くず鉄 H1=17円 ギロチンC10円 高槻市トーナイ大口

#ステンレス304 100円 高槻市トーナイ大口

アルミシュレッダー**円(アルミは10トン車単位)

■込真鍮ダスト3% 例えば・・大口取引 300円前後

■電線くず 43%の雑線なら 10㌧トラック単位で そうですねえ**170円

給湯器 100円 

 

 

円 109.86円

銅 5766$

アルミ 1721$

ニッケル 12852$

鉛 1887$

上海銅先物 46410元

中国元→円 15.68

 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 250円相談

(大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品100円~

真鍮 300円~

黒い円形モーター25から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から48円 4㌧単位持込歓迎

 

VA電線 185円から 

雑線43% 160円から

家電線 120円から 

ステンレス304 100円

くず鉄 H1=17円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵まれない境遇で育ったせい... | トップ | 人間のくず くず解体人 穢... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事