銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

三菱商事と住友鉱山 トーナイ 1/14以降14%高 銅相場の動き東内誠資源相場 秦氏考吉備氏考

2015-02-25 06:55:07 | ワシな錬金術師になりたい東内誠銅相場


5816$か 銅相場昨夜は上げた一時は5850あたりまでいったな~

2015年1月14日頃より 超低迷を続けている銅相場 最悪5300$台もあったが 2/25 6時現在 多少だが、回復してきた

今朝からは上海銅先物も動き始めるか

2000元/38000円くらい上げてスタートして欲しいと願う

大阪港の屑スクラップ商 

㈱トーナイの東内誠

新興国の成長率の低下、新鉱山からの銅の供給量の増加 と いうよりも 原油価格の暴落につられて銅価格は非常に厳しい現状であるが、なんとか回復相場基調になって欲しい

取りあえずは 何とか6400$前後まで戻してくれんか そないに期待しています

電気銅が どうじゃ 74万円くらいにならんか

まあ そうなっても 未だ売れんな~

もっと高みを目指してくれないとアカン

銅の相場は どうだろう kg1000円ほどが 嬉しいけれど 

ほんでな円安に超、驚異的に向って欲しいわ

鉱山の株も 1月14日に安値1615円でPBRが1倍を大きく割れたが その後 回復してきて 昨日2/24 終値は1845円だ 45日間の動き、14%以上も戻した

1/14に鉱山を買って現在持っていれば1.14倍になった

この株価の評価は安過ぎるので もっと上がるような気はするな~

三菱商事も 金属相場関連と 言えるか?

2063円が 昨日は2363円か そうか

ほぼ 同率で 株価上がっている

そやな これらの大きな会社は

世界中に投資しているのでさ

円安で その海外からの配当なんかも

1円の円安になれば その%分が 利益剰余金に加わる計算だと思う その計算 合っていると思う?

大企業 特に海外へ投資していると その配当金とかが 日本へ戻ってくる計算になるので

円安は それはそれらの大手にとっても有利になると計算が想定できるはずや

なので 1/14だったかな  鉱山が日に8%安になって翌日に 僕は それは 安すぎ 下げ過ぎと書いた

その後45日間で14-15%株価も戻した

日本株は まだまだ 外人に 買われる余地があると思う まだ これら2社をみても 株価が安い過ぎだ

特に資源関連は暫く売られたから もっと上がっても良い と僕は思う

そやねん 1/14に100万円買っていたら 今が114万円になっているんや

まあ 三菱なんかケイツネで4000億円とか稼ぐから 凄いよね

なので 円安に1円でも 海外からの儲けがかなり 変わってくると思うな~

ワシもせめて ケイツネ1億でも稼いでみたい

わ 

まあ ほんでも 彼らは 中学卒業の時に 学校で一番とかの 人間が仕事しているからのう

ワシら みたいに なんとか 早く こいつが卒業してくれないと 皆が迷惑と 言われたような馬鹿者とは レベルは違うわ それは 仕方が無い



だからさ 三菱商事がたくさん儲けるのは 当たり前といえば 当たり前なんじゃ



そんでもな 三菱の元祖は あの岩崎弥太郎じゃ チョウソカベかな~ 四国の下級武士というか 行商人みたいな男が元祖じゃから・・

なんか 弥太郎は 坂本龍馬とも繋がっていたみたいだよ

乞食のような 格好で行商をしてたんじゃ彼は

ほんまやで

そんで 坂本龍馬が作った ユダヤ系のコネを使って伸びていったんだと思うわ

間違っていたら 御免なさいね



白旗のグループになるんかな 秦氏系か?
その昔で言うと

そんな話を書くには 6時台か ちょっと無理か

昨日の晩は 大阪市内の真中で飲んで 周りは ネクタイした奴ばかりやな この店は

そんな中 土の付いた運動靴で 酒飲んでいる人は ワシらのテーブルだけやったな

此処の店に 行くと 店員も ワシらの姿が目立つので 良く覚えてくれていて 愛想がエエ

だいぶ 飲んだな

長男と2人で 代行運転で高槻市に帰ってきた この代行運転 ワシは 得意様になってるので 安く家まで 運んでくれる



さ 仕事にいこ

今日も スクラップの銅の混ざったもんを買いまくちゃるんじゃ





http://tohnai.com/top_main.html

上記のリンクはあらゆる屑を高く買う どんな相場の時も人よりは高く買うのが主義の バタ屋トーナイのHP

廃棄物の処理のマニフェストも発行しますのんでご安心下さい 

買取の場合は マニはプヨですが

産廃の許認可工場も2つ 持っています

そんでも 主たる仕事は買取 関西で一番?高く買いますんで お電話下さい0120535319
.


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春節明け99%の確率で銅価格が急騰する と祈念する神道トーナ... | トップ | 察の事を犬と昔はそう言った... »
最新の画像もっと見る

ワシな錬金術師になりたい東内誠銅相場」カテゴリの最新記事