銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

察の事を犬と昔はそう言ったがワシの犬は「和気の犬」金属を探す犬 東内

2015-02-26 07:04:09 | Weblog
春節明けに 銅相場が上がってくれる という期待は今のところ裏切られている

2/26 早朝6時 銅を追って和気の犬バタ屋

藤内(東内誠)㈱トーナイ・・・

上海銅市場も動きが少なかった 円換算して中華の銅が800円/kg なので良くない

う~~~ん あかんな~

嗚呼 ワケの犬 というのは ワンちゃんの

犬ということではない 1300年も1850年も前の 日本の中国地方の山や川を 金属を探して徘徊する ワシらの村の先祖のことだ

その昔の時代に 殿様の命で 金属の山を探し タタラや鍛冶などもやった弥生人のことだ

弥生人というと 今から どうじゃ1300年から

2800年ほども 前に この国に 渡来した者なんじゃ それは覚えておいて この日々更新のブログを お読みくだされ




その時代の前から 日本には人が住んでおったんじゃ けれどな

ワシの里の岡山県ミマサカには 1万2000年も前からの 住宅地の跡も見つかっているので

岡山県は 西日本としては 古くから人が住んでいた形跡は残っているんじゃ



1万年も前は 東日本に 原始的な生活跡が多い傾向だが ワシらの村の周辺にも12000年前から人々が暮らしていたんだけどね




12000年前は わが国は まだ 鉄や銅の製品は無かった これは ほぼ間違いない




ほんなら 鉄のクワや刀 包丁の替りには なにを利用していたのかと言うと 石を割って 刃にしたり して調理をしたり しておった

まあ その後の 近年というか2000年前後前の時代に 金属製錬がわが国に来た と思う

日本には 中国大陸から 人が 幾世代にも渡って渡来してきたんだが 




なんでかしら 最近の日本人 

最近の韓国人 

最近の中国人を比較し見てみると 




どうも それぞれ 多少というか かなり性格は違っているじゃない

それは なんでなんか というような事も 

ワシこと とうない は自分なりに調べているんじゃ



遺伝子学的にも 混ざっているものが 違うらしい 遺伝子学は 僕には難しいので 専門家の言うには そう書いてある



なんか ネットで調べていくと 金属を使う連中は 2300年以上も前から 日本へ 遠くイスラエルの辺りから 陸路と海路と別々のルートを伝って 極東のわが国 日の昇る国を目指して 渡来してきたと書いているモノも多いぞ

エエ 日本人のルーツがイスラエルにある 

って ほんまかい? って

疑問がある人が多い と思うが

しかしさ 神道や 仏教なども 少し調べていくと なんじゃ そんな傾向はいたる所で見つかる って現実もある



1400年程前の時代から それから遡ること

1000年以上も前から ユダヤ人は 多分 この最果ての国を目指して来日した可能性は高いな



中東の方から 来た としたら 金属製錬の歴史も もの凄く 前の時代から 金属が地中海のほうでは 使用されているから・・・



まあ とにかく 秦氏は 遠い遠いところから来たんじゃないのかな~ と 東内誠は空想しているし いろんな所に そんな事を書いてあるものが一杯あるんじゃ



そんでな ワシの生まれた村からは どうも 中東の方からの影響を受けたような棺も 出土しおていて これは 国家の博物館に入っている

それは 美作市平福の 谷口の家の 分家の裏の丘 吉野川を見渡す丘の傾斜のところから出土した 谷口 というのは ワシの幼馴染やな

そこの山の北側が 向山遺跡で そして ワシの家の 五矛を守る 祠が その向山遺跡の北のほうじゃ 




その地図上の直線を 南に真っ直ぐに空を飛んで行くと 八塔寺の村じゃ

この前から 写真を頻繁にUPしている石仏



なんなんじゃろう 空を飛んで 

見たように20kmもあるのに 真っ直ぐに線がひける

どうじゃ ムーの世界じゃない そやない?



どうも 銅相場が期待に反する動きになると

ムーの世界に入っていくぞ しかし ワシは20年ほどは ムーの本なんかは読んでいない



ほんでも ワシには 超能力は低いが 予知能力は多少 普通人よりは強い とは自分でそないに思ってるところはあるな~



そやねん ワシ サイコロの偶数と奇数の出目を50回連続で 子どもの時に当てたことがあるんじゃ

まあ その割には ここ数年 博打に弱い ということもある



銅相場が悪いと 運が悪いと考えがちになってしまうな~



運は子どもの時は 悪かったほうじゃ

50年前の3/1 母さんは 他界するし

運は 子どもの頃は 悪かったほうじゃろう



しかし 運というのは 自力で切り開いていくしかないから まあ 日々精進して頑張るしかない



また ぶち切れたブログを書いておるな~

銅相場が思惑通りに そう動かなかったからじゃ・・・



まあ 昨日はエエことはあった

今年集めたものは 5隻目の船が無事に出航して ヤード(屑置き場)が広くなった

しかし

なんか ワシの船 マークされてるんかい



また 麻薬取締りの役所が 大人数で船に捜査に入ったな~

なんか ワシがヤバイとでも 空想してくれてるか それは ないよね~

なんで ワシの船にばかり 麻薬捜査が入ってくるんや??



伊勢神宮が 大麻と関係するからか?

そりゃ 伊勢神宮や 阿波の忌部は 麻やから


そりゃ 大麻と関係するよ ワシ個人は関係ないし

そうか 船員さん全員の パンツの中まで 捜査したか 15名の捜査官が入ったか そうか・・

ほんでも そこまで 水際を徹底的に脇を固めておくというのは わが国にとっても エエことじゃ

http://tohnai.com/top_main.html

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱商事と住友鉱山 トーナ... | トップ | 火(熱処理)水(清らか水源... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事