銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

銅相場が上昇中 しかし 大抵の業者は商売今年終わり そこでバタ屋トーナイをご利用下さいね

2009-12-25 06:33:23 | Weblog
バタ屋トーナイ GOOの読者の皆様 日頃より ご愛読くださいまして非常に感謝です
最近は落ち込んでいた脳味噌も だいぶん平常を取り戻してきたバタ屋トーナイです 年内も30日まで ひたむきに商道に邁進するつもりです では 1225朝のブログを御覧下さい。長いですよ・・・
中国は内需拡大に向け、電気製品と自動二輪車を対象とした販売促進策を延長、商務相が発表した電気製品についても当初予定されていた来年5月までの期限を延ばす方針。
中国の都市部の失業者数も発表された 中国も未だ苦しんでいるねえ 雇用を絶対的に作っていく必要性に迫られているからだろう。2010年も まだまだ政府の経済への後押しは続くと読みたいね。
昨日の上海銅相場は大きく上げて終えた。
非鉄金属は電気製品にも多く使用されるからねえ。自動車の販促はどうなんだろうねェ
自動車家電やインフラへの投資など これが続けば 非鉄は不足する可能性が高い。
まあ 中国政府の政策に ワシらも生かされてる という 事じゃな。

関西の湾岸のスクラップ在庫も 減少気味だな 港にミックスメタルスクラップ在庫が激減中だ。

これは 日本の景気が今ひとつであり 設備投資が行われていないからね スクラップの発生量も非常に少ない事からもだな。
10-12月の日本企業の弱さが 財務省と内閣府が24日発表した10-12月期の法人企業景気予測調査にもみられた。
これは 円高の時期に 調査を行ったせいもあるだろうが。とにかく84-87円の為替では 日本の企業マインドは非常に落ち込むわな。

クリスマスイブでクリスマスで もう この後 相場 ほぼ終わりか
しかし 銅の相場も よくぞ 昨年の今頃比で ここまで戻してくれたよねえ
後 鉄屑相場が 相場回復してくれれば ねえ ええんだけど まあ 全てよしとは いかないわ
ステン アルミも円安に振れた事もありで 悪くはない
年明け スクラップの発生が減少する月を1-2月と迎えると予測してるからねえ 今月あと少しの残された日数だが ようけ 集めたいねえ。
25 26 27 28 29 30か 日曜日あるから 5日間か 後500トン集めたいねェ 無理かねえ
これ御覧の集荷業や廃棄物処理業の皆様 宜しくお願いしますよ 頑張って年内に持ってきてくださいよ

翌朝には 速やかにお振込み致しますスクラップは 翌日振込み もしくは現金即金の世界です。

売り掛け金も買いがけ金も発生しない世界です。

年末に売りに行って 年明けたら 売った先の会社が無くなってたら  しゃれにもなりませんから。
みんな 相場やってますからな 大損して 消えるような事も ないとは言い切れないですよ。
明日の相場は 誰にも読めやしませんからね
まあ とにかく 大阪市の北港か 大阪府高槻市のバタ屋 トーナイ本社 へ スクラップ持込下さいませ”
ほぼ 現金にて買取いたしますから
あらゆる金属スクラップ加工 処理 売買 および中古品リユースなどに対応可能にしています。

ステンレス304 も 大阪USJ前ヤードの保税区内にも置場 作りました。

この保税野積み蔵地場に入れば 速やかな 輸出通関が ほぼ終わったも同然です。日本国内貨物が 外国貨物に なる 一歩手前の状態と お考え下さい。
国内貨物が 外国貨物になるということは 廃棄物で言えば 最終処分場に入ったも同然。鉄屑が専ら物として 国内製鋼所に入ったとも 同然とお考え 下さって結構です。
各企業の 廃棄物処理及び排出担当者様に おかれましても そのようにお考え下さいますよう。
とにかく スクラップや廃棄物は バタ屋トーナイに頼みます。

このね 営業努力をね 日々年中 繰り返しても 中々 収益や リサイクルの総量を伸ばす事が 困難な時代じゃねえ・・・
内需が伸びないとね 屑の発生も 日本少ないのが 現実だわ ほんま・・・

日銀総裁におかれても なにやら 昨日も述べられてるが わし 頭が悪くて 中々 理解しづらいねえ なんか ぼーっとは理解できるけんど
はっきり言ってくれないかねえ 円高は あきまへんで 内需主導 って言っても 外需頼み って 結果 言ってられるのかねェ
じゃ ワシの考えも 呆けてはないんか?

トラックや 重機の販売員の方とも よく お話しを するが 売れてないョ ユンボなども 国内建設業者の消費ないわ・・・
トラックもCO2などの買い替えも終わり ほぼ 売れない って 運送物流関係も湿りきってるし なあ
乗用車はエコなんとか って 売れてるが トラックは売れないわな イスズ 日野 三菱 UDか トラックは 国内 消費ないわな
建機も この先が 忙しい時期に 普通なら入るのだがねェ ダムも道路も 造らないんじゃねえ

期待するのは アジア新興国などへの輸出だよ
アジアの新興国に 投機の資金が入れば そこで消費が起きるけんどねえ
まあ 日銀総裁が言われてるように  ほぼ 2番底もないだろうが 安心してはいけない ちゅう 事じゃろうね
何が 世界の各地から 出てくるかは 神のみぞ知る って事だわ

よって スクラップの在庫をお持ちなら 是非 今年中に わしに お譲り下さいね 先のことは 解らない ですから ん また そこへ行くか

年末 今年のご愛顧に感謝して 高価出血大サービス買取実施中!ですよ 0120-535319 ゴミゴミ行く って 覚えて下さいね ワシのフリーダイヤルです

っまあ いっぺん 各企業の皆様 わしと お付き合いしてみて下さいね
絶対に 損はさせません わしはこんなんですが トーナイのスタッフ達は 非常に 真面目で 誠実な 仕事をしますからね 一回まずスタートしましょ!

ああ 当社は古くから 鉄屑は決まったところに任せてる からねえ ・・・・って

今時ね 比較して かなり 経済効果が トーナイが 上ならば 変更も お考え 下さいよ そんな時代を過ごしてますから
貴社の損益に 影響しますから 必ず!
貴社は 知らずに 余計な処理経費を多額に使ってる って 事も 十分に考えられますから”
是非 お見積もり だけでも させてください
リサイクルのことなら 負ける気がしません バタ屋 トーナイ です

まあ こうしてさ 日々 やってるよ なんで もっと伸びないんじゃろうねえ
しかし このHP更新で かなりお客様は 取ってるが 満足しないんだわ・・・まだまだ処理能力 扱い能力は数倍はあるし 全く満足しない




■仮定電気銅計算値710円
バタ屋トーナイ とは 以下リンク

http://www.tohnai.com/top_main.html

非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です。
トーナイの大阪市此花営業所はこの度9月末 ISO14001を認証戴きました。
8月末には 大阪税関様より 自社保有地に野積み保税蔵地場の許可も頂戴し バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 船に自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております!

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが営業引取り範囲です。

また廃棄物処理のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。
★トーナイ 東内誠 072-678-1112 

★社長付き 合田 09036280017

★担当 洪課長(社長付) 全般対応可 090-1914-0143(10トン車・重機可)高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(4トン重機可)(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖政治にならなければ 宜... | トップ | 絶対に起業家の為になる バ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事