銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

政府からお金を借りますと負債が増えます負債は必ず返さねばなりませんそうなります

2020-03-22 03:41:27 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

未知の世界に入っていますねえ

どうなってしまうのでしょうかねえ

人モノの動きは止まりまして

お金は 政府が貸し出していくようなので 

お金には 今しばらくの間は借りられた人には少し資金繰りに余裕がでますが

政府が無金利 無担保で金を貸しますと

会社には当然 現金が入金されてきます

会社に現金が入ってくると 

それと同時に負債が増えますね

負債が増えても今しばらくは

金利を支払わなくても許可のようです

しかし

貸借対照表の負債は増えますね

負債は借りたら、 

何れは

この負債の返済を迫られることに

何れ何年後には 必ずそうなります

負債を減らしていくには

金を儲けて減らしていくしかないですから

負債の増えた企業は確実に利益を出していくことが要求されますね

なかなか中小企業は 

この時代 利益をだせませんからねえ

中小企業の 黒字の企業の率 って どの程度の%なのですかね

無利子で 無担保で金を借りた 

借りたとしても将来には

やはり暗雲は立ちこめています

経営者のかたもこれを見られていますから 

トーナイ暗い想定をしますね

と怒られそうですけども 

現実は そうなりますし

借金をしたら借金の期限迄には 

お金は、儲けて返さねばなりません

こんな過当競争のなかで果たして将来的にも儲けを維持していけますか?

なかなか 難しい ですね

暗い はなし を していますが

現実は厳しい ですから・・

不確実性の多い 時代に突入しました

そのように考えて会社をたたむような企業は増えてきます

無利子 無担保で お金を借りても 

この先の 事業に継続性のある計画がたてられないと駄目ですね

この度のウィルス問題の前 

昨年の秋より もともと景気が悪化していました

スクラップ屋ですから あるスクラップ限定の集荷数量統計を見れば

昨年 中盤から 景気は悪くなってきていました

韓国などでは 夏よりももっと前から その兆候はありました

ウォンが昨年春以降 急激に売られましたし

そもそも米中貿易戦争の最中でありましたし・・

そんな中でのこの度の世界を襲ったウィルスのまん延から 人モノが止まりましたし

異常事態です

ですから

このような状況で 貴方 確実に雇用を確保できて利益を出せますか という

借入金が成功したら 現金が増えて 借金も増えます

その借金は かならず返す必要があります

 

欧州も 経済活動が急停止しますし 

中国はウィルスが 終息したようで

企業活動が再開のようですけども 

よく解りません

上海の銅は急落してしまいました 大きな下落幅です

4万元を割り込みましたからねえ 下落率が大きいです

 

原油などは アメリカのシェールガス原産地コストを

大きく割り込みましたから 作れば作るほどに赤字です

日に日に赤字 時間単位で赤字 分単位でも 秒単位でも赤字の垂れ流し

その赤字でも 運営を継続していくのでしたら

その赤字分 は いずれ 返済して返さねばなりません

 

そやから

この度は

企業の廃業 廃止 雇い止め などが でますね

小学生レベルのバタ屋トーナイ の 算数でも そうなります

くず人間 人間のくずトーナイ 無学歴 人間トーナイ

が考えても そうなりますね 穢れ人 トーナイが冷静に考えたらそうなる

 

止める人は やめたら エエやない

止めろ やめとけ やめとけ

 

ワシの場合は 止めません

絶対に止めない

死ぬまで 屑を解体しまくる硬い意思がありますし

アジア一円にリの輪を構築するという夢もあるし

やめません

 

なんといいますか

この

不景気の予測は

もはや 上にも書きましたように

1年も前から 兆候がありましたし

 

#M&A でも #売りの産廃会社 も出てきますね

#売り工場 #売り倉庫 なども出てきます

 

そんでもね

お金は あまっているところには 余っていますから

#競売 には 多くの 買いたい人 が 集ってきます

競売にも人が集ってこなくなったタイミングが

仕入れ時 ですよね

 

そやから 昨日も 何人も若い伸び盛りの 経営者が 

トーナイ屑人間に 電話してきましたが

国の 無担保の お金 借りとけ って 

いう考えを教えました

彼らのレベルでは最低でも年率3%UPでは運用しますから

上記の悪い例には

あて はまりません

 

日曜日の夜中 丑三つ時ですが 

考え中

ブログを書きまがらも 頭の整理をしとかんと・・

 

世界中は恐怖感で まん延しました

恐い ですねえ

恐いと 

実は 楽しくもあります

ワシ

平穏安泰は どうも あかんから

激しく動揺するほうが おもしろい

ハラハラ ドキドキ ですよねえ

 

目の前に切っ先を突きつけられましたら 心地が面白いです

まったく 動揺などは していませんです

 

3.21も 廃材を5000kgトラックで

往復100kmも自分で走って

仕入れてきたよ

コンクリートと鉄板を一体化させてるんやね

   ↓

これで高さ約7mほどになるか? ×13m×11mほどか

大きな鉄の箱を造るんや

そうなると7×13×11=1000m3の箱じゃ

比重0.3のモノならば300㌧ が保管できますから

計算上はコンテナ12本コンテナになる

あちこちに 工場のあちこちに これを作るんや

この6m高さの場所には 中古で天井クレーンも付ける予定

この工場は もう既に一基はあるんやけど 二基でもよし

 ↑ このクレーン作業 解体プロ東内 が

鉄工所鳶を やってる 場面の・・解ります? 

このテクニック見えますか?

これはトーナイ社員がやっています

言うたら悪いけど その辺の解体屋さんには負けませんねえ

ユニックは大型 中型あります!

ラフターなども すぐに手配します

バルクの船を積んでいたトーナイですので 

その辺の 荷役にも 負けませんね

ワシが この危機で辞める と 思ってる人は それは間違いですね

やる気満々ですよ 改善を進めて 対応をしていきます

この週も スクラップ買いまくちゃるねん!

 

 

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

10時更新  大阪府高槻市 淀川河川敷 

ウィルスの割に呑気

 

淀川の河川敷に居ますけど

ヘリコプターが来ています

どうも 500メートル先の枚方大橋で

バイクの事故があった様です

バイクのライダーが20メートル下の淀川に落下した様です

生きていますか そうですか生きていますんやね

それは良かったけど 20メートルも落下したら人生最後まで後遺症が

残りますでしょう

事故現場までもみに行きません

同じ日本人でも 

死ぬ人は死にますし

その人の持つ

運命ですね

高槻市淀川河川敷

41年前も 長女 鈴香を連れて遊ばせていました

42年前にこの辺りの岸辺に這い上がってきました

当時は数年 住民票も無かったトーナイです

 

そうそう

東内誠 初老の爺さんが土手に愛犬と座っていますと

小さな子供達が話しかけてきますから

新型コロナウィルスの話題です

うん そうなんか ウィルスにやられた子供がでてるんや?

この子はそう言ってるけど

学校に行きたい 寂しい と言う

そうか そんでもね

今の時期は学校は閉鎖の方がええよ と言うと

彼らも理解してますね

うん解ってると言うてます

二年生くらいかなあ

 

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***
新名神高速 高槻インター
下りた信号を新幹線下を走りすぐです ㈱トーナイ 野田東営業所

早朝の6時半には此処に居ます 

グーグルマップリンク

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 ㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

各種雑品 大量に買い取ります

2020 3.22 3時30分相場(激動中要注意)

円 111.25円 前後流動中

銅 4724$

アルミ 1581$

ニッケル 11360$

鉛 1637$

上海銅6月先物 39050元

中国元→円 15.60㌦高 元安 資源価格には悪い

各種雑品 大量に買い取ります

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種電線くず 大量に買い取ります

#VA電線 130円から 

#雑線43% 120円から

#家電線 80円から 

#工業雑品 上品質 5~12円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 200円 

各種雑品 大量に買い取りますター大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口40 小口25円から

#給湯器雑品70円から

各種 大量に買い取りますター20から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

#モーター20円から35円 4㌧単位持込歓迎

#電源ボックス線なし 15円

#鉛 50円~110円

#ステンレス304 90円

#くず鉄 H1=16円 ギロチンC 8円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界中の屑人間 くず解体人... | トップ | 先ずは日本から 次にはアジ... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事