銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

先ずは日本から 次にはアジア一円、そして世界中で新型コロナウィルスを押さえ込む強く念じ祈念 致します

2020-03-23 04:07:37 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

中国の経済活動を示す証拠として 衛星からの時系列の熱量発生程度の動画をみました

3月半ばよりは 東京に匹敵するほどの熱量が衛星動画で でています

やはりウィルスの影響は中国では 緩和されていますね 間違いないですが

上海銅先物が急落しましたので これには まいります

中国の消費が徐々に でてくるのは間違いないと思います

衛星写真の時系列は 

これはわかり易いので宜しいですね

コマツ建機の社長の

中国経済コメントも役にたちますが 衛星写真はエエですね

コマツの社長は中国で重機が動けば 

それが手に取るように 社長室ネットでみられるのは素晴らしいですが

経済活動を示すモノには 他にもありましたね

中国の発表には 嘘もあると思いますから、正しい情報が知りたい

EUでも経済が緊急停止し 

アメリカの感染者数も増加し 

いいことが無いなかでは

中国の経済が再起動されますと 

それには銅が助かります

 

韓国も米国からの短期的な 借り入れ というか 通貨スワップを手中にしましたし

これで 数分は助かります

長い事は 無理かも知れませんけども 韓国は この先も不安ですよ

文さん という北朝鮮派のリーダーでは この先もヤバイと思います

もう 近いうちに選挙ですからこの選挙でも 硬い支持層率が高いです

経済成長率も年率でマイナスという一部の予測がでている

 

韓国で日本よりも 鉄くずが高く売れステンレス屑やアルミのくず も

高く売れてくれなきゃ困るのが日本の屑商です

 

(11.32=RRW 米韓スワップ締結後に少し改善した 円安の影響もあります)

(韓国ウォンは1ヶ月ほどで1割 ドルに対して売られました)

 

 

『日本の通関関連』

2.輸出関連

(1)輸出許可証又は輸出承認証の有効期間が過ぎるおそれのある場合(外為法)

新型コロナウイルスの流行に伴う輸出の遅延等により輸出許可証又は輸出承認証の有効期間が過ぎるおそれのある場合、同有効期間の延長を申請することが可能ですので、当該有効期間が経過する前に申請をお願いします。

※手続の詳細は、「輸出貿易管理令の運用について(昭和62年11月6日付け輸出注意事項62第11号)」を参照ください。

なお、有効期間が経過した輸出許可証又は輸出承認証は失効となり、再申請が必要となりますので御注意ください。また、日本国政府等によりワシントン条約に基づき発行された輸出許可証等及びダイヤモンド原石の国際証明制度に基づき発行されたキンバリー・プロセス証明書又は日本商工会議所により発行された特定原産地証明書については、延長はできませんので、御注意ください。

(2)輸出許可証に付された条件の履行を期限までに行えない場合(外為法)

輸出許可証に付された許可条件の履行(工作機械の据付報告等)について、令和2年6月30日までに履行期限が到来するものについては、一律、令和2年6月30日まで履行期限を延長します注1注2

当該履行期限の延長に係る内容変更申請は必要ありませんが、同日よりも早く履行可能な状況になりましたら、速やかに履行してください。

(注1)これら特例措置の期間は、状況に応じ更に延長する可能性もあります。

(注2)履行期限延長の対象となる許可条件について、これまで中国を仕向地とするものに限定していましたが、中国以外を仕向地とする場合も同様の取扱いとします。

3.関連通達の改正について

3月5日付で「新型コロナウイルスの流行に伴う貿易管理上の措置について」(令和2年2月14日付け輸出注意事項2020第3号・輸入注意事項2020第1号・関税割当注意事項第3号)の一部を改正する規程を制定しておりますので、下記HPよりご参照ください。

 

 

 

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***
新名神高速 高槻インター
下りた信号を新幹線下を走りすぐです ㈱トーナイ 野田東営業所

早朝の6時半には此処に居ます 

 

野田東ヤード マップリンク

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 ㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

各種雑品 大量に買い取ります

2020 3.22 3時30分相場(激動中要注意)

円 110.82円 前後流動中

銅 4699$

アルミ 1581$

ニッケル 11360$

鉛 1637$

上海銅6月先物 39050元

中国元→円 15.6

各種雑品 大量に買い取ります

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

各種電線くず 大量に買い取ります

#VA電線 130円から 

#雑線43% 120円から

#家電線 80円から 

#工業雑品 上品質 5~12円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 200円 

各種雑品 大量に買い取りますター大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口40 小口25円から

#給湯器雑品70円から

各種 大量に買い取りますター20から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

#モーター20円から35円 4㌧単位持込歓迎

#電源ボックス線なし 15円

#鉛 50円~110円

#ステンレス304 90円

#くず鉄 H1=16円 ギロチンC 8円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府からお金を借りますと負... | トップ | 掃え払えたまえ清め給えと申... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事