銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

銅相場が週末急落です 電気工事水道工事解体工事の皆さん 急ぎトーナイへ運んで売りましょう

2022-04-23 05:28:39 | 世界経済動向から銅の相場を考える

JX金属は4.22 銅建値を1万円あげ137万円に改定されましたが

夜間に 海外の銅相場は急落して週末しました 現在4/23の4時半では

134万円ほどの仮定日本の銅建値計算だと思われます

NY市場は まだ動いていますから

一万ドルを割りやしないか? と心配ですね

銅相場って

一年前と比較しても そんなに上下していません

$ベースではそうなります

銅相場は 1ヶ月前より4%下げています $計算

この週足も $ベースでは 銅相場は下げています

 

天然ガス相場や原油は1年前よりも 

かなり上がっていますけれど

銅は変わらず程度です

ウクライナ戦争が始まり 少しあがった 程度でしたが今朝 下げた

 

ダウもさげていますねえ

銅相場と同じ率ほどに下げました

 

アメリカのFRB議長が物価上昇を抑える為に

5月に0.5%金利を引き上げる可能性を言われました からだ 

だからダウが下げ 銅先物は 売られました

 

銅相場が変化することには 何か原因があるようです

米国の場合はインフレ警戒が必要 みたいです

日本の場合は 30年も物価上昇しませんが

 

今は 油があがっているから ガソリンを入れにいくとそれは感じる

 

燃料費の上昇は 弊社も 月間総経費がけっこう あがってしまう

日々 経費の節減に取り組んでいるけれど 油は使うしかないからねえ

 

脱炭素か なんだか 解らんけれど 

発電所は 日本の優れた技術で石炭発電や 

ゴミ発電比率を高めることが宜しいと思います

そして原発事故で止まった安全が確認された原子力発電所を

再稼動しましょう!

脱 炭素 実は 糞じゃな

バイデン大統領になって 燃料代があがる傾向になる=あたりまえ

 

EUは このたび 少し変化してきます

それどころじゃ ないから

 

それと

中国景気

上海があの状態では

景気が

かなり

落ち込みます それは間違いない

電気工事などの業者さんで

倉庫に

真鍮くず

電線くず

電気工事くずが 貯まっていましたら

はやく

お売りくださいね

アメリカが引き締めで 景気を冷ましますし

中国も あれですから

はやく

トーナイのリサイクル工場にもって行き売りましょう

くず鉄の 100kgでも 荷卸可能です 高くかいとります

土曜日も 休ます 買取

 

 

2022 4月23日 5時相場

トーナイ本日単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 (90円から 105円上 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅大口取引は 1250円で 相談 税別

#並銅 1150上相談

#込銅 大口取引は1000から (品質により)1100円上

#VA電線 大口は350円から500 

#雑線43% 400円から

#家電線 300円上 から

#雑品  10~50円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 610円

#特上雑品 大口140 から 小口50円から

#給湯器雑品260円から

#豆トランス 150円(赤)

#家電雑基板 200円上 (国内最終処理 委託)

#くず鉄H2=大型ダンプ62円 ギロ材 30円から52円

 

#ステンレス304  275円

 

#込真鍮 プラなどダスト無し 770円上

#混真鍮 ダスト付着300円から670円上

 

小量持込の単価は トーナイHPをご覧下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内にいます

 

2022年4月23日 5時

#円 128.49円

#銅 10102

#アルミ 3244

#ニッケル 33154

上海銅先物73770元×19.7

 

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

 

 

トーナイスクラップ買取  

高槻市位置をご説明します

 

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 為替の話題やウクライナを支... | トップ | プーチンが国防相部下からの... »
最新の画像もっと見る

世界経済動向から銅の相場を考える」カテゴリの最新記事