銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

お金の続く限り銅の含まれたくずこの月 買いまくる 売りませんよ 売らない買いますトーナイ雑品貿易

2020-11-25 04:37:41 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

日本の銅建値は79万円に改定されました 今朝の仮定計算では80万5千円

銅相場も株価もどんどん上昇しています 世界景気は急上昇中といえる

おそらく中国の景気が というか 

輸出数量が大きく増加していると思われます 間違いない

物の流れは 盛んになってきました 貿易商だから 肌感覚で感じています

利口な商人は近い将来 数ヶ月 遅くとも一年後には

予防接種で この困難克服が可能になったと判断をしました

世界各国が この様な低金利ですから・・・熱し易い状況です

インフレ気味に推移していきます

その他アジア一円に 自由な貿易が推進されていきます

中国の製造工場も 一部はその他アジアにいきましたから

アジア一円の物の流れが盛んになる方向です

 

この先々では 中共は 

日本がリーダーシップを発揮して作り上げた

TPPにも 参加したい希望のようですねえ ですけれど

 壁は高いと思いますけど・・希望はその様です

 

TPPのルールが守れるのでしたら それは宜しいことです

 

そうなれば、お隣の韓国もTPPに入れてほしいはずですが 

日本政府が拒否することも可能でしょう

 

アメリカの大統領が民主党に換りますと 

TPPに参加されることも有得ます

そうなってきましたら 

とても大きな環太平洋 アジアなども含めた その経済圏が自由になります

 

貿易をやっていてよかった という日が来てほしいですなあ

 

そうそう

昨夜の報道でみましたけれど

JR九州高速船さんが 

釜山 九州を猛スピードで繋ぐ 高速船を完成させましたね

定員は502名と報道されています 一度 乗ってみたいです

 

トーナイが 古代史で瞑想する 

古代からの海上交通ルートの一つです

 

大阪からだと 新大阪→福岡の新幹線料金が必要ですが 時には

このルートで釜山へ訪問してみたい

 

そうなんです

倭人(昔の日本人)は

この南朝鮮あたりに 領土も保有していましたしね

 

もっと昔の時代ですと

ワシらのご先祖 縄文人も 

朝鮮半島に船で渡っていた形跡も残ります

日本人のご先祖は朝鮮半島南部だけでなく 

中国大陸の 山東省チンタオ付近や

上海付近にも 出没していました

 

そやなあ 昔 むかしより交易をしとった と思います

 

朝鮮半島にも1500年ほども前の時代の、日本独特の前方後円墳も残ります

(日本の前方後円墳は おそらく1800年前からです 当然ながら元祖です)

 

そうですか

JRさんは釜山へいく 船を建造されましたか 

いつ頃には 日韓が行き来可能になりましょうかねえ

 

韓国は 国民をあげてノージャパン運動が盛り上がっていましたけれど

ノー・ジャパンという思想の連中は できたら観光にも 

来てほしくないです

韓国から 船で 山東省のほうへクルーズされたら近いですよ

 

日本を毛嫌いする外人は 来なくてもよろしい

 

とにかくねえ

アジア一円を

白人からの

植民地支配に

待ったをかけたのが 日本人ですからね

その正しい歴史を 理解されるのでしたら 来日されたら宜しい

 

とにかく竹島も速やかに 返しなさい

 

仲良くやれる時代がくるようだと 宜しいのですけれどねえ

そやねん

船を利用して大量の物資を移動しますねん

 

502人の客を乗せて 

売上が単位 1万円ならば 一つ航海では502万円+消費税=552万円

の売上ができますね

365日 休み無く 働けば20億円が この一隻で売上が可能です

その計算や・・

 

この燃料代は 解らんなあ 燃料費が大きいんじゃ

JRさんに 仮に利益が薄くとも 

韓国人観光人が九州で寝泊りするから

その関連の売上も多少伸びますし 多少は買い物もするでしょ

 

韓国系の経営者の経営する お店でしか 買い物はしませんか そうか・・

しかし 韓国系の人が経営する店も 

日本人が雇用されますし

韓国人系の経営される人も 

消費税は納税するし 少しは法人税も納税はします

巨大な 電話会社なんかも 朝鮮半島系 この一族は

中国より 

朝鮮半島に来て 

その後 日本へ どのような渡航手段 方法か わからんけど

この国に(九州)やってきて世界の大企業になったでしょ

 

(鈴香は この会社から自分の家のビル屋上に電波塔を許可して毎月お家賃もらってるね

そやから 高槻市 6中校区周辺一帯は ソフトバンクの電波強いですね 大きな鉄塔やで

そんで1階は JA高槻の 最優良金融機関のキャッシュコーナーもあります 日本一金持ちの農協やねん)

 

韓国は 150年も前は わずかな貴族は 読み書きができましたね

現在は 大卒が8割やから

8割が 自分は貴族の子孫だと勘違いされていますんかなあ

へんにプライドは高いのですねえ

 

アジア一円が 和を尊び 

大きな声で 怒鳴 あったり しないようになるかなあ

恫喝 してくる国もおるしねえ

 

アジア一円に ワシの場合はリ りさいくるの倭 和を構築することが夢ですねん

 

ちいさなことしか できないけれど

30年近くも アジアの仲間たちとは くず貿易をやっています

くず人間 屑扱いプロ スクラップ通関プロ トーナイ

 

ふだん 日常の仕事は 屑解体

解体もしつつ 貿易もする

 

LCの取り組みも可能ですし 何かと ご相談下さい

ご相談をうけるのは

スクラップ扱い 貿易通関実績のある人が限定です

昨日も

貿易実績は あるけれど 輸出入スクラップの取り扱いは未経験の人から

電話をもらいましたけれど それは 無理です 

普通の輸出入とは違いますから・・

その奥深いところは お教えできません

 

この様な 特技があるのにねえ なんで儲からないのか 摩訶不思議トーナイ貿易

銅 及び 銅含有金属 屑スクラップ各種 いくらでも お金の続く限り買い取ります

下の写真は アメーバのブログ↓ tohnai99 パキスタン向け船を捜すブログ利用の告知

2020 11/25 3時相場

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯 08056334460 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

トーナイ本日 単価(大口仲間税別)

#モーター35円から50円 

#ピカ銅705円

#2号銅660円から相談

#VA電線 260円から 

#雑線43% 200円から

#家電線 150円から

#雑品  15~25円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 295円から【国内外 シュレッダー処理】

#空調配管銅パイプ310

■特上雑品 大口55から 小口40円から

#給湯器雑品112円

#家電雑基板 150円

#くず鉄 H1=26円 ギロチンB 20円

#ステンレス304  115円

 

2020/11/25 3時

#円 104.65円

#銅 7295$

#アルミ 1987$

#ニッケル 16247

#上海銅先物 54710元×人民元15.9=869円

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に平穏な1123でしたが対... | トップ | 自由で開かれたそしてルール... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事