銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

久々に平穏な1123でしたが対物事故が1件 重機の故障が3回、何もなくても この程度のトラブルは日々やってきます7時より油圧ポンプ修理するんや

2020-11-24 05:38:43 | 銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪

11月の米総合購買担当者景気指数(PMI)速報値は57.9。 2015年4月以来の高水準を付けた製造業PMIが 2014年9月以来の高水準だった。

これをみたら 

銅相場は一日では 上昇しないといけないのですけれど

 

銅相場は反応していませんねえ・・・

 

アメリカの最前線 製造業の担当者の人よりのアンケートですし 製造業PMI重要です

 

アメリカ製造業の先行きは明るい 

これは間違いないでしょう

 

ワクチンも

アメリカでは12/11頃から受けることも可能になるそうですね

 

日本人も できるだけ早く 全国民が うけられることを待ちましょう

しかし日本の全国民が受けるとなれば もの凄い財政出動も使いますので

その予防接種が可能になれば感謝しましょう

 

日本の全国民というよりは 住民登録のある人に受ける権利を出すでしょう

 

国民全員に それぞれに配った10万円も そうでしたから おそらくそうなります。

 

周りの 外人に聞きますと そんな国は あんまり世界中でもみあたらないと言う

外人にも 日本政府が お金を 

措置期間を設け 無担保 外人に金を貸すそのような

国は この国しか 考えられないと言っていますね

 

住民登録のある 外人にも10万円をやる国は あまり この地球上では無いですよ

僕は

超古代より 縄文時代も含めて 日本の民族ということを調べてみていますが

どの時代からか 共生 ともに生きること 創めましたか

平安時代には 確実にそれは確認できます

日本の縄文時代も ながいこと続いて 実に平和だった そのようです

われわれは そのDNAを脈々と受け継いできている民族ですね

そやねん

外人にも優しい

外国からの客が 来ても 言葉が通じなくても 

誰にもニコニコと笑顔で対応します

あとから 後から 渡来して 帰化していく人達も 

その日本独自のこの色に馴染んでくれませんとね

そして何世代もの時をかけて 日本人に同化していくということが望ましい

日本は

共産党政府のように 少数民族を 強制的に・・・その様には いたしません

ちゅうごくは 急ぎ過ぎているとも 見えます

おそらく日本人には 

おおらかで 穏やかな縄文の ご先祖の血も混ざっていますよね

世界中のなかでも 変わった民族なのだろうと思います

ですから

この島国を守って この思想を維持継続していくことが素晴らしい

とても よい国に生まれて育っていますよね

ワシらも税金を払っているのだから 外人でも 日本人と同様に10万円をもらっても当然だというような人とは 口をきかないようにしましょ

安倍総理が とられた 対 韓国に対する 対応がそれです

経済産業省も そのように韓国に対応されました

しかし

困るねえ

韓国にバッテリを輸出したいのですけれど

これは もはや可能性〇 ですね

経済産業省が駄目というと 貿易は駄目になります

たとえ環境省が許可というても経済産業省の壁は高い

先週は 最終通告のような返答が帰ってきました

もう2年もやってるなあ 駄目か・・・。

国としては

韓国のような態度では 友好国とはみられない

昨日1123の祝日も バタ屋トーナイ こと 東内は 早朝より19時まで

連続で 休み無く 解体しまくって過ごしました

今日も その予定。

そやなあ 今日は 給料の振込み日か この11月も なんとか

乗り切れそうじゃ よかった

けれどねえ

10月比較で 大きく売り上げが減ってしまいました半分か50%下落か・・

売り上げが非常に低いです

あと1週間あるけれど 半減やなあ

手元流動性が 失われる

銅の相場が急激にあがり過ぎて 売れませんね 

いまは 売れない

 

 

2020 11/24 5時相場

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯 08056334460 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

トーナイ本日 単価(大口仲間税別)

#モーター35円から50円 

#ピカ銅700円

#2号銅630円から相談

#VA電線 250円から 

#雑線43% 190円から

#家電線 150円から

#雑品  15~25円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 295円から【国内外 シュレッダー処理】

#空調配管銅パイプ305

■特上雑品 大口55から 小口40円から

#給湯器雑品112円

#家電雑基板 150円

#くず鉄 H1=26円 ギロチンB 20円

#ステンレス304  115円

 

2020/11/24 5時

#円 104.51円

#銅 7208$

#アルミ 1968$

#ニッケル 16062

#上海銅先物 53870元×人民元15.9=856円

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の祝日やけれど勤労... | トップ | お金の続く限り銅の含まれた... »
最新の画像もっと見る

銅相場 中山太神宮 トーナイ 東内誠 モーター買取 銅電線 買う人 大阪」カテゴリの最新記事