不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

橋下 維新の会へ多数が同意!大阪から波を起こせ!リスクをとれ!

2011-11-28 07:13:21 | Weblog
大阪府民 大阪市民は けっこうに それぞれが しっかり 考えていたよねえ
11/27 20時投票時間が終わると同時に圧勝の報道だった。
27日朝には 橋下の生みの父が ヤクザであってガス菅くわえて昔に自殺した とか 
の村で育ったとか ----この暫く いろんな情報が流されて 
--維新の会は 負けるのじゃないか 
とか 実は ワシも 心配していたが・・
 
大阪の人間は そ^^^^んな事は 関係ない 改革を望む と 
投票したぞ”
とても 嬉しいし 大阪府民は 素晴らしい!
 
とにかく 鼻高く 威張っている 
自分の考えが一番正しい等と考えてる官は 
即刻、辞めさせればよいと思うヨ
  
民意が この選挙で解ったのだから
 
名古屋の市長の選挙では 税金を下げますと いう市長の考えで 既成政党以外の
政党に投票行動が あったのだが
名古屋市長選挙と 大阪市長選挙は 同等に 扱って貰っては困りますぞ。
 
この度の 大阪市選挙は 選挙で投票する市民も痛みを伴うモノだからね
減税を餌に 票を得たような 安物ではない。(名古屋の皆さんには すみませんが)
 
この先、大波小波あるだろうが、大阪市議会に維新の会の候補を ようさん集めて
市議会を解散させて 過半数を取るほうが 良い と思う。
あんた 市議会議員レベルが えら~そ^にしてるが 
そのレベルは 大阪市民の中には
幾~~~~らでも 居てるで”
 
言うたら悪いが 自民党も民主党も まったく 府民に信任されていない事が 
ここで明らかになった。大阪市役所などの職員に対してもじゃ”
 
これは なんというか 日本全国に波を起こす よ そのうちに
 
大阪府民の常識は その血に ヤクザ者の血が流れていてもエエちゅうことも認めたし
博打打は知能が高いDNAを子孫に残すちゅうことも 立証された。
ようするに雑種は強い。
 
また 幼少期から少年期にかけてご苦労された経験が生きていると
ワシは 思うヨ。
また母君の育てかたが良かったのじゃろうな。
 
その他では候補者になって公人になろうと すると 血まで 過去に遡られるんだ と言う事も
この度 よーく 解った。
 
アメリカでは オバマやオバマ嫁の父 祖父・・・なども 昔 奴隷で 何処の時代で 幾らで売買されたかも 知られてしまうような選挙戦も ありだそうだ。
 
しかし 民は そのような事ではなく 本人の ありようを見て 評価したと言う事じゃな。
大阪都構想は 国会の法律も変えなければいけないらしいが
民意を汲んで 国会も それを すみやかに協力しなければ 
民はそれらの党にそっぽを 向きますよ
 
また この度の選挙でも インターネットを利用できないというのは おかしいねえ
これも はやく 国会で変更しては いかがなものか?
 
この先 大阪府の町村長会は 敵に廻ったので 風当たりが この先 とても厳しいぞ
天下分け目の戦いで 敵方についた武将は この先 痛めつけられる かもしれない。
 
時間がなくなったので この辺で
 
仮定電気銅計算値605円
 

 以下のトーナイホームページにも リサイクル相場や

通関の様子など かなり 最先端の情報を掲示してます
http://www.tohnai.com/top_main.html
フリーダイヤル:0120 53 53 19 (ゴミゴミ行く)
 
 
各種スクラップ買取りは お気軽に お電話ください 
 
■トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、
また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。

 


トーナイの大阪市此花営業所は09年
ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 
大阪税関より 自社保有地に
一般貨物保税蔵置場許可が許可され
バラのスクラップ貨物を
自社ヤードで
通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 
チャーターした船に 
自社保税区から直接の積み込みが可能な 
全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております
(中国向け輸出ライセンス有)


スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの
引合がございましたら
下記担当まで・・・ 
関西一円片道300Km半径ぐらいが収集範囲です。

廃棄物処理(大阪市と高槻市に
2つの産業廃棄物中間処理工場)

マニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★大阪市此花営業所長代行:社長付き 
合田 090-362-80017 
 
★担当 洪本社工場長(社長付) 
全般に対応可072-678-1112
 090-1914-0143 高槻本社ヤード管理
 
★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 善明090-1140-1013 
(本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長
(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 選挙 速報 維新の会... | トップ | 大阪維新の会の橋下が ニッ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事