銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

大阪 選挙 速報 維新の会 不利な戦いか 家族 会社スタッフ共々 維新を応援

2011-11-27 08:03:08 | Weblog
11/27大阪11月秋の天下分け目の決戦の日があけて、今日、お出かけの方は
まず、先に投票所へ いきましょう
特に、この度は 大阪を変えるか このままの体制を維持するのが 良いのかを
決める選挙じゃ ないかと思います。
 
民主 自民 公明 共産党など既成政党のおす候補に投票するのか
大阪に大きな変化を起こそうとする地域政党の候補に投票するのか
 
貴方の考えを投票で 示さねばアカンと思うョ
 
家族で よく解らない方ならば 一家の長が 誰に投票するのか聞けば良い。
 
例えば、ワシの家族は 血縁のほうでは 子供4名と婿1名 嫁とワシで7票は
維新の会に投票するはずだ。
 
一家と言っても 会社のほうの一家も 多分70名中で 公明党支持が5名以外は
多分 維新の会の候補に入れてくれると思う。
 
また 商売の仲間達にも ワシは こう思う って 語ってきているので
ワシの関係者1000人いたらば たぶん 結構 多くが 投票所に行ってくれると感じている。
 
選挙の話を 出入りの社長連中としたらば 思ったよりも 同じような考えの方々も多い。
(類は類を呼ぶ って ことも あるだろうが・・)
週刊誌に 色々と書かれているので 橋下さんは とても不利な状況と言える と 思う。
 
 
 

 以下のトーナイホームページにも リサイクル相場や

通関の様子など かなり 最先端の情報を掲示してます
http://www.tohnai.com/top_main.html
フリーダイヤル:0120 53 53 19 (ゴミゴミ行く)
各種スクラップ買取りは お気軽に お電話ください 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪選挙 維新の会って 竜... | トップ | 橋下 維新の会へ多数が同意... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事