銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

高速道路に車が戻って地方や観光地も賑わいを取り戻しました うれしいことです中山太祠 藤原何がし㈱トーナイ

2020-09-21 06:05:08 | 2020年銅相場日々更新tohnai99

韓国の中央日報は 安倍もと総理に 菅総理の外交は安倍元総理にも相談しながら進める 

という言葉を 気にしています 

韓国が 何を言って来ても 無視しますね

この外交戦略は菅新総理も継続します  

これは ほぼ間違いないと思われる

日韓には解決が困難な問題が多く それが 下々の貿易にも影響を受けます

そもそも1965年の国家間の条約を守らないという国ですし 

選択し として 戦争で解決するか

無視するか どちらかです

中大兄皇子や藤原鎌足は 

朝鮮半島には ふかいご縁があったように 僕は想像していまして

日本人のご先祖も朝鮮半島を経由して 

この島国にたどり着いた一族も多くいたと思いますけれど

民族は いまの半島の人らと 日本人は全く違いますねえ

とにかく性格はまったく違う・・

朝鮮半島では 百済系民族であると いうと

今でも差別を受けると言います

1350年ほども前に 戦争で敗れましたからですね

そういうところは 現存すると思われます

藤原氏は 

百済とのご縁が強いのではないかなあ と空想しています

その藤原不比等(中臣鎌足の次男)の時代に 

日本書記 古事記も編纂されました

藤原不比等が 今で言う安倍総理のようなお立場 以上のかただった と

思っています

この藤原不比等が 日本の基本方針をとりまとめて いかれた かも 知れません

ですから 

なんかしら 蘇我氏を実に歴史では悪く描きます

1350年も それ以上も前の時代からでも 

日韓関係の外交はたいへん でした

藤原氏も関係したと思われる祠に 

美作のトーナイ中山太 祠に 日曜日も帰省して

仏壇の前でしばらく過ごして お墓にも花をさしてきました

昨日は 高速道路 

久々に車が多かったですねえ これは よいことです

日本人も 保守的思想がつよいですが 勇気を出して

皆さんが外出したようです 

いつまでも 武漢発新型ウィルスに 怯えるばかりでは

国内の景気が まったく駄目になっていきますし 

外出して消費を増やさねばなりませぬ

岡山県では とれたての桃やブドウが とにかく美味しいですし

少し値段は高いですけれど美味しいですよ

 

さあ 仕事 工場にいきましょ

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におりますので

3カ国の人は まず このライン電話か ウィチャット電話か

携帯番号に かけて下さい トーナイは

重機やリフトやトラックに乗っていますので 

北京語でも朝鮮語でも日本語でもok

それか もしくは

会社代表普通の電話 0726781112これは常に対応します

 

2020 9/21 5時相場

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯 08056334460 

 

トーナイ本日 単価(大口仲間税別)

#モーター40円から48円 

#ピカ銅650円

#2号銅600円

#VA電線 245円から 

#雑線43% 190円から

#家電線 150円から

#雑品  15~23円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 280円から【国内外 シュレッダー処理】

#空調配管銅パイプ300円

■特上雑品 大口55から 小口30円から

#給湯器雑品110円

#家電雑基板 150円

#くず鉄 H1=25円 ギロチンC 20円

#ステンレス304  115円

 

 

2020/09/19 5時

#円 104.59円

#銅 6852$

#アルミ 1795$

#ニッケル 14850$

#鉛 1912$

#上海銅先物 52740元×人民元15.42=813円

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休も休まずに働きます日曜... | トップ | 中国は台湾近くに軍機を飛行... »
最新の画像もっと見る

2020年銅相場日々更新tohnai99」カテゴリの最新記事