銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

日曜日朝の大阪高槻市 岡山美作生まれのバタヤ トーナイです

2007-12-02 08:25:16 | Weblog
日曜日なので冷静に来春までの銅屑の相場の動きを頭の中で予測してみると
やはり、アメリカのサブプライム問題が頭をよぎる
これのくり返しなのであるが・・

3年目以降は支払い金利が跳ね上がる変更型の住宅ローン 春にかけ金利変更期のヤマ場が到来する訳じゃな・・
米国政府が ほっておくと焦げ付きが多発する可能性が大きい、金利を低いままで据え置くことを、米政府や金融機関が協議中 との報道であるが
証券化されてしまったものを一体誰が損失をこうむるのか?
ババ抜き状態になっているんじゃからなあ・・
まあ 金利を政府がそのまま負担していくのんかなあ?
・・・高度なことなので ワシの頭では予測もつかんわなあ

ただ地価下落は怖いで
日本のバブル崩壊劇のようじゃと困るよ・・
中国にしろ不動産価格 株価 など上昇しすぎているんじゃから

まあ人類の英知を結集し なんとかソフトランディングして欲しいもんじゃな
中国のスクラップ相場やってる連中も この旧正月明けが重要時期じゃと言う認識の方が多いわ
銅に関して相場でやられて 倒産する会社もでるかもしれないな
まあここ3年 スクラップ屋は儲けて膨れているから
歴史あるところは 心配ないだろうが
数千トンの銅在庫などもって相場やってる連中はヤバイかもしれないね
そんなのやるんなら 投信のほうが ええように思えるが
投信じゃなあ金融が貸してくれないからなあ
形骸の、加工してりゃ 金融は貸す可能性はあるわな

ポカポカと新春の暖かさがでてくるぐらいに
世界景気をアジアの成長力で引き上げていってくれればありがたいよね

それまでは上下するじゃろうな 冷静に考えて・・・

このたび瞬間6400ドルぐらいまで下げたのかな 忘れてしもうたよ銅
 ということは 7100ドルが下だった 先々月までの銅は 今度下がれば
6000ドル近くって場面もあるやもしれないんじゃなあ

悪い方にも良い方にも双方考えて仕事しなきゃ ならんわなあ

仮定電気銅計算値830円週明け銅からスタートです

http://www.tohnai.com/top_main.html
の社主のひとり言でも 買取相場表の下に 日々ブログ会社で書くようにしております。

今日は当社は スクラップ本業は日曜日引取りのトラックが数台のみ稼動です。
整骨院 エステ ヘアサロン リラクゼーションマッサージと不動産事業部は稼動です

大阪高槻市のバタヤ トーナイ 朝のブログでした。
兵庫県・西宮浜 岸壁経由で 故郷岡山コース 400km今日は走ってくる予定です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま日本の国で飯食えない っ... | トップ | 今年の粗鋼生産は、アジア向... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事