銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

今年の粗鋼生産は、アジア向け輸出増など需要のすそ野拡大で過去最高

2007-12-03 07:32:18 | Weblog
日経新聞トップが
『新日本製鉄、住友金属工業、神戸製鋼所の3社は2012年までに国内の粗鋼生産能力を合計7%増やす。新日鉄君津製鉄所などの高炉を大型化、高級鋼材を増産する。日本の今年の粗鋼生産は、アジア向け輸出増など需要のすそ野拡大で過去最高に迫る勢い。増産で国際競争力を一段と高める、日本の製造業の基盤強化にもつながる。 自動車や造船向けの高級鋼材の需要増でフル生産が続いているため設備を増強を決定した模様。』

嬉しいニュースでありますなあ。
鉄が伸びれば、同じく銅やその他非鉄需要も伸びる!

スクラップ/リサイクル業界にとって 製鋼所や精錬所 製紙メーカーなどが潤って 設備投資をしてくれるという事は実に歓迎である。将来において伸びる の 予測が強ければ企業は当然ながら設備投資し易い訳じゃからなあ

自動車 造船で 必ず鉄の消費がアジアで増えるとみているんじゃな

出勤時間が迫っているので今日は短い朝のバタヤ・トーナイ・ブログでした
リサイクルの買い取り相場情報は
下記からリンク貼っています
http://www.tohnai.com/top_main.html

社主のひとり言 を トーナイホームにお入りになりましたらクリック下さい
その相場表の下にも コテコテのリサイクルブログを更新中です。

仮定電気銅計算値830円週明けスタートのトーナイです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日朝の大阪高槻市 岡山... | トップ | 大阪高槻市 島本 茨木 吹... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事