銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

電線集めて 持ってきてくださいね!

2007-10-24 07:36:04 | Weblog
▲940円仮定電気銅計算値6時現在TTS115.7円NY終値にて銅相場
おはようございます スクラップ関係者の皆様
大阪高槻市/兵庫県西宮市 西宮浜岸壁の非鉄含有雑品貿易有限公司の東内廃品回収会社です。
8000ドルを超えた時点では上記数値は1000円超えでしたから 10%ダウンですなあ・・
もう少し下振れしたら 仕入れ(集荷)が沢山集まる傾向であろうと思います。
ワシは8000ドル越えで売ると信念をもっていますから 今は仕入れの時期であります。
▼▼▼ドンドン下がっていくようなら 大損となります。
ま昨夜から今朝の為替も 多少落着いておるみたいですが 為替ばっかりはイキナリ上下しますからなあ・・・要注意ですな。

中国 香港 インドと昨日はまた凄い勢いでの株式相場急騰でしたなあ
何でか 日本株は 鈍いんか 弱いわ・・・

はやり危険はあるがHK株かインドあたりかなあ今後の勝負は
・・・あ株の話ね。

実業しっかり商売しなさい!  って?
そうなんですけどな 銅の相場の予測たてて 実業しなきゃなあ 損はできやしないよ。

今日仕入れて今日・明日売るような訳には いきませんからなあ
ワシら貿易屋はコンテナ26.5トン×コンテナ本数=単位か
船一隻 1000t弱単位でなきゃ 売れないからなあ
勿論 仲間売りでも 助けては戴きますがな。

銅相場 上昇か下落の一途かを自分で決めるしかないわなあ・・・・

原油は85ドルまで落着いたわな
トルコがイラン攻撃を思い留まった事もあるんじゃろうな

あの辺りに世界の原油埋蔵が集中してる訳じゃからなあ

原油価格もしかり 国際情勢・関係もしかり 為替 株価 商品相場 大手企業の決算など各種事情を自分なりに 噛み砕いて予想するしかないわなあ
ニュースなどでは 極端な話が多く取り上げられる場合も多いしな
アナリストの言葉 って言ってもあてにはできやしないわなあ

鉄と銅 ステン アルミ 希少金属などが多数含有してるものがワシの基準の雑品であります。

この鉄以外の比率がワシのお客さんである 中国精錬所直営のリサイクルセンター様がね
ワシを評価して継続して買ってくれるかどうかが 重要なんですな。

ワシとしては中国大手 できれば2.3社と継続契約をしたいと 考えておりまして
昨年11月から 約一年 苦労してる訳です

そうなればトーナイ雑品屋もナミイル大手商社とも競争可能になると思いますな

この部門ならだけなら 例えば日本の金属大手商社とも 同じ土俵に 上れる訳ですから

17億売上しかない会社が 1000億上売上の会社と同じ土俵に登場ってのは 嬉しいですわなあ

金融機関の皆様におかれましては このあたりを ご配慮くださいましてな
トーナイに出資して下さいませ

わしの会社 上手く運営すればね 多分 成績は今後も伸びると考えていますんですな。

港のインフラ整備も ほぼ整いました
港湾内に事務所出させて 戴いてる所はそうは ないですよ。(海から40m)
自社の大型ユンボ2基は 13m先の船まで手が届きますし
0.25クラスのハイドバン付きの小型 ユンボも小回りの効く 選別仕分けを可能にしています
各種リフトも かなりの数 当社の所有を置いていますし
ショベルローダも大阪の市場の使いふるしを置いています
コンテナ積みのピットもドデカイのんを乙仲の所長に作ってもらっています。

大方 関西では何処にも負けない インフラの整備された港(バラ積み コンテナ積み)/スクラップ輸出ヤードに近いと思います

http://www.tohnai.com/top_main.html

高槻市にある 本社ヤードや 奈佐原のプラスチックヤードも完備して
総合リサイクルでは かなりの種類をこなしているほうであると思っています。
(ただ まだそのインフラが充分に使いこなせていない)

後は スタッフが集めまくってくれるだけですわ

一度 平日に 西宮浜にスクラップ集荷業者様 お越しくださいませ!
高槻本社ヤードは 金属屑の産業廃棄物中間処理許可がありますので 売買契約や処理契約も可能にしています。当然マニフエストも可能です。

港は港湾内ですので 事前に必ず電話連絡下さいませ
(身元確かなスクラップ関係者以外は入れません)

中間処理場でもそうですが、四方に塀囲いして 出入りを厳重にしてるでしょ
これは 法律に書かれているんですな
みだりに工場内に人を入れてはいけないんです 法律でそのように決まっているんですな

まあ そのような事でね 集荷数量の増量が 今最大の重要事項ですわ。

時間がなくなりました。
バタヤ トーナイ朝のブログでした。

電線集めて 持ってきてくださいね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウ・ナスは下げ止まった感じ | トップ | 西宮岸壁のスクラップ貿易高... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事