銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

第50代桓武天皇 和気清麻呂 長岡京→平安京 百済の母親 今日も守備する猪軍団

2019-12-16 05:16:58 | 超古代史 歴史 近現...

桓武天皇 かんむ・てんのう

日本の第50代天皇(在位:781年4月30日〈天応元年4月3日〉806年4月9日〈延暦25年3月17日〉)

諱は山部(やまのべ)。

平城京から長岡京および平安京への遷都を行った。

生母はクダラ(百済)系 氏族 和氏の出身

藤原氏の一派による擁立があった とされる

当時 『秦氏』が開拓していた 山城国(長岡京)への遷都を行う

その後 10年程で 長岡京→平安京に遷都

 

東北地方を服従させる為に 

蝦夷 エミシ征伐を行う(アテルイ親子を死刑)

 

田村麻呂=清水寺 周辺の領地を貰いました 

坂の上 田村麻呂(渡来人)

桓武天皇在位中は 

百済王氏が本拠とした大阪府交野市 枚方市 あたりに 

たびたび狩猟の為の行幸をされました桓武天皇

 

現在の淀川周辺と 百済系は深い ご縁があります

 

この時代に 岡山県には美作の国を設置されました

和気清麻呂も 此処に深く関係します

和気清麻呂と

藤原何がしは 長岡京遷都 平安京遷都に深く関わった

 

桓武天皇の側近です

 

和気清麻呂は 忠君愛国の歴代日本代表です

今日も 

護王神社(和気清麻呂神社)は 京都御所の西すぐに 見張っています 防人

 

謎の秦氏 藤原氏 和気清麻呂の和気 桓武天皇 と 深い関係

この時代

最澄(さいちょう)を『応神天皇の時代に日本に先祖が渡来』、 

唐に留学させて

天台宗を学び 帰国、(浙江省の天台山?)

 

この時代 

空海も 真言宗を始められました

 

空海の留学も 和気清麻呂 藤原何がし らの 支援があった と思います

 

これが1200年ほども前の時代ですね

 

秦氏は 京都の太秦映画村 太秦周辺を拠点にしました(勿論 ミマサカもですね)

 

仁和寺 も秦氏が関わると思いますが

京都市地図をみれば ここの ま・東が 京都御所です 

この京都御所の西の側の線の中央部分の道の向かいが

ワケ清麻呂を祀る 護王神社 でして・・・

西面を守備していますね

2019年ですから 

おおかた1219年ほども守備しています

 

古代では 石を別ける 系統の子孫が ワケ清麻呂らです

その京都御所から 

180kmほど ま・西方面が ワシの美作の祠ですね

此処は 

元は出雲街道という古代からの道です

現在は 

ほぼ古代の出雲街道と 同じ道を中国自動車道路が走っていますね

桓武天皇が

50代天皇であり 

第26代天皇が継体天皇でして

この間 24代 世代、では280年ほどでしょうか

 

謎の秦氏

和気清麻呂 

銅鏡事件 宇佐八幡 秦氏の神社

天皇家は 

なんで遠く九州の宇佐神宮まで 神のお告げを聞きに清麻呂に行かせた?

伊勢神宮に いけばすぐに行けますね?

和気清麻呂ものがたりに描かれています 

狛犬ではなくて 

猪 なんやねんなあ? 下の写真は 白い猪の屯倉 蘇我氏の時代に わし等の先祖を白い猪と言うたのが蘇我大王

 

和気清麻呂が九州に流刑になったときにも 

傍に300頭の

猪の軍団が連れ添っていますね

この物語には なにか隠されているんでしょう・・判りませんなあ

 

亥の子 猪子 イノコ祭り の元祖は和気清麻呂を見守る 猪子

亥の子 餅 色色と 混ぜたお餅なんやけど

亥の子の祭りの 起源を知っている人は少ない

亥の子祭りは 

おそらく 中国大陸から きていますね

百済と 中国のご縁も濃いから・・・

推理が 困難ですねえ

瀬戸内や畿内の村社会に暮らした経験の人は 育った人は

亥の子祭り

をしっていますね

東日本では 諏訪湖周辺にありますか?

どうも 調べた所では 

ワケ和氣氏の 風習が西日本 一帯に伝わった かも知れません

和氣氏も渡来系ですね おそらくそうです

渡来系というたら 日本人 全部が渡来系になりますが・・・

 

昨日は

隣の 村に 神宿の里から引越しを昔にしました 同じ 五矛立の トーナイの別の祠の

横の 古い家を買いました

右の建物が ミマサカ中の子供たちの集る学童保育 と 

その前に トーナイ一族の祠

奥は小さな 運動場で 

左の奥は 農作業よう二階建て倉庫 

畑に大きな石があったので2トントラック一台を02ユンボで日曜日に撤去した


この祠には現代では 

亥の子の石

が保管されているようです


 

 50mほど 奥に建っている 農業用の二階建て倉庫も鉄骨がしっかりしとった


二階部分には10センチ角材が40センチピッチに貼ってあるから けっこう強い建物

少し 掃除もしたけど 大阪からトラックで帰って掃除せんとあかん

郵便局の建物は 大工さんらが入って少しキレイにする

昨日は 流し台もナンバで買ってきました 

ナンバというたら 大阪でいうたらコーナンプロやねん


ワシの歴史の知識は 大したことはないですが

ワシの脳みその奥底から ご先祖が こう喋れ とか 言うてきます(命令してくる)

古代からの 祈り系一族でもありますから そんな力があるから

自分の実力以上の 古代史が描けますんです 実際 そうなのよ 

この宅地 祠の場所 誠が無理しても買え というんやなあ・・困ったご先祖ですが 

常に㈱トーナイを見守ってくれとるよ


 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

12/16 5時点トーナイ相場表

ドル/円 109.34円

銅6141

アルミ1765

ニッケル14212

上海銅先48820元×15.59

以下 雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円から相談 

大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います

特上雑品 大口52から 小口30円から

給湯器雑品95円~

 

黒い円形モーター25から42持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

モーター30円から 4㌧単位持込 

VA電線 195円から 

雑線43% 150円から

家電線 100円から 

トランス芯 白 5円

豆トランス/銅の乾式トランス50円 

 

ステンレス304 100円

ピカ銅***円

込銅/2号銅 475円

くず鉄 H1=20円 ギロチンC 10円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

居野市いい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山太神宮 出自の思想 防... | トップ | 蘇我大王の寝処警備は東漢の... »
最新の画像もっと見る

超古代史 歴史 近現...」カテゴリの最新記事