銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

党首討論を聞いた 野党は このアジア最大級の危機の時にそんな程度の質問しかできんのか 何を考えているのじゃ 北の問題がとても重要事項やろうになあ

2018-05-31 06:20:05 | Weblog

持っている核兵器や生物化学兵器 ミサイルも全部 引き渡せ

押して 押して押し込んで圧力というか制裁を決して緩めてはいけない

日本人拉致被害者も全員を帰国させて貰わねばなりませぬ

落としどころも糞もない 完全に追い詰めろ

しかし 期限には限りがある 時間を稼がれたらばアメリカ大陸に届くような

大陸間弾道弾開発を成功させてしまっては アメリカの元気も減退しかねない

1300年も1350年以上も前の時代より 矛を立てるモノ 中山太神宮

当代 トーナイ東内誠の祈り

天智天皇の時代だろうか 白村江の戦いがあった その前後からなのか

九州や瀬戸内には 防備の為の 朝鮮式の山城を多数造って 防衛した

その後は 暫くして天武天皇の時代に変わった

どの時代からか知らぬが 昔より 国防を案じるモノ 中山太神宮

吉備国一帯の 祈り系に影響力があった

吉備の国は 卑弥呼の時代より以前から存在し 広大な領土があり

欠史8代かの 天皇の中に 吉備の大王が含有されておることは確かなこと

以上の言葉は わしが書いたが 自分の力で書いたのではなくて 脳みその奥底の

中山太の神様が そう書けと命令する

 

どや

切れてるやろ

京都より 流れ出る 淀川 昔では山背川とよばれた

その山背川の 川の周辺に40年前に住みつき

その周辺で金属の屑を集めるように 脳みそが指示をするので

㈱トーナイ は 山背川周辺に リサイクルセンターを多数保有する

 

そこに金属くずを 集めて 石を別ける

 

石は それぞれ 素材別に仕分けるんじゃ

この淀川周辺には 同じ時期 山背王という 天皇の関係者が住んでいた

藤原鎌足も この 三島 現在の大阪府高槻市の大阪湾一帯が見渡せる場所で

眠っていました

藤原鎌足 元の名前は 中臣鎌足じゃ

藤原氏の始祖じゃ

今でも 日本を牛耳る藤原家や

 

この鎌足のお子 不比等は天智の実子かも知れんし

百済王家最後の皇帝の血筋かも解らん

 

531 資源相場

銅建値79万円

仮定銅79万円

銅6841$

アルミ2265$

ニッケル15072$

鉛2448(自動車バッテリ相場は下げた)

 

黒いモーター 10㌧車トレラー単位から 高価に買取中

モーター41円から品質による

機械系雑品 5円から27円

特上雑品62円

給湯器雑品115円

太い中身ピカの電線80% 535円持ち込み大口取引

中古液晶画面TFT 草刈り機 発電機 コンプレッサーなども買取

込み銅(2号銅)も大量に買います650かな?

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ0805 633 4460 東内 携帯電話


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いモーター毎月1000㌧も買... | トップ | 一日のほぼ全てで屑解体 屑... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事