銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

G20大阪城で記念撮影は赦さない その言い分には深い日韓の歴史があります 言い分は解らなくもないですが 非常識 ですね 日韓関係は深い歴史が残る 百済大嫌いみたいです

2019-06-06 04:52:23 | 大阪港の屑輸出商トーナイ 銅相場 電線買取 ピカ銅買取 鉄くず買取

習近平国家主席とプーチン大統領は6/5に会談されG20(大阪市)では 

対米方針で共闘すると打ち合せされたと報道された

一方 韓国では

G20で大阪城での記念撮影は許さん とのことです 報道では

各国首脳らによる恒例の記念撮影で、

大阪城を背景にすることに

文在寅政権は場所の変更を求める可能性が出てきたという

朝鮮出兵した豊臣秀吉の居城だったから 

と いうのが理由らしいですね

400年以上の時が経過しても 許さない ということらしい ですね

確かに その通りですね 

では場所を変えましょう

大阪城が 韓国のかたに お気に召さないのなら 

撮影される場所を変えましょうね 

それか

韓国の大統領は撮影に でられなくても宜しいかと思いますよ

 

変ったことを 言われる大統領 ですよね

そんなら言わせてもらいますが 元寇

 

元寇をどのように 歴史認識をなされているのですか?

朝鮮半島の人達が 全員が 

そのように日本が嫌い 

というワケではないのですがねえ

 

なんか かなり変った人が 

大統領ですねえ やり難い ですよね

 

もうすこし協調性がないと駄目ですよねえ

10世紀ごろより 

旧 百済の地区の民族は 

朝鮮半島で ずっと差別されてきていましたね

 

1千年 恨みは忘れないところがあります

1500年も前から 

わが国は百済とは友好関係がありました

 

日本が百済と仲がよかった

 

そのことも 現在でも それが影響しています

1千年も恨みは忘れない と 前大統領も 口にだされた こともある

 

そんな歴史も あり 

韓国は日本を嫌う というか 百済を くだらない と馬鹿にします

どうも

現在の韓国は 昔の満州族が制覇しているのでしょうかね?

民族学より

 

百済の地区の

出身者は おそらく 

現在でも差別を受ける傾向ではなかろうか?

 

百済出身者が 韓人だったのでしょうが

10世紀ごろよりでしょうか 

満州の

北のほうからの人 が 支配者になったかなあ?

 

そんなこともあり 現在の日本人のDNAと 

現在の朝鮮半島の民族は違うかなあ?

日本列島には

百済からの 難民の血がけっこう混ざっているように想像しています

 

こんな話題は 韓国の友人たちとは 話しませんな

とにかく

韓国からの客は 大阪城には連れていかれない ですね

 

この韓国の経済が

中国の景気後退により 韓国が輸出依存度も高いこともあり

文さんに 協調性が無いこともあり 韓国も実にヤバイ ですね

 

日本の総理は

世界中から大阪に集結される30カ国以上もの 

リーダー達が集結されますが

日本の安倍総理は 

文大統領に対しては どのような接客をなされますかね

無視 しときますか?

 

とにかく無理難題 ヤカラばかり主張されます

しかし

重要な隣国との関係ですから どうしたら エエのでしょうかね

 

ワシらスクラップ業界では

韓人だろうが 満州人だろうが 漢人だろうが 皆と仲良くやるんだけどねえ

 

1800年ほども 前の

卑弥呼の時代より 外交関係では わが国の先人たちも

頭を痛めた と思います

 

そんで

昔から 大国の中国の脅威は 日本の先人たちを心配させた

 

百済の最後の皇子

藤原氏の初代

中臣鎌足

この先人は おそらく百済から 渡来したと空想している㈱トーナイ

中山太神宮の当代 東内誠

中臣鎌足が 初めて天皇より苗字を貰った人ですよ

中臣鎌足=藤原鎌足

この先人は

大阪湾を見渡す

大阪府

高槻市

大昔では

三島の国の 阿武山の丘に眠っていました(阿武山古墳)

天智天皇の時代です

 

韓国の大統領は

大阪城では G20の記念撮影は その場所は駄目だとクレームをつけましたが

それには

日韓の深い 外交の歴史があります

 

文大統領に代わってから以降 韓国は大きく変化してきました

おそらく 中国からの圧力も大きいと思われます

 

そんなこともあって

これらを知って アメリカ政府も しかと しています

へんな恐い方向へと進んでいますね そう感じます

 

韓国の軍も変化して きています

日本の哨戒機へのレーダー照射問題をみても明らかです

もう 軍のほうは日韓では 内心 敵国扱いになっています

国防軍というよりも 政府の軍のように向っていますから

 

相場606 4時

また 銅相場が下がりました

為替も 一日で けっこうに動きますし

不安定ですねえ

 

昨日は ㈱トーナイ 買取価格を値下げして提示したせいもあり

日額の仕入れが大きく下がった

寂しいことですが

今しばらくは しかたがない

 

解体できる在庫は もう20日分もあるし

それやっとく

解体している最中に 資源相場が下げまくれば ワシも耐えられないし

数日 そのように する

 

特上の仕入は大口持ち込みの 最高値でも52円しか 買わない

給湯器も 100円でしか もう買えない

 

工業雑品は 仕入れを止める

産廃の処理のみを工業雑品解体しとく しばらく そうする

 

モーターだけを 大量に買って仕入れておけば それでよい としたい

あらゆるモーターだけは 強いので そうする

 

今朝も 早朝から 10トントラックが 

5.6台モーターばっかり積んでくるらしいから

港の工場長 洪君 頼みますよ

 

モーターのみなら 日々100トンでも 買えます

 

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は 

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

6/06 4時時点トーナイ相場表

ドル/円 108.34円

銅5792

アルミ1766

ニッケル11715

上海銅先46140元×15.62

 

以下 買いとり相場、大口の取引は 直接 電話下さい

特上雑品 大口● 小口40円

給湯器雑品100円 

黒い円形モーター30から48円(単体30kg以上は評価落ち)

モーター35円から 4㌧単位持込 

モーター各種品質による日本一集めます

 

くず鉄 H1=25円 ギロチンC 14円 

VA電線 180円 (量がおおければ もっともっと高く買う)

空調配管銅パイプ 200円

半銅ラジエター 4トン以上単位持込 240円

 

モーターコア60円から

ステンレス304 105円

ビス付アルミバラ 90円 

 

ピカ銅600円

込銅/2号銅 500円

電源ボックス 100円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)

(大阪市此花区梅町2丁目3-24)

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相場もやるし スクラップ輸... | トップ | トランプの攻撃には 陰気に... »
最新の画像もっと見る

大阪港の屑輸出商トーナイ 銅相場 電線買取 ピカ銅買取 鉄くず買取」カテゴリの最新記事