銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

中国は月の裏側は 全部 中国の物 それは人類初で裏側に着陸させたからや 文句があるんか そういえば昔 琉球も朝貢しとった

2019-01-10 06:36:01 | 金銀銅鉄と政治経済 外交安保東内誠トーナ

米中貿易協議が終わったが 何が大国同士で話し合われたのでしょうな?

共産党の設けている規制を取っ払い

アメリカは米国企業が中国市場を独占していくようなことも考えているかも知れん

その可能性も全く無いとは言い切れない

とにかく 中国はアメリカの農産物や油を大量に買うことは確かなようです

中国の もの凄い額の 対米貿易黒字ですから 

中国は その儲けた金を使って軍拡をしまくって・・

宇宙基地まで造ろうとし始めています

宇宙に月に基地を作られて 上から狙い撃ちをされたら たまらんなあ

貿易摩擦の協議で 

アメリカから輸入される

ミックスメタルスクラップも 中国共産党の方針で

今年から 輸入が完全禁止になっているのですが 

それは 解除にならんかねえ?

アメリカより これまで長年 送られてきて 

中国で解体されてきたモータースクラップも輸入を禁止にした中国ですが 

これが 議題にあがってこないかねえ

アメリカより 

これまで輸入されてきた廃プラスチックも 電線くずも 

今年は完全に輸入禁止であり

それも この度の通商交渉の議題になっておれば 

世界のリサイクルの業界には大変な報道になるのですがなあ

 

日本も外圧で変化を余儀なくされる場合もあったが 

中国も外圧により変化が期待される

中国共産党に外圧をかけられるような国は強力な軍事力の裏づけがある米国しかありえない

 

この協議の最中には 北朝鮮の金書記長は北京にまで列車で行き習近平書記長に朝貢した

この朝貢には アメリカとの米朝交渉の途中報告もあり、

なんとか中国には アメリカからの攻撃を中国に食い止めて貰いたい  という哀願もあっただろう

 

東アジアは 激動しています

韓国の海軍のような 阿呆が 各国の軍隊の中におると 突発的なことが起こっても何ら不思議でない

 

韓国へ 日本の政府も制裁を行うような事態になると 先が解らんようになります

万が一にも 国交断絶にでもなれば ワシらの輸出行為も禁止になります

第一次          安倍政権のときに 舞鶴 と 境港にきていた北朝鮮の船に土産モノを売っていた

ワシらのリサイクル業界は 輸出禁止ということになった苦い経験もある

毎月 何千台も売れていた物が売れなくなった

その時代でも 北朝鮮には売るモノもなくて 魚を獲って 日本の港に売りにきとった

その他では マツタケも輸入されていました 北朝鮮マツタケや

ほかには 北朝鮮から 売るモノもないじゃない 麻薬や偽札は解らんなあ?

 

日本国内にも とにかく 内通者みたいな連中は多数 存在するのが常識

ワシが空想するには 辺野古で反対運動をやっている人らも その系統ではなかろうか?

 

そやから スパイ防止に関する法律の整備が急がれます

 

日本の公安警察は しっかり厳しい対応をして戴かねばなりませぬ

 

日本の国内に 日本の足を引っ張ろうとする勢力が あちこちにおりますよ

そいつらは 日本を貶めるのが 仕事で それが 生きがいなんや

しかし

日本政府の韓国への制裁は なかなか やり難いと思うなあ 

それは韓国に進出している日本企業の数が とても多いし それもある

 

スクラップ 貿易 屑売買 などと なにやら怪しい仕事をやっていると いろんな人達と接触するが

怪しくても 違法はあかんけど

周りの情勢を 常にキョロキョロして 見廻し しておらんと あかんなあ

 

ヤバイ国に 取り囲まれているのが 日本なので 韓国ヤバイぞ 北朝鮮も危ない 中国も共産主義やし

ベトナムも共産党で軍部がつよい ラオスはええ国ですって? あほ あそこは国民党軍が逃げ込んだ国やない

魔の三角地帯 タイ ミャンマー ラオス・・・

そんで 北方には ロシアや 北方領土には ロシアの核兵ミサイルが日本を狙っているんや

安倍総理は ロシアと中国が コンビを組まれたらたまらんので 

ずっと ロシアと平和外交を進めておられます

むかつく国やけど ロシアと仲良くしとかんと なんとも イカンからやねんな

 

いま 上に書いた国で 北朝鮮 以外は すべて スクラップの輸出入の 話しが 出てくる国々やなあ

 

1/10  5時時点トーナイ相場表

ドル/円 108.06円

銅5964

アルミ1869

ニッケル11255

上海銅先47490元

 

特上雑品 大口 相談 小口35円

給湯器雑品70円 

黒い円形モーター30から45円(単体30kg以上は評価落ち)

モーター30から10㌧単位小型45円 品質による

くず鉄 ギロチンC 19円 H1=23円

VA電線 200円

空調配管銅パイプ250円

半銅ラジエター 240円

モーターコア50円から

ステンレス304 80円

ビス付アルミ 110円 

ピカ銅620円

込銅2号銅 520円

太い中身ピカの電線80% 400円持ち込み大口取引

中古液晶TFT PC本体 草刈り機 発電機 コンプレッサーなども買取

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ080 5633 4460 東内 携帯電話

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)の地図↓

大阪市此花区梅町2丁目3-24
**
↑住所をクリックでグーグル地図にリンク
【担当 上田営業所長 携帯 0805 634 7747 】

【大阪港のUSJ前岩壁 屑買取と産業廃棄物の処理引き受け】

 

電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 105円を割ったところからは ... | トップ | リサイクル業界の壁 高い ... »
最新の画像もっと見る

金銀銅鉄と政治経済 外交安保東内誠トーナ」カテゴリの最新記事