銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

廃品くずゴミ回収の屑人間トーナイの考える安保と銅相場の関連性 鉄くず関西一円買取引取 高く買いますよ

2022-06-26 06:26:08 | 中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...

ゼロコロナ政策の継続=中国製のワクチンは効き目が無いので 

 ゼロコロナでいくしかないので 

今後もゼロコロナは継続しますし 

 いきなり人々は都市が封鎖されるかも 知れないですが 我慢です

中国の庶民は それは覚悟していないと駄目ですし

 いきなり都市封鎖   荒れて住民が騒いだとしても

瞬時に全員逮捕できますから 逆らっても無駄です

 ゼロコロナが続くと おそらく

経済成長率は低下 してきますからねえ

 

銅相場が 下げている原因は そのあたりにも あるかも知れんなあ

 

ゼロコロナ継続  

全世界に 中国はワクチンを早期に開発して

そのワクチンを世界中に 渡したりしていたでしょ

その中国製ワクチンの効果は 

ほぼ ゼロだった なんて 今更 言えないしねえ

中国では 

PCR検査をやりまくっている らしい ですねえ

 

中国の景気が悪化していく どんどん悪化するかも解らんね

 

PCRで陽性がでたら その周辺 全部 封鎖 動けません

 

 

 

それと 中国への

欧米の警戒感がけっこう 高まってきています

報道では この報道は朝鮮の報道で

NHKの報道が使われていたので 抜粋しますと

朝鮮の報道

今回のNATO首脳会議には加盟30カ国のほか、韓国、日本、オーストラリア、ニュージーランドなどインド太平洋地域の主要国と、

ロシアと戦争中であるウクライナ、先月加盟申請をしたスウェーデンとフィンランドが招かれた。

 

 

 

ロシアプーチンと 習近平さんは とても

兄弟分ですし

この先

習近平さんは10年を超えて 15年間もそれ以上も 総書記をされるようだし

中国とロシア 対 

上の自由主義陣営の国々という 二極化が 始まるのかも 知れませんし

EUなどが ロシアからの原油などを輸入禁止にしている中で

中国へのロシアからの油の輸入が大きく伸びていますね

このチャイナの輸入統計は 数日前に みたなあ

ロシアから 油を輸入する大量に輸入しましょ それは人民元で払うんか?

ルーブルでしょうか?

それとも 国際通貨のドルかなあ? それは 解らん

 

ですけれどね この露の油を買った 中国が支払った外貨が 

ウクライナ人を殺す費用になるんだよ

 

どうなんでしょうな

ロシア軍と シナ軍は

日本列島周辺を共同で軍事訓練みたいなことを やってくれてるんだ

怪しげな 動きだよ

 

怪しさ

危うさ を

中国人も感じているし

 

ワシら 日本人も 若干 警戒しとかねばなりませぬ

 

 毛沢東 文化大革命 

ワシも少しずつでも歴史を学んでいくのだ 知識が薄いから そうしよう

歴史を知らないとあかん 恐いです 恐ろしいのだ

 

そうなんだ

影響を受けている

銅相場にも

この政治 外交は とても 関係すると思うのだ

 

2022 6月26日6時相場

トーナイ本日単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 

(99円 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅大口取引は 1030円で 相談 税別

#並銅 990上相談

#込銅 大口取引は900から (品質により)900円上

#VA電線 大口は400円

#雑線43% 350円

#家電線 200円上 から

#雑品  10~40円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 500円

#特上雑品 大口*** から 小口50円から

#給湯器雑品200円から

#豆トランス 130円(赤)

#家電雑基板 200円上 (国内最終処理 委託)

#くず鉄H2=大型ダンプ47円 ギロ材 30円から45円

#ステンレス304  200円

#込真鍮 プラなどダスト無し 730円上

#混真鍮 ダスト付着300円から630円上

 

小量持込の単価は トーナイHPをご覧下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内にいます

 

2022年6月25日 5時

#円 135.24

#銅 8325

#アルミ 2452

#ニッケル 22128

上海銅先物63270元×20.21

 

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銅相場6月急降下途中 #大阪... | トップ | この先 景気は冷まされて冷... »
最新の画像もっと見る

中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...」カテゴリの最新記事