銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

韓国の経済動向も書いたし過去7年間を振り返ってもみてる とにかく失敗も多いからTOHNAI東内㈱

2021-05-02 06:14:24 | 経済と古代史 金属の歴史の含有した物

このところでは韓国の文大統領の支持率は非常におちてきましたが

3割をわったようですね

他国のことですので 良し悪しは言えません

日本の菅総理も人気が落ちています 3箇所の選挙ともに敗れました

 

できることなら 安倍もと総理の再登板を期待したい

 

安倍総理におかれましては、はやり やり残されたことがあると思うんだ

韓国の人たちは 憎きアベ とします 語尾を 倍ベ を 低い響きで発音します

憎いんですね 韓国の人たちにとって アベは 憎い

 

アベ総理は 文大統領をシカトし続けられました

内政 外交ともに 韓国の文政権の評価は世界中で低いと思われます

 

しかしね

通貨に関しては 輸入に有利になりつつあります

ここ2年間ほどの ウォンにはtohnaiも注目している

 

昨夜の報道では

通関実績もでていましたが

輸出入ともに 絶好調のようです

ウィルス以前の年月と同じ1年後の月を比較しても貿易量は増えてきました

 

同じウィルス発生後の昨年4月と この4月の比較ではなんと41.1%も輸出額が伸びています

 

ここらにも

アジアのコンテナ不足が見えてきましたねえ

月間の貿易収支も400億円+と 好調です

 

財政の健全性は解かりませんけれど

輸出入の貿易収支も連続し 強い韓国がみえています

 

日本と韓国の ブルーカラーの人件費も 追い越していく可能性もある

なんで 追い越されるのかというと 

数日前に書きました

日銀 黒田総裁の悩まれるところと繋がります

日本は あまりにも成長しない 物価も上昇しませんしね

 

井戸の中にだけ 居てると なかなか それに気がつかないことがあります

 

韓国の成長率は けっこうに大きいです

そして おそらくこの 状態が続くと 

軍事予算も 日本を越えてくる可能性もあります

軍事力が伸びていることに留意しましょう

 

ウオッチャーとしては そういう見方をしています

 

隣国は 日本にとりまして

実にヤバイ国ではありますが

朝鮮族とは 友人も多く 気にしています

 

その昔 むかしに 朝鮮半島に百済という国がありまして

百済と日本の繋がりは深いように空想していますトーナイ

1350年ほども 前に消滅した国です

どう考えても

天智天皇と藤原の鎌足は 百済の匂いが濃いですね

 

ゴールデンウィークの中の 日曜日5.02 朝

この日曜日だけは 仕事はしないことにしています

安息の日

 

今朝は 

過去7年間の自分の統計を振り返って もう一度 見直してみています

そんなことをしていたら 安息日とは 言えませんよねえ

 

昨日は2.5年を振り返って統計を引っ張り出してきて

今日は 7年間の統計をみてるよねえ・・ 仕事から 頭が離れませんねえ

これは 客観的にみると 一種のノイローゼの症状でしょう

 

とにかく

目標を達成する 達成する ばっかり 考えてしまう傾向ですなあ

 

おそらくは 死ぬまで このペースでいくと思われます

動きたくても 動かれなくなるまでは 働きまくる

 

親友が

兄弟分が ふと漏らした

田舎に帰ってのん気に 田畑を耕しましょうか

それは絶対に駄目

 

5.01は 関西のスクラップ業界でも まだ 仕事をしている企業もあって

昨日は 98%の銅も 20トン近くを買ってきたよ

一日では だいぶん その他も買い捲ったから

置き場が 満杯やねん

この場所の銅は↑ 品質が少し低いので 安くでも 売りますよ!

 どちらか 国内取引で 買ってくださっても OKです

26㌧単位 で85万円/㌧税別 でも売ります

 

 

 

モーターの在庫数も もの凄い数量になってしまったねえ

在庫が膨張したときに 急変が起これば また困ることになるんだ

その統計が7年間を振り返れば それは統計に表れて残ってるからねえ

 

よく 失敗するからねえ

 

 

㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2021 5月2日 5時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

この大型ダンプは40m3なので これにモーターバラ貨物を積めば

30tでも つむ事は可能です↑ 手作りのコンテナピット(台)です

台の脚を少し底をあげたら リフトなどもトラックの中に入れますんや

 

 

#モーター各種 (60円から ??円上 品質により日本一高く仕入れます)

 

#ピカ銅大口取引は970相談 税別

 

#並銅910円上相談

#込銅 700から (品質により)800円上

 

#VA電線 300円から 

#雑線43% 250円から

#家電線 200円から

 

#雑品  15~35円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 430円上 【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ430円

#特上雑品 大口75から 小口50円から

 

#給湯器雑品140円から

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS 42円

H2=37円 

ギロチン材 30円から

#ステンレス304  140円

 

2021 5 2 5時

#円 108.57円

#銅 9809$ 

#アルミ 2420$

#ニッケル 17585$

#上海銅先物 72040元×人民元16.87=円

#上海アルミ先物18990元×16.87=円

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しげな屑人間の描くブログ... | トップ | 日本の鉱工業生産指数が3月97... »
最新の画像もっと見る

経済と古代史 金属の歴史の含有した物」カテゴリの最新記事