銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

橋下知事に期待する大阪府民 大阪選出国会議員は知事に賛同せな いけんで バタ屋東内誠

2009-12-23 07:12:33 | Weblog
米国11月の中古住宅販売は前年同月比では44%増と、過去最大の伸び。中古住宅価格 中央値は17万2600ドルで、前年比4.3%下落したが バブル期並みの中古住宅販売を米国は記録した 取得減税の利用者が拡大し アメリカの中古住宅在庫が減りつつある事は非常に歓迎するところ 

リスクを投資家はとる傾向が強まってきてるな。

株に資金が流れ 金などが 売られる ワシらの扱う銅はと 言うと 銅の消費が 2010年中国の輸入が大きく増えるだろうとの予測。
これは ワシの予測ではない ちゃんとした方々の予測である。

15万トン輸入が20万tへ中国銅の輸入量が増える見通しだそうだ。ええじゃない・・ええじゃない
来年の年間平均銅の予測が7000$ではなく 年間平均が8000$にもなる かも しれないよ 銅相場。
為替も思った方向で推移中だ
下手すると $円100円近くに戻る可能性も出てきたよ これは

日本経済は低迷だが 海外の景気に引っ張られて日本の優秀な企業群に元気がでてきうる可能性も高まってきた。
内需は あくまで結果外需頼りなのだろうから輸出関連が 出荷を伸ばして黒字を積み上げ 国内経済の低迷を回復させるようにして欲しいものじゃ
島国日本は 輸出が駄目なら全て あかんように なるで

よって 絶対的に円安が宜しい できれば100円を早く回復して頂きたいところ。
円高で 安い商品が輸入されては 国内の農家も困るし デフレを助長するのは間違いないわ
もう これ何年も言い続けてるな ワシ

安い海外旅行なんて 全く必要ない訳だ 雇用も円高80円台なんかでは守れなくなると言う事じゃ
輸出企業が高収益を上げる事が 日本の最重要。

機械や自動車 原発技術などなど どんどんと売れなきゃいかん事は言うまでもない
わしは 絶対に円が80円台など肯定できない
日銀も 政府も もっともっと 円安になる方向で口技を旨く 使ってくださいますように 願いたい。
まあ しかし外需依存には違いないが デフレ傾向の日本は そうしか  すべが ないんじゃない。

アメリカは普天間問題で 怒りをあらわにしてきたよ 総理の対応は如何にだろうねえ
在米日本大使を呼びつけたそうじゃない 怒ってるよアメリカ
目まぐるしくグローバルな 経済社会が 動いてる って 感じだわな 来年は日本はこの低迷を抜け切れるのかねえ

トニカク民主党政権になってからというもも 株価も低迷してきた訳だ
ここにきて マニフエストの実行を変更する 荒業にでて 日経平均も 昨日は大きく上げてきたが
時代が あまりにも早く流れてる事から マニフエストを作成された時期とは 時代の変化が起きた と考えなければ仕方ない
わしは もっと速やかに 行って欲しかったが まあ 結果そうなった事で エエ事だ。
とにかく 円安の日は 機嫌がええんですわ バタ屋トーナイ 屑の貿易商

政治次第で 経済や 業界の勝ち組負け組みまでも 決まってくるからねえ
しかし 政治が小学校にまで下りてきて こんな屑屋のオッサンまで 政治の方向性を心配してる時代
それは やはり 政権交代が行われたからだろうねえ 
橋下大阪府知事じゃないが 小沢は 凄いんだわ そんだけ

しかし 橋下知事の 小沢氏との会見後の インタビューには がっくりしたな
小沢を持ち上げすぎじゃし 橋下さんらしく ないな

わしは橋下知事のファンじゃが 橋下知事も 今 中国の視察に行かれてるな

国交大臣が 副大臣も 高槻市選出で この副大臣なども 伊丹に空港がないと 困る ような 事をおっしゃっていたが
高槻市に住む わしは 伊丹は そんなに便利ではない 関空と 余り大きな差は感じない
また あの古臭い 伊丹空港に 仮に 中国から お客様が こられたら 舐められるし やはり関西空港の素晴らしい設備が
何よりの関西の窓口として 近代的であることは 言うまでもないわ 何 ニタニタ笑って大阪10区高槻島本から選出なされた副大臣 考えてるんだよ・・・ボケ

大阪の玄関は 関西でなくては いけん ちゅうーて知事が言ってるじゃない
 大阪の選出議員は 知事を立ててあげなさいよね

まあ 三重や滋賀県から自動車や電車で関西空港利用なら ちーと 遠いかもしれないが まあ 仕方ないんじゃない
前日に 空港近くのビジネス泊まればエエ 5000-7000円で泊まれるわ 
そんで早朝の便に乗ればええで
もっと エエ方法があるで 名神高速を大阪府 高槻市の山手の辺りから 直線で 近畿道へ 高速道をつないでくれい
それがええで
淀川の高槻市側にな 土手沿いに高速道から 阪神高速道へ つなぐ高速道でもエエ つけてくれい

高槻市は 高速のインターがないんじゃ・・・悲しいかな・・・ほんま に 辛いわ
 
それなら 近畿自動車道へも 阪神高速へも早くなる 淀川の 土手を利用したら 立ち退きは少ない
なんなら 高槻市前島のクリーンセンター辺りを 通り抜けてくれても ありがたいな ワシの東野田の工場 立ち退き掛からないかねえ
立ち退きが掛かって 工場の収用証明がでれば うは うは だけどねえ
数年前も 山手の高速道の出来る付近に 工場付き住宅を買ってたが これは 売ってしまったな 
高槻市に高速インター 何時できるんじゃ? ワシが死ぬまで無理か

淀川の土手沿いを利用して 高速道みたいなの作れば CO2削減にはなるがねえ
わしは ノロノロと 渋滞は絶対に許されないわ 
大阪府は とにかく 道路の予算がすくなくて 北大阪付近は 新たな 道路つくりは ほぼ ないな
その分が 港周辺に 大きく投資されてるわけだ だから しっかり 湾岸線や関西空港は利用せないけん訳だよ
岸和田の山 あたりの 道路 凄い 太い道じゃし
まあ 今までが 大阪府 投資が偏っていたのだろうねえ
しかし ええもの 作って 赤字経営の空港になってみ またもや 大阪府民が負担するだけじゃし
まあ この先 関西の中心に 大阪市がなってな 道州制も考えて やらんと 和歌山県だけで 雇用が 発生するわけがないで

それには大阪市を中心に 関西を伸ばす事だわ なにより 大阪が栄えなくてはいけない
豊臣秀吉が作った街?じゃ

京都市は歴史的な建造物など多くて 大きな開発行為は無理 それならば 大阪市を中心に 関西は考えるしかないで
開発は 大阪城周辺は もうみっちり古くから 埋まってるし大規模な開発行為は 困難。

ほんまは 古くから歴史のある 大阪に首都を遷都して欲しいぐらいだわ 

米軍の沖縄基地も 大阪に持ってきても わしは個人的には賛成 日米安保が 絶対的に必要なことなら 大阪にそれが当っても 仕方ない その分 経済特区とかと引き換えならば 甘んじてそれもええわ 反対する方がおおいのだろうが
沖縄だけに 負担願う 姿勢も問題だわ あまりにも戦後 長すぎるわ
ヘリの爆音も問題だろうが 沖合いに作れば それも緩和されるだろうし 
橋下知事のご検討を 期待してる わし

若いし 素晴らしいよ
とにかく なんぞ 実際に何か やってくれないとな 奇抜に激しく
とにかく 今 また知事が 中国の現状を視察で見てござるから また より一層 激しく 頼みたいねえ
小沢さんに擦り寄って お頼み申し上げるか って 考えてるか まあ それも良しじゃ
寄らば 大樹の なんとかじゃ

大阪の経済は 非常に疲弊してるのです 
大阪市におかれては 生活保護世帯も非常に多いことも有名じゃし
何とかして下さらないと いけないのんは 間違いない 議会は 知事派 ってのが 少ないのだろうが
しかし 何とか 打破していかんとな 古いものを ぶち壊してこそ 新しいモノが 生まれる ちゅうものじゃろうと 思うところじゃ
また 平等には なかなか いかない 世の中は不平等が当たり前であるのが現実だよ
しかし 伊丹(痛み)を伴っても 潰して しまった方が あたらなモノが生まれる可能性も高いと思うで

しかし 新たなモノのアイデアが 中々 でてこないわな・・・
この経済状況ではな
新しいショッピングセンター作っても 人が入らない 購買意欲がない ちゅうのんが 今 じゃしな
巨大な 特養でも 作るか 国家予算で 数十万人の待機したお年寄りが 居る ちゅうじゃない
そこにも 雇用が生まれる
しかしねえ 財政負担がまた大きくなるけんどなあ
伊丹跡地に 巨大な 年寄り天国の街 は どうじゃ?
そうしてさ 港周辺は 若者の街

勝手な事 言ってるわ
年末近くの 呑気ムードのバタ屋トーナイは スタッフは毎年恒例の年末感謝のサーブス満点の高価期間中 買取を実地中 頑張ってくれてます
スクラップ この年末 買い捲ります 30日朝まで 買い捲る所存。
買っても 今年は もう売らない予定。

リサイクル物の 保管量は トーナイ会社 3000-5000トン以上が可能です!

■仮定電気銅計算値685円
バタ屋トーナイ とは 以下リンク

http://www.tohnai.com/top_main.html

非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です。
トーナイの大阪市此花営業所はこの度9月末 ISO14001を認証戴きました。
8月末には 大阪税関様より 自社保有地に野積み保税蔵地場の許可も頂戴し バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 船に自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております!

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが行動範囲です。

また廃棄物処理のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★社長付き 合田 09036280017

★担当 洪課長(社長付) 全般対応可 090-1914-0143(10トン車・重機可)高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(4トン重機可)(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清めの塩 バタ屋トーナイの... | トップ | 恐怖政治にならなければ 宜... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事