銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

政治経済国会解散日中関係日中の古代史・銅・鉄・渡来人トーナイ東内誠・一夫多妻制推奨

2014-11-18 06:29:53 | グローバルな問題東内誠
11/18 4時 仮定銅相場83万円 銅に関係する報道では、米国10月の鉱工業生産指数が前月比0.1%低下した

銅の相場には 自動車が売れまくって、住宅が建ちまくり、政府や企業がインフラ投資や設備投資を活発化させるほど良い

また、中国は 景気対策で巨額な鉄道への投資を認可した 

鉄道を建設したら レールも鉄・鉄橋も

鉄 電気の線も消費する。

電気の線を消費したら 電線の中身は銅やから 銅の消費も起る 

鉄道を建設したら 駅も建てるやろ 

その駅の周りには

人が集る 駅の近くは利便性が高いから 

駅前の町が 繁盛する 

鉄道建設は エエ考えじゃないかな

鉄道が できれば 自動車よりも 早く移動が可能だし 人 モノ 金も流れる 

またCO2削減にも鉄道は貢献する



とにかく 銅の追っかけるバタ屋トーナイ東内誠にとっては 景気がよくなければ 困る 

銅の消費が世界的に増加傾向でなければならない

と いうことは 世界のGDPが右肩上がりに成長することを常に期待しています



世界の人口も どんどん増加することを期待する 

そうなんや人口 ってのは けっこう大事なんじゃ そないに思ってる



アメリカは なんで強いのか っていうと 

人口が先進国の中でも 増加している国なんだ なので将来性がある



日本はと いうと キツイ傾向なんだよ 

少子高齢化していっているから また この後に かなり大量の老人層が増加する



そして 若い人達は 楽しく人生を過ごそうとして 子供を多く作りたがらないから 

日本は人口減少が予測されている

これは ちーとヤバイ現象なんだよ



日本の人口が8000万人くらいに なると それはGDPも その率で落ちる可能性も数字予測的には高いと思う



一夫多妻制度を 取り入れたらば 力のある男は 嫁を何人も養って 子供を作ることができるので アフリカの一部の国ではそういうのもあるみたいや



人口が減少する ってことは 恐いことなので 一夫多妻制度をやったら エエわ 





こんな事を言ったら 女性差別と攻撃されかねないが ほんまは それが エエで。



そんで 皇室の血を永らく引き継ぐにも 側室を数名 おとりになられるほうが よいように僕はそないに思う 僕だけでしょうか



男子の血をつなぐ ということでは そうもしないと 何時かは家の承継に無理がくる。



生物というのは ごく自然に子孫を残そうとして 頑張る傾向と いうか そんな本能はあるよね



綺麗ごとばかりは 言うては おれないということも ある。



しかし 日本の皇族の 家系図をよく 眺めているのが とうない なのですが 



凄い長く古(いにしえ)からなんだ 2600年も続いているのだから 凄いんだ。



百歩譲って 26代の継体天皇から 

年数を計算しても 

1500年だから 超 いにしえ から の家なんだ

継体天皇というたら 

大阪府高槻市と茨木市の山に 御陵があらされるんや ワシの仕事して暮らしていて

第二の故郷の場所の山の方面すぐじゃ



継体天皇は 枚方市 淀川付近にも なにかしら長く住まれたみたいだ 

滋賀県か福井県あたりにも ご縁が深いように書いてある書物もある



継体天皇は 西暦で言うたら 

西暦では500年頃の時代やねん



東内誠が追っている 吉備津日子の命は 

まだ もっと その時代よりも昔の時代や

キビ国の時代やから





ヤマトが大きいか 吉備が大きいか 難しい判断の時代やから



昨日は 大きな 岡山県の由緒深い 神社の 神主さんの 家の家系図をネットで拝借した



(ヤフー東内誠ブログ1117) 東内誠



この家系図は 超 いにしえや 初代天皇から~15代天皇様 には どうも 

キビ国も関わってきている と ぼんやりと だが空想してるん



とにかく 日本人は ほぼ全員が 神の子孫やから

(神話の国なので そう言うても エエやろ)





しかし されども・・・ 神の子孫も 人口が減少するようでは 力が弱まる傾向となっているんや

なので 貧乏人も 金持ちも せっせと 子づくりに 励むことじゃ





女性への差別じゃと??? じゃかましいわ





差別反対 とか 常に言いまくってる人は 

ろくなもんじゃないで ほんま



ほんなら 平等な社会主義国が 

どこぞに あるんなら そこへ行って暮らしたらエエやない

社会主義は 肩がこると 思うぞ 



中国の場合は 商売は 超資本主義で 

思想は 社会主義なんじゃろう 

なんか よくは解からないが そうみたい



しかし 僕 ワシ 東内誠は中国を嫌いにはならない 



その昔は 日本人は 実は 稲作の技術などを持って 揚子江 ちゅうんか あの辺りの流域から 流れ着いてきたんや 実は。



それは 多分 今から 約1850年から2300年も前の時代かも知れないし もっとそれよりも前から来ていたかも 知れないんやな



旧 満州の 日本海側からも 船を使ってきたという可能性も高いぞ



西暦800-900年頃の時代だったかは 日本海側に 流れ着いたというか なんとかって国の使節も30数回も日本へ来てたし



日本人の血の中に 大陸の血が ほとんどの日本人の中には流れていることは 間違いないんじゃ



なので 先日の 日中TOP会談風景でも 

なんか ムカつく日本人も多いと思うが 



安倍総理が そんな態度にも 腹も たてず こちらから手をだされて握手をして帰られたことは

まあ それは 日中関係にとっては エエことなんや 



習総書記も 2度目に会えば 友人になるようなこともある というようなニュアンスのことも言ったみたいだ



2千年くらいも そんな関係や 

日中両国関係の歴史は とてつもなく いにしえ から



中華 というたら 世界の中心が 中国やと 言う意味も大きいと思うな



とにかく 日本の位置は 超大国 中国と 

超大国 米国の間にある 

これは 場所 なので 動かしようがない



また その北方向には ロシアもおるので 

えらいヤバイ位置におります



なので それらの 超大国の経済の動向によって ワシら揺れる船の上じゃ



まったく 文章が アホウの文章になっているが もう6時なので 治しようがないので このまま アップしますぞ





廃金属売買TONAI トーナイ東内誠

http://tohnai.com/top_main.html





以下は 東内誠の出自など 歴史調査の資料の一部

東内誠神社の由緒(一時期は 藤内)

藤内家書記如左是は當(当)国一の宮, 中山大神宮の初穂取に御座候。先年少之 内當 村に御鎭座成らせられ候よし, 申し傳(伝)え候。

則ち「初穂取の者共神宿に居る」と申し傳え候藤内と申す者先年

(神の)御宿を申し候につき,

その規模(ほまれ・てがら)として子々孫々まで當国の内,

東六郡の夏秋両度の御初穂取に候。

 
矛 殿 藤内家にある神殿を云う。棟を別にして方二間半ばかり。

藤内家は古は五家、今は分かれて六家となる。

一宮社家説に云う。 昔 中山の社に神鉾あり。

その祭祀最も奥秘の神事とす。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(月)のつぶやき | トップ | 11月18日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グローバルな問題東内誠」カテゴリの最新記事