いろいろあるさ!東栄日誌

ママさんバレーのこと等いろいろと…

珍しい…

2012-10-26 22:02:55 | Weblog


ベンチのセンターに座っているあの方は

どうした

そして



敗者戦でのまさかの旭川対決

永南さんが決勝トーナメントに進みました

明日の第2試合に「日の出はまなすさん」とです

千代田さんも予選グループ士別クラブに勝ちました

が、決勝トーナメント1回戦は本日ありまして釧路橋南に負けたようです

ワタクシタチはあまりに寒いので千代田さんを応援せずに帰宅してしまいました

極寒でした

明日応援に行かれる方は真冬の装備が必要と思われます

本日の結果アップしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日練習試合 | トップ | 本日の親方衆、じゃなくて「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事