いろいろあるさ!東栄日誌

ママさんバレーのこと等いろいろと…

本日の親方衆、じゃなくて「全道ママ」結果

2012-10-28 20:29:31 | Weblog
本日の全道ママ応援の例のあの方の朝食です
あんころ親方作おいなりさんと
スゥイーツ親方作の卵焼きです
また散々食した後に写しました
卵焼きはこの入れ物いっぱい入ってました






知事杯決定戦の美瑛すずらんさんを応援中に顔が寒くなり思わずマチコ巻き(って言うんですか?)をしちゃったスゥイーツ親方を見て私も、と真似をするあんころ親方とそのお付きの人たちの図(って感じ)

各ブロック優勝は
Aは釧路橋南
Bは美瑛すずらん
Cは星雲
Dは太平

優勝4チームを見ると

道東と言うか北北海道?の3チームですね

知事杯決定戦

釧路橋南美瑛すずらんは美瑛すずらんが勝ち

星雲太平は星雲が勝ち

知事杯決定戦は

星雲がセットカウント2-0で勝ちました

この対戦は何度目のなのでしょうか?

随分見ているような気がします


実は今日は両親方を載せてのドライブで

我がにバランスよく乗ってもらうことから始まりました

始め左側に二人が座っちゃったのでバランスが悪いので
一人右側に乗って下さいとお願いしました

今日は風も強くて何度もあおられる感じがありましたが

それを察知して親方衆は身体を張ってバランスをとって下さいました

それにしても雨が降ったし風も強いし恐るべし雨女パワーでした






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい… | トップ | 10月30日(火)練習 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ私は晴れ女 (烈華キャプテン)
2012-10-29 00:02:17
寒かった居眠りしたら凍死する!と危機感を覚える位M競技部長に応援が地味だよ!と言われたけれど寒すぎて手も叩けない選手の皆様・応援の皆様もホントお疲れでした PS・・写真からも寒さ伝わります が!そのような時程ぶつかり稽古で汗を流すべきかと 親善大会では朝の稽古から気合でお願い致します
そうだった! (チー)
2012-10-29 07:45:35
すっかり忘れていました、ぶつかり稽古

でも身体はカイロを貼って暖か でした

顔が冷たかったのでぶつかり稽古じゃなくて

張り手の稽古ですかね
楽しかった~ (あんころ親方)
2012-10-29 09:44:46
久し振りの試合観戦、無理やり仕事を休んだかいありました。美味しい玉子焼きがお腹いっぱい食べれたし、素晴らしい決勝戦も観れたし、良かった・よかった今度は、親善大会ですね~煮物の予約を頂きましたが、どんだけ作ればいーのか頑張ります〓
Unknown (小春)
2012-10-30 07:56:37
いや卵焼き!!いなり寿司!!最高♪楽しいスター選手も見つけたしお姉さま2人との愛犬話も出来たし、楽しかった~
烈華キャプテン!!親善試合行こうー♪
裏会談… (チー)
2012-10-30 09:16:56
DAIさんの前ですごいメンバーで談笑してましたね

あれは絶対バレーの話じゃなくの話だね


と言うお顔でお話されてました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事