実験
要塞壁とエンジンの耐性
銃玉で計測。一番右は耐性÷値段 高い方がCPが良い
--5 紙 2 0.4
100 ジ. 7 (0.07)
-15 木 18. 1.2
-40 石 45. 1.125
200 タ 51. (0.255)
100 鉄 78. 0.78
--- コア 50
防げる砲弾の数(要塞壁編・直撃だけ)
木壁は7発
石壁は15発
鉄壁は28発
防げる砲弾の数(玉)
000P6R9mKKSB9mKslp VS 00185H2eFH0y
↑2のところを変えて実験
直撃+激突+爆風
弓 2
銃 2
剣 6+1+2
盾 4+1
爆 2
魔 2
弩 2
槍 6+1+2
砲 2
薙 6+1+2
跳 2
烈 2
散 2
狙 2
浮 2
導 2
繕 2
癒 2
壁 3+1+2
飛 2
戦 2
機 2
変 2
界 4+1
考察
防御玉以外は砲弾2発で倒せる、また倒される。
倒されないためには癒玉+剣玉が1つ有効な手段である
要塞壁とエンジンの耐性
銃玉で計測。一番右は耐性÷値段 高い方がCPが良い
--5 紙 2 0.4
100 ジ. 7 (0.07)
-15 木 18. 1.2
-40 石 45. 1.125
200 タ 51. (0.255)
100 鉄 78. 0.78
--- コア 50
防げる砲弾の数(要塞壁編・直撃だけ)
木壁は7発
石壁は15発
鉄壁は28発
防げる砲弾の数(玉)
000P6R9mKKSB9mKslp VS 00185H2eFH0y
↑2のところを変えて実験
直撃+激突+爆風
弓 2
銃 2
剣 6+1+2
盾 4+1
爆 2
魔 2
弩 2
槍 6+1+2
砲 2
薙 6+1+2
跳 2
烈 2
散 2
狙 2
浮 2
導 2
繕 2
癒 2
壁 3+1+2
飛 2
戦 2
機 2
変 2
界 4+1
考察
防御玉以外は砲弾2発で倒せる、また倒される。
倒されないためには癒玉+剣玉が1つ有効な手段である