とどぴの信州まつもと空港日記

信州まつもと空港を応援するヒコーキマニアとどぴのブログです 
信州の紹介や他の空港への撮影遠征記録などもあります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビパパ)
2007-09-23 18:26:50
雲が多かったですね・・・。

今日はJA847Cにて、伊丹よりarrival、MBE上空から眺める諏訪湖と、美ヶ原を楽しみにして来ましたが、全く拝むことが出来ませんでした

この機体は、JA847C到着直後に出発していったやつですか?
返信する
Cessna機 (とどぴ)
2007-09-23 19:23:36
☆チビパパさん こんばんは

今日は上空雲が厚かったですね
DHC-8-Q400いかがでしたか?

このCessnaは12:30頃の着15:00前にRJCC行のJL2854、ローカルフライトのJA97NAについで上がりましたよ  


返信する
Unknown (チビパパ)
2007-09-24 01:38:39
そうでしたか。降機の間際に小さな窓からセスナらしき機体がエアボーンしていくのを一瞬見たのですが、機種が確認できず気になってました。この機体ではなかったようです。

JA97NA、カッコイイですよね~。駐車場を出る時に、ハンガーに入っているJA97NAが見えたのでまじまじと眺めてしまいました。1分くらい

でも、JA110Eがイチバン、かな?
返信する
回転翼 (とどぴ)
2007-09-24 19:35:27
☆チビパパさん こんばんは

確かに110E重量感はありますよね
上空を高速で飛んでいると頼もしいと思います

個人的には97NAの方が好きかな…なんて偉そうに書いてますが元来旅客機マニアの私
う~ん コメント困った(爆)


返信する