花-Flower

花が好きなので季節や花の情報を中心に・・・・

とどくろちゃんアレンジフラワー教室 10月

2023-10-31 15:06:42 | アレンジフラワー
 急に朝晩冷えるようになりました

 あんなに暑い暑いと言ってたのに

 もうその暑さを忘れフリースを出して

 着始めています

 寒暖差の何と激しいこと!

 風邪ひかないよう気をつけましょ

今月の花材はピンクッション バラ

 リンドウなど  で秋を感じます

 タテ型に生けていく形で花友の皆さん

 とても上手く出来ました

 器にたっぷり水を入れて長持ちさせて

 楽しみましょう💝

   感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とどくろちゃんアレンジフラ... | トップ | とどくろちゃんアレンジフラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿