トドの日常

ブログデビューしてみました(笑)

かずまがわがやにやってきた

2011-07-22 22:58:31 | 日記

日にちを一日間違えていた私

 

朝に今日だと知らされる(笑)

仕事もあるので勝手に準備してもらい

帰ったらちょうど買出し終わって同時につきました

 

 

かずまがやせていた!!!!

 

やばいデブ人口また減った

 

でもデブにさせるためにうまいもの作りました

じゃがいも、たまねぎ、ツナマヨチーズ

 

かなりデブな組み合わせ

 

でも、味のうるさい横山君がおかわり

してたのでかなり気にいったらしい

 

横山好きそうな味付けにしたからねぇ

 

そして二人は死んでました

 

起こすのもかわいそうなので

寝せておきました

 

横山はすぐ起きて帰ったけど

かずまは朝までこの状態(笑)

 

うちのえりかに送ってもらったそうです

 

次の日仕事なのに三時まで飲んでて

仕事死ぬかと思った(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (くり)
2011-07-23 12:43:00
かずま元に戻ったんじゃないの?

そんくらい仕事が忙しいんでないかい?


っつか、3時だったら行けば良かったなぁ
くり (とど)
2011-07-23 19:56:25
みんなしてやせてたよ

もちろんこのメンバーなのでいじられまくり

待ってたのにこないんだもん(笑)

あっ今部屋きれいだから遊びにきてもいいよ

ねぷた出るなら2日の日ね
しっかりしろ~! (おばけ)
2011-07-23 20:45:04
ダーリンのお帰りだというのに、日にち間違えて可哀想ダーリン(笑)

部屋きれい
そのうち確認に行きます(笑)
おばけ (todo)
2011-07-23 20:59:36
きれいだよ(笑)

でも汚くないと落ち着かないから
すぐ散らかると思うけど(笑)